幸先の良いスタートで 地元のスリフトへ
そこでも またまたおHさんの好きな物を見つけちゃった。
ラッキー!
作ってくれた人に感謝感謝のVintageLach Hook。
e0183383_18182438.jpg
可愛いでしょ?
結構な大きさがあるので作ってくれた人は 凄く時間が掛かったと
思います。
素朴でとっても素敵。雪の結晶まで芸が細かいです。


私もここでお買い物
e0183383_18154601.jpg
なぁーんて事はプラスチックステンドグラス。
その昔は$0.27で販売されていた様ですが ここでは$0.89に
なってました。

その他諸々。。。
ナプキンに
e0183383_18171723.jpg


紙コップ
e0183383_18190776.jpg
きらきら!
e0183383_18165498.jpg
ここではもう1つみっけ!
続く。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
紙物が多かったALスリフト
こんなクリスマスVintage物もあるよ!
赤と白の色がVintageらしい色だったので ついつい購入。
e0183383_17421626.jpg
自分じゃ被れない小さいサイズの帽子お値段$0.55の半額
だから割り切れないって。。。笑

e0183383_17410009.jpg
それと 中になんか入ってたら嬉しかったんだけど
中にはなぁ〜んにも入って無かったVintageBox。
この赤色もいかにもVintageの赤って感じで可愛いの。
クリスマスに飾ったら可愛いよ。


そして これも素朴な赤と紺の色合いが気に入り購入。
e0183383_17431098.jpg
クリスマスステンシルです。


後ろっ側には
e0183383_17434563.jpg
使い方の説明が描かれております。ふむふむ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
馴染みのベンダーさん 常時$1コーナーがあるので いつも
チェックしているのです。
そこに$1では無いけれど こんな物を見つけました。
e0183383_17423633.jpg
BOX$6!


中身はと言うと?
e0183383_17430677.jpg
こんな物が入ってます。


Mだったり
e0183383_17433188.jpg

OME?
e0183383_17451448.jpg
だったり


POO?
e0183383_17454649.jpg
だったり


$や%
e0183383_17460365.jpg
e0183383_17462248.jpg
などなど

そして小さなLetter達も
e0183383_17464640.jpg


結局このBOXの中には こーんなに
e0183383_17583710.jpg
入ってました。何して遊ぼうかしら?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]