すっかり今回のアメリカRV横断旅行で ハイキングにはまっている私は
過酷なハイキングに備えて 筋肉作りに励んでます。笑
と言っても むっきむっきになりたい訳では無く
お腹の贅肉を取る為のカラダ改造計画です。

今回のアメリカRV横断では 毎日平均2万歩は歩いており
体重はあまり変わらなかったけど 体脂肪率は何と!6%も
落ちましたよ。
しかし残念ながら帰ってきてから また普段の生活に戻り3%位は
戻ってしまい これはいかんと久しぶりにランニング開始です。
それとお腹の贅肉を何とかしたい。
で この前久しぶりにリトル東京に行ったので 図書館で借りてきました
筋肉改造計画。
e0183383_06104557.jpg
もうこれ借りてきた時点で 自分の中ではもう筋肉ついた気でいる自分が
おるのです。こわっ。
気長に頑張りますよん。せっかく3%も脂肪率落ちたんですからね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
これもまた紙物なのですが お高そうなベンダーさんに
うさぎの可愛いカードセットが。。。ちなみにお値段を聞いてみたら
以外とお安いお値段なんで購入です。
e0183383_03371443.jpg
e0183383_03371573.jpg
可愛いうさちゃんでしょ?


こぉーんなに沢山ありましたよ。
e0183383_03371420.jpg
これだけ沢山あると惜しみなく使えちゃう。
ちょうどiphoneの後ろにぴったり入るので 
うさちゃんに衣替えです。


そして$2均一では これもお買い上げ。
e0183383_03371387.jpg
ボタンセット こやって紙が付いてると

何だか余計にvintage感がアップするのです。
乙女心ですねぇ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
# by mmbambi1010 | 2017-08-13 06:07 | フリマ
いつも来ているアフリカのベンダーさん。
ここでは以前麦わら帽子とMali の布を購入していました。
で 今回は急にかごバックが欲しくなっちゃったのです。
だけど 今回はお財布にお金入れるの忘れてて まぁ来月でいいか?
と思いいつもの様に 帰りにPHOをお持ち帰り
その後Lee’s Coffeeをゲットした所で 来月なら間に合わん!
と思い直し 銀行に寄ってまたPCCに逆戻りして購入です。
e0183383_03495608.jpg
以前は無地の色の方が何にでも合わせらるかな?と
思っていたのだけど カラフルな色を見ると
それも可愛いかもね。と言う事でカラフルな色にしました。
e0183383_03495873.jpg
緑と紺色なかなか好きな組み合わせ。
e0183383_03495775.jpg
e0183383_03495696.jpg

本当はもう少し小さめでも良いのだけれど
この形で小さいの今まで見た事無いから作ってないのでしょう。
e0183383_03495836.jpg
でも この大きさならカメラもIpadもMacbookも全部持ち運べそうで
良いかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]