まだ東スリフト巡りの戦利品残ってましたわ。
戸棚の奥の方に隠れていた紙物サンタさん。
手に取ってみるとSanta and Tree
e0183383_15213716.jpg

デコレーション用の紙のサンタさんです。
e0183383_15204001.jpg

足元にはクリスマスツリーも付いてるよ。


これに似ためっちゃ小さなサンタさんも持ってる
e0183383_15223451.jpg
しかもツリーの所は左に捲ると立体的なツリーに変身するのです。


でも。。。残念な事に。。。サンタさんが持ってる星は
e0183383_15231678.jpg
既にもぎ取られておりました。


その昔は$0.46だってお安いですね。
e0183383_15220955.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


[PR]

そう言えば何時ぞやこんな物も購入しておりました。
こんな物まで買っちゃうんですから ほんとvintage馬鹿ですよ。
そのお品とは。。。
e0183383_08133080.jpg

これは確かトーランスのarmyで
ひと気の無い所に ひっそりと置かれておりました。
これなぁーんだ?


これはアイロン台なのです。
e0183383_08144128.jpg

サイケな色のお花がたまりません。

大きさも小さめなので持ち運び便利。

e0183383_08152919.jpg



勿論萌え萌えパートも外してません。
e0183383_08150735.jpg

このアイロンかけてる女性 レトロ感が微笑ましい。
実際は眺めているだけで使った事無いんですけどね。笑笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]

りんりんVintageベルを買った同じベンダーさんでこんな
オーナメントも購入してしまいました。
e0183383_07435798.jpg
青色のMade in Japanのしるが眩しいです。笑


めっちゃ長い金色のとがり帽子を被ったお二方。
e0183383_07442975.jpg
こちらは後ろ姿


で 正面のお二方はと言うと。。。。
e0183383_07455772.jpg

あれ?何処ににお顔があるの? これじゃ後ろ姿と変わらんでは
ないですか!


去年のクリスマスには間に合わなかったけど
e0183383_07451679.jpg
今年は活躍してもらいましょ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]