「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

去年のクリスマス後のセールで 念願の。。。あれを購入しましたわ。
少し前から気になってて もしスリフトでお手頃なのがあればと
チャンスを伺っていたのです。

でその時がやって来ました。
e0183383_16254372.jpeg

以前フリマで購入したポーズ人形が抱えていた物
そうです。流しのポーズ人形と言えば 勿論ギター!
e0183383_16272676.jpeg

そのギターが沢山Armyにありましたよ。
それが半額。 でも殆どのギターが弦が切れていたり
本体が割れてたしてたのですが このギターだけは状態も良く
ビニールですがケースも
e0183383_16263357.jpeg

付いてたのでお買い上げする事にしました。


ギター初心者の私には 新品の方が良かったのでしょうが
続けられるか?分からないしね。
e0183383_16260396.jpeg
だけど。。。コードを押さえる指がなかなか上手くいきませんね。

ゆっくり練習する事にしよう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬

[PR]
これも クリスマス後のセールで購入した物
e0183383_17161336.jpeg

このもこもこが私の目に止まり 手に取ってみると
可愛いし 暖かそう。
レギンスで履くのは カエルの足になりそうなので
家で履く暖かな股引にしようとお買い上げ


でも 試着してみた時にタグにアメリカ製と日本語の文字が
e0183383_17163226.jpeg

日本のブランドかと思って おHさんに聞いてみたけど
おHさんも知らないと言う。


裾の感じも 少し絞ってて私好みなのです。
e0183383_17165811.jpeg

お家に帰って インターネットで調べてみたら
お高いセレクトショップブランドの股引。。。いやいやレギンス
でした。
画像を色々見ていくうちに 同じレギンスが!
e0183383_17164068.jpeg

そのサイトに行ってみたら 2015年秋冬もんでね。


お値段が凄いよ。
e0183383_17165052.jpeg

レギンスとは思えない$700だって 恐ろしくって足向けて
寝れないわ。笑


さすがに 値段を知っちゃったら お家で股引と言うよりは
レギンスとして 外で履いてあげたいけど
カエル足を世間の皆様に曝け出す 勇気がちと無い。
e0183383_17162276.jpeg

一度位はそとではいてあげる為に 少しはダイエットしないとね〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬

[PR]
これも またクリスマス後のセールで出会った物

本当にもうお洋服屋さんが出来る位に vintage在庫がある
うちの家なのですが vintageのを見つけるとついつい購入
してしまう。
完全に病気です。笑
で クリスマス後のセールに関わらず 値引きされてなかった
Armyで買っちゃった。
e0183383_17052294.jpeg
恒例のvintageタグ。


にゃんこのvintageセーター何だけど
e0183383_17060104.jpeg

このにゃんこのいけてない感じが凄く良い。
e0183383_17053493.jpeg

本当のところを言えば 見た目もスーパーキュートな猫ちゃんが
良いんだけど。。。このバタ臭さがどうしても置いて帰る気には
なれなかったんだよね。


サイズもぴったりだし 襟の空き具合も良かった。
e0183383_17054877.jpeg

今でも アメリカ人のおばあちゃんが着てても
全く違和感無いセーターなのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬

[PR]
この前 あの怖い顔のオレンジと一緒に見つけたのが
このvintageドレス
e0183383_17113091.jpeg
サイズは32なんだけど どう見ても
ぶかぶか。部屋着にでも良いかなと思って買ったけど
これはこれでぶかぶかで着ても可愛かったですよ。
速攻お清めも含めて洗濯して 次のお出かけの時に来ちゃいました。

デニムのドレス何だけど
e0183383_17115141.jpeg

サイドに違うジャージ素材が付いてるの。面白いデザインてです。


裾のサイドにも
e0183383_17120200.jpeg
こんな感じで面白いでしょ?
長めのブーツに合わせても良いし 夏はサンダルでも似合うよね。


タグも萌え感ばっちりのタブでございます。
e0183383_17114120.jpeg

タグなんて自分しか見えないのに 萌えタグはvintage服の大切な
条件ですからね。


このドレスと合わせても1get$1で見つけた これまたvintageドレス
e0183383_17125367.jpeg

ゆっるい感じで着れそうなジャージ素材のワンピース

これ2つで$8.69と言う半端なお値段ですが
1着約$4激安ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬

[PR]
大晦日の日病院の後 1人でスリフト巡りを決行
久しぶりに San GabrielのArmyへ 少し戦利品をゲットして
北へ登り ここも久しぶりのPasadinaのArmyへ
2件とも年末セールで 全商品半額セールをしておりました。
e0183383_18372641.jpeg

そこで めっちゃ可愛いvintageのJKを見つけちゃったの。
e0183383_18373586.jpeg

なかなか面白いvintageの色合いで
形も凄くお上品。
早速買う気満々で 試着してみると。。。。少し。。。
いやいやかなり小さい。
袖はいつもの事で 短いのは良いんだけど 肩の所は
ピチピチで動き辛い。お洒落は我慢なのだ!と
自分で自分に言い聞かせてみたその時!
浮かんだのです!おHさんの顔が!
すぐに写真を送って 柄が好きか?を確認
今年のクリスマスプレゼントは vintageハンティングが思う様に
見つからなかったので これを追加でプレゼントする事に


これタダのJKでは無いんだよ!
e0183383_18390933.jpeg

JKにマフラーが付いてる優れものなの。
オサレでしょ。

袖の所もかぼちゃみたいな感じで
e0183383_18374689.jpeg
スーパーキュート❤︎そう言えば色合いも 何と無くかぼちゃっぽいしね。


ボタンだってvintageボタンで素敵なの。
e0183383_18392092.jpeg

少しすそ広がりのデザインで スカートにもパンツにも
相性バッチリ。この日 私はデニムのロングスカートをはいて
試着してみましたが 凄く似合ってたよ。
黒のドレスに合わせてもカッコ良いと思う。

その場にこれを置いてくる事なんて出来なかったから
おHさんが気に入ってくれて良かった。良かった。
大満足です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
新年早々スリフト巡りで見つけたのは。。。
e0183383_16252431.jpeg

この綺麗な水色のネグリジェ


実はこれジュニア用なのですが
e0183383_16253558.jpeg

伸び縮みするから大丈夫。
大分 大人だけど着ちゃいますよ。
ナイロン100%なんだけど 肌触りは最高に気持ちが良いんだもん。


そして 今年初の萌えvintageタグは
e0183383_16254438.jpeg
これ!とっても素敵なクリー色のレースのアンサンブルだったのですが
サイズがちと小さかった。
後ろのプリーツも凄く素敵だったんですよ!
e0183383_16343517.jpeg
でも このTea Timeと言うタグにカウンターパンチを
食らわされましたわ。
このドレスを着て お友達と一緒にTea Timeと決め込み
たかったのに。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
明けましておめでとうございます。
さぁ〜2016年もいよいよスタートしましたよ。
昨日は2015年最後のスリフトへ
e0183383_16143010.jpeg
そして 今日は初スリフトの運試ししに行ってきました。
e0183383_16144816.jpeg
で これ?初の戦利品?
うふっふっ。。。実はこの前クリスマスの時に と或るArmyで
vintageのドレスを購入したのですが 時間が無かったので試着せず
家に帰って着てみたら。。。少しサイズが小さい。。。
で 柄も少し派手だったので 今日はBuy One Get$1のセールが
開催されていたので もし良いのがあれば交換してもらおうと
思っていたのです。
で 良いのを見つけたんだけど Buy One Get$1とい事は
3つ良いのを見つけたんだけど もう1つ$1ならと選んだTシャツがこれ
という訳なの。新品で$14.99のタグが付いてたからね。
$1ならタダ同然でしょう?

あとのvintage服は またご紹介しますね。


スリフト帰りの今年最初の初夕焼け
e0183383_16144002.jpeg

頂きましたよ。みなさん!2016年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!




[PR]