「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この前のロングビーチスリフト巡り 久しぶりに大きな
vintage物です。

e0183383_15440972.jpg
置く場所も無いのに。。。どうしたものでしょう?



お値段は$7まぁ安くもなく高くもないお値段。
e0183383_15435643.jpg


その大きなvintage物は こちら!
e0183383_15442033.jpg
お花の色合いが何とも時代を物語っておりますわ。



このvintageタンスは
e0183383_15443703.jpg
骨組みを覗いたら 全てが段ボール箱の素材で とっても
軽いんです。
私なんかでも 片手で楽々持ち運びが出来ちゃう優れもの。



後ろ側は 少しシミがありますが
e0183383_15450404.jpg
中身は水が漏れている形跡は無かったので ひと安心。



引き出しの深さはあまり無いので お洋服とかはあまり
収納出来ないけど
e0183383_15451510.jpg
vintage布や細々した雑貨なんかは 収納出来そうです。
ただ 何処かを整理しなくっちゃ置く場所は無いんですけどねー


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
フリマ戦利品の最後はこちら
e0183383_17344213.jpg
Easter当日のフリマに相応しい vintage paper plateです。


二匹のうさぎカップルの
e0183383_17345339.jpg



可愛いプレートなの。
e0183383_17350601.jpg


全部で6枚!
e0183383_17351599.jpg
1枚何処かの下にあるはず。。。なんです。

ここは いつもとっても良心的なお値段なんだけど
Easterは別の様。
それでも他の所に比べれば 全然良いんだけどね。
今月のフリマはこんな感じの戦利品でしたよ。
と言ってる間に 来々週はもうフリマですわ。
どんなものと出会えるか?お楽しみ♬

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
久しぶりのスリフト巡り。
朝も早よから起きて ひゅるーとロングビーチまで
e0183383_14044053.jpg
こんな感じでお買い物。


これには 大き過ぎて一緒には撮れなかったけど
e0183383_14045148.jpg
大きなvintage物も!



実はポーズ人形にも出会ったのですが。。。
e0183383_14050397.jpg
状態はピカイチなんだけど。。。


デカ過ぎなんなんですけど。。。
e0183383_14052099.jpg
あまりの状態良さに 連れて帰ろうと
ケースから出して見たけど やっぱりデカ過ぎ。。。
置くとありまへん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
vintageステッカーと一緒にお買い物したのはvintageボタン!
可愛いのが色々あったので幾つか買っちゃった。
これは 丁度着て行ったコートのボタンを付け替えたかったので
e0183383_16040336.jpg
購入です。
だけどよーくボタンの数を後で数えてみたら足らなかったんですよ。
でも 色も紺色だし 形も可愛いのでいつか使いましょ。


お次も
e0183383_16041321.jpg
私の好きな紺色のボタンと


それとこれは
e0183383_16042485.jpg
とっても良い感じのチョコレート色でしょ?


これも 安物臭い。。。
e0183383_16044729.jpg
このピンクが気に入っちゃいました。
形も この丸っこい四角が何とも言えない。


最後のボタンは 小さいけど
e0183383_16050535.jpg
キラキラしてて可愛いの。
手作りポーチとかに付けちゃおうかな?と
密かに計画中!


おまけ。。。ついついこんな物まで。。。
e0183383_16155408.jpg
買っちゃいましたわ。


今の季節らしい桜の花びらが散る富士山のツアーバッチ
e0183383_16161370.jpg
しかも阪急ですからね。
ここではこんな$1均一お買い物をしましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
ポーズ人形を救済する前に お隣のベンダーでvintageステッカーを
ゲットしました。
このベンダーさんは たまに全商品$1均一をやるんですよ!
そこで見つけたのが vintage切手だと思ったらステッカーだったという訳です。
でも $1だしね。可愛いから。
e0183383_15394088.jpg
1064年 Canadaです。


緑に紺色のコンビネーション!私の大好きな組み合わせの
1つです。
e0183383_15400001.jpg


どんなイラストが描いてあるかというと
e0183383_15402895.jpg
DJをしていたり



松葉杖を付いてる男の子
e0183383_15404861.jpg
くまのぬいぐるみを持ちながら 何故か?杖持つ女の子



車椅子に乗ってる男の子に
e0183383_15411449.jpg
松葉杖付きながら 野球なの?みたいな男の子


これなんか 殆ど松葉杖付いてる人 ばっかりじゃない!
e0183383_15413248.jpg
どうなってるの? これ病院のステッカーなのかしら?


いやいや 他のも見て見ましょう。
やっぱりこれもお医者さんに診てもらってる子や
e0183383_15421426.jpg
看護婦さんに 本を読んで貰っている子。。。ばっかりやん!
何なんでしょうかね。
買う前に 全然気付いてない私も?ですけどねー


それともう1枚vintageステッカー同じ所でゲットです。
e0183383_15423313.jpg
これ可愛いでしょ? Airmailバージョンです。


これなんか本のイラストの中に
e0183383_15425679.jpg
This book belongs toだって 小洒落てるー



Fragileのステッカーや
e0183383_15434156.jpg


Airmailステッカー
e0183383_15431826.jpg


Special Deliveryなど
e0183383_15440664.jpg
なんか使うのが勿体無いくらい可愛いよね。

この2枚のvintageステッカーが$2ですからね。
お安いお買い物です。
ここでは まだまだお買い物しましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
何でこのおっちゃんが持っているのか?
いつも不思議に思うのですが
他のおもちゃに比べて このおっちゃんの所では
比較的お安く見積もられてるポーズちゃん。
まぁそのお陰で安く買えちゃうんだけどね。

今回も私があんまし好きではない アメリカのクリスマス人形
の中に ひっそりと混じってる所を見つけちゃった。
e0183383_17355835.jpg
つま先立ちでごめんなさーい。



手にとって見たけど お値段は書いておりません。
よーく見てみたら もとは1人ではなく何かがくっ付いていた
ような感じ。
e0183383_17361018.jpg
それをおっちゃんに伝えて これ幾ら?と
きいてみたら。。。。couple dollor OK?と言われちゃいました。
ラッキー

見るからに薄汚れて居たのですが 頭には私の大好きなふわふわ
も付いてたし
またしても 質より値段で購入してしまいましたわ。
e0183383_17370640.jpg
後ろから見たら一体あんた誰?って感じなのですが
飾る時は裏は見えないから気にしない。気にしない。


今回は このふわふわ帽子を被った
e0183383_17362028.jpg
色黒のポーズちゃん。お上品なお顔でしょ?


着ているお洋服も
e0183383_17380788.jpg
なかなかよーく出来てますよ。


そんな救済ポーズは
e0183383_17371509.jpg
ここに配置致しちゃいましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
今回のフリマは1人ぼっちじゃありませんよ。
おHさんもご一緒です。
で 久しぶりの馴染みの店でのお買い物

この前のvintageカーディガンの襟を探していたら
e0183383_15240002.jpg
こんな私好みのやる気の無い色で 安物くさい毛を発見です。
もしや見つけたか?と思ったけど 少し小さかったみたい。



だけど この変な毛。。。
e0183383_15251103.jpg
なかなか面白くって たぶんその昔のコートの付属品だと思いますわ。


だってね。
裏をひっくり返してみると
e0183383_15241438.jpg
こうなっててね。



両端に こんな風に
e0183383_15242718.jpg
コートの襟を入れる所が付いておりました。


フリマの朝は少し寒かったので
e0183383_15252506.jpg
着ていたコートの襟に速攻付けさせて貰いましたよ!
これだと 色々なvintageJKやコートに付けれそう。

横から見ても
e0183383_15254179.jpg
ふわふわでしょ?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
ハッピーイースター! 皆さんいかがお過ごしですか?
私はいつもの様にフリマです。
今日は朝から目覚ましが鳴らず。。。。おHさんにご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

ってな訳で
e0183383_05441359.jpg
今月の戦利品です。

その後は。。。下へ降りて
e0183383_05452430.jpg
お食事を楽しみましたよ!
e0183383_05490006.jpg

うふっふっふ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


[PR]
今回のブーツは 増殖するvintageブーツじゃございませんよ。

これは 1年位前に見つけていたのですが とある方のお誕生日
e0183383_16385145.jpg
プレゼントだったので ご紹介出来ずにいました。



そして この前無事に手渡したと言う事で 晴れてご紹介!
e0183383_16382678.jpg
私の大好きなもこもこ ふわふわ
色も黒ではなくって茶色が良いですね。


これも とっても残念な事に 私にはサイズが小さい。
e0183383_16390604.jpg
入る事は入るけど 歩いていると指先が痛くなってしまうのです。


すっかり写真撮るの忘れちゃったけど
e0183383_16381454.jpg

凄いvintage臭さが出てて可愛かったんだけけどなぁ。
この安物くさい毛具合がたまりませんの。



おHさんにはぴったりだった様で
e0183383_16383915.jpg
気に入って貰って良かったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

この前 ワカモレを作ったついでにフィッシュタコスを作ったよ!
e0183383_16380278.jpg

[PR]