「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

飛行機あんまし好きじゃないけど
e0183383_17172333.jpg

頑張って乗りましたよ!


今回の人生初の1人旅の行き先は。。。
スタバ1号店でお気づきの方も居たかと思いますが


北へ行きましたよ。シアトルです。
e0183383_17170628.jpg
飛行機あんまし乗らないで 行った事の無い所で
飛行機代もリーズナブルな所 勿論!スリフトも楽しめたらいいな?と
考えた結果シアトルになりました。



最初にシアトルに着いてレンタカーを借りた後 向かった先は
もちろんスリフト!
ちょうど空港の近くにありました。
e0183383_17184222.jpg
Value Villege。。。。シアトルでスリフトを調べたら
結構このスリフト出てきました。


さすがにこの時期だけにハロウィン物が沢山売ってましたよ。
e0183383_17262258.jpg


ここでは一つだけ Made in Japan物をゲットです。
外に出るとパラパラ雨が降り出しました。




お次もこのValue Villegeの近くにある
e0183383_17190347.jpg
お馴染みGoodwillです。



ここも派手にハロウィンの飾り付けをしていましたよ!
e0183383_17174002.jpg



お店の中もだだっ広い。こんなにだだっ広いのに見つけたのは
e0183383_17192429.jpg



この日本製のお人形だけ。。。
e0183383_17194110.jpg
もちろん買ってませんけどね。
これはポーズ人形ではありませんから。。。
それのお値段もびっくりする位高かったです。
恐るべしシアトル!


見終わって時計を見ると そろそろお昼に良いお時間
ランチを食べにLet'sらゴーです

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
あっ!1人じゃあなかったわ。
e0183383_08022806.jpg

この子も一緒に旅しておりました。
1人で回るにはなかなか良いサイズの
街でした。

今回 以外にもあんまし期待していなかった食べ物に ノックアウトされましたよ。
殆ど毎日食べてました。
e0183383_08025992.jpg

1人と1匹の旅はまたアップしますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
こばんびは こんな所に居りますよ!
e0183383_13383510.jpg


なかなか広過ぎて
e0183383_13394091.jpg

あんましよう分からんです。


でも素敵な
e0183383_13400043.jpg

図書館ですわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
なかなか1人旅だと時間があるもので 今日も更新しちゃいます。

こばんびが飲んでいるのは
e0183383_15203188.jpg
スタバのコーヒー!



でもただのスタバのコーヒーでは
ありません。
e0183383_15213320.jpg
スタバ第1号店のコーヒーなのです!
いやいやだから何処やねんって話ですよね。

それは。。。秘密❤︎


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
遅くなったけど 自分へのお誕生日プレゼント。。。
e0183383_12361142.jpg



んでもって2時間後。。。
e0183383_12370264.jpg



っと楽しんどりますよ。
ドタバタありですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
今年のおHさんのテーマは場所を取らずにvintage物です。
vintageバースディレコードの中に入っていた物は
これだよぉ〜
e0183383_17044227.jpg

もちろん私が大好きなvintage物!



以前から欲しかったけど
e0183383_17045674.jpg

まだスリフトでは出会って無かったDecalです。
それも3つも入ってたよ。


1枚目はね。
e0183383_17051078.jpg
とっても可愛い動物たち。
めっちゃ可愛い幼い動物を見てると お顔がほくそ笑んでしまいますわ。


特にこのこばんびには
e0183383_17052794.jpg

メロメロですぅ。



この子も真っ黒でお顔が。。。。
e0183383_17054040.jpg
何だけど可愛いのは十分分かりますよ。


2枚目は このリアルな
e0183383_17055683.jpg
にゃにゃんこさが良い味出している猫のDecal


3枚目は もこもこした
e0183383_17061011.jpg
ぬいぐるみだよね。
こんなもこもこのぬいぐるみ!欲しぃー


いやぁ。おHさん!何年経っても美味しい所を持ってきますねぇ。
あっぱれですわぁ。
でも まだ場所を取らずにvintage誕生日プレゼントは続くのですよ!
(o^^o)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

この前ニジヤでセールしてたの。
e0183383_17062626.jpg
中身開けたら。。。こんなに入ってたの。

[PR]

首の調子がなんとなぁーく良くなったような?感じがしてきているのですが どう何でしょうかね?無理は禁物!
さぁーすっかりご紹介するのが遅くなったちゃったけど
首のせいでね。
毎年恒例のおHさんからのお誕生日プレゼント 首を長〜くして1年間
待っとりました。
今年のテーマは 場所をとらずにすっきりコンパクトに!
e0183383_15363992.jpg

すっかりコンパクトにまとまってるでしょ?


裏も可愛いだよ!
e0183383_15380316.jpg

お誕生日にちなんでのレコードです。
この中に すっかりコンパクトに収まった物達が入っとるんですよ!


それはまたのお楽しみ!
だってまた首が痛くなったら怖いからね。
もう寝ようっと。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
お誕生日の前日に こんな物を持って来てくれました。
e0183383_16351685.jpg




私がキノコが大好きと知っている友人は 何年か前には
キノコのクリスマスオーナメントをくれました。
そして 今年は。。。。
e0183383_16045098.jpg


この素朴な木で出来たキノコを持って来てくれました。
なかなか肌触りも良いんだよ!


大きさは程よく大きく 明らかにコンパクトでは無い。
e0183383_16052793.jpg



だけど 見れば見るほど味が出てくるんだなぁ。



最初はペイントして
e0183383_16051440.jpg


水玉にでもしてやろうかな?と思ってたけど
やっぱり見れば見るほど
木目が可愛くなってきちゃって このままにしておく事に


この前買ったMade in Japanの木のスナックセットとも
e0183383_16050256.jpg


相性ばっちりでしょ?



最初は キノコが大好きと言っても vintageキノコ
なんだけどなぁ〜(笑)と心の中で呟きながらも
わざわざこれを見つけて来てくれた事に感謝です。


そして もう1人の友人からはあっまぁ〜い物を頂きました。
e0183383_16043433.jpg


これ確か以前にも頂いた事があるのですが。。。。
めっちゃ甘いんですよね。
甘い物よりも 塩っ辛い物が大好きな私ですが せっかく私の為に
買いに行ってくれたカップケーキ!
食べなきゃ!とその晩にチョコの方を 次の朝に目玉おやじみたいな方を平らげました。
しかしこの上の白いのがたまらんくらい甘かったです。


二人のお気持ちは 胸が一杯になるくらい嬉しかったです!
ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックよろしくね。


[PR]
まぁ最近の事に あんまし手放しで喜んでばかりでも
いられない。。。
お年頃のお誕生日。。。今年もやって来ましたよ。
今年も色々な方から 私好みの素敵なプレゼント頂きましたよ!
本当にありがとうございます。
e0183383_16351685.jpg

せっかくのお誕生日なのに2日くらい前から
首の調子が良くありません。
なんて言ったら良いのか?首のヘルニアみたいに肩ではなく
首の所が頭を支えてるのも辛いの。
早く良くなって貰いたいんだけど。。。
e0183383_16302985.jpg

恒例のおHさんからのプレゼントもゲットしましたよん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね。


[PR]
先月も確かあんましぱっとせずに終わったようなぁ。
そんな目には今月は遭いたくないと思っていたのでしょう。
何か持って帰らなきゃと 馴染みでは無いベンダーさんの$1均一コーナーを
ゴソゴソ漁ってみたらこんな物を見つけました。
e0183383_15504321.jpg

別にめっちゃ前から探してた物ではないけど
せっかくここまで来て手ぶらはダメダメ!と 心の何処かで思ったのでしょう。


もう10月なので今月はクリスマス物も沢山出ておりました。
e0183383_15505597.jpg

これもその一つ。
Made In HongKongの小ちゃなキャンドル!
その昔は$2だったみたい。


素朴お顔がバタ臭くって可愛いの。
e0183383_15510601.jpg




もう一つはこのvintage Tin
e0183383_15511589.jpg

がっつり値段が書かれてるよぉ〜
そこまで大きく書く事無いのにね。


裏から見たらお魚の様な形をしておりますが
e0183383_15512533.jpg

実はこれうさぎなんです。


どっからどう見ても ジャンクな物と分かっていても ここん所の収穫の無さに
我慢出来ずに買っちゃいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね。


[PR]