この前 休日のarmy巡り!
この日もまたもや clothingとbric a bracが buy1get1freeの日です。006.gif
雑貨コーナーを チェックしましたが いまいちめぼしい物は無く
そんじゃ服でもと 服コーナーへ
取り合えず 古着っぽい物は ぜ〜んぶカートの中へ012.gif
そして 色々試着したあげく 買ったのはこの4着003.gif

これはいつもらしく がら柄のJKシャツ072.gif
e0183383_17483137.jpg

グリーンと白の色が 私の目にすぐにとまりました。027.gif
たぶん ツーピースだったと思いますが ここではブラウスだけになってしました。
肩の所が ちょっとぼわっとしているのは あんましなのですが。。。
なんせ いつも可愛いと思っても めっちゃサイズが大きかったりするので
この柄に免じて お買い上げ決定056.gif

そしてサマーニット2着
e0183383_17553599.jpg

このグリーンは 私の持っている 通称森のスカートにぴったり!
(まだ あわせていませんが。。。)
で この茶色は こういうのは何着あっても 使えるかな?と
e0183383_17573458.jpg

両方とも vintage talonのチャックがついていたので そこもポイント高いです。034.gif
e0183383_1759830.jpg

最近 がら柄のブラウスばかりなので ちょっとシンプルにと このvintageニットJK
e0183383_1801077.jpg



そうして小1時間くらい 服コーナーをウロウロした後 再び雑貨コーナーへ戻ってみると
新たにこんな物を 見つけちゃいました。012.gif
e0183383_1825545.jpg

これvintageお菓子入れ?
れいのごとく ビニールテープでぐるぐる巻きです。恐る恐るはがしながら チェック。。。
一番したのアボガドグリーンの底には made inどこどこのシールが!
でも。。。肝心なmade inどこ?の所が こんな風に折れています。
e0183383_1882180.jpg

ここでも 恐る恐るビニールテープをはがしてみると。。。
e0183383_18101421.jpg

やったぁ〜made in japanのマークが神々しく輝いています。037.gif
e0183383_1815188.jpg

そんな不思議な行動を見ていた私に いつもココに着ているアメリカ人のおばちゃんが
『あっそれ ’70ね!」と 一声かけて下さいました。042.gif
そんなこんなで 今回も楽しい休日のarmy巡りでした。036.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

今日はパサディナフリマ 色々お宝ゲットしましたよ!
またアップしま〜〜〜すぅ。
[PR]
# by mmbambi1010 | 2009-12-06 18:11 | Comments(4)
今日もまたもや 総勢28個の中の一つ072.gif
しかし これ確かに試着した時は。。。OKだと思ったのですが。。。
先週これを着ようとした所。。。あれ? これ こんなんやったけ? あえへん?
私は ナイロン製の昔のスキージャケット 結構好きで よくボーイズとかガールズコーナーを
チェックします。035.gif
もうすでに 何着かもっていますが。。。新しいのを見つけると。。。012.gif
また 欲しくなってしまいます。037.gif
そして 今回もボーイズコーナーで これを見つけて値段も065.gif3.59
チャックもtalonのvintageタイプ ばっちりです。

でも いざ着て行こうとしたら。。。肩の所が。。。あわんかった。013.gif
それが このジャケットです。
e0183383_17371958.jpg

色も私の大好きな 紺色! 裏生地はタオル地です。
しかも よ〜く見たら027.gifBMWのジャケットでした。
BMWには 全然興味はありませんが。。。
e0183383_17392439.jpg

でも このtalonのvintageチャックには 興味があります。
e0183383_17395381.jpg


どうしよう〜002.gif せっかく買ったのに。。。025.gif
めっちゃ 気に入ってるのに。。。何回も 鏡の前で着てみたけれど。。。
やっぱり 気に入らん。021.gif
そこで ふっと思い付いたのが。。。Yu-kuさんとこの子供にどうだ!
でも 私はvintage大好きやけど。。。
yu-kuさんとこは? どうやろか〜?と思い yu-kuさんに聞いてみたら!
全然オッケーとの事!042.gif

なので このジャケットは yu-kuさんとこの息子に クリスマスプレゼントの一つとして
嫁に行く事になりました。029.gif一件落着です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これ この前 家具を買った時に 見かけたもの072.gif
e0183383_1748432.jpg

これ 男の子と女の子が 向き合ってチューしようとしてるの!010.gif
これなんか 昔おもちゃで見た事あるような? 無いような?
じつは これ人形じゃなくって 上にこれが付いています。
e0183383_17495733.jpg

時計が付いています。 電池入れて チューする所見てみたかった!
これ 気になるお値段065.gif10でした。 コレクタブルになってたよ。
しかも同じのが2つありました。一つは 時計の所が曲がってたけど。。。
人口芝生かわいいよね。016.gif
[PR]
# by mmbambi1010 | 2009-12-03 17:24 | Comments(0)
今日もまた 総勢28個の中からです。
これ 何でかわからないけど。。。。タダでした。未だに謎ですが。。。013.gif
ちなみに付いてたお値段は065.gif1.18でした。

そうです vintageクリスマスコースターwith箱付きです。
e0183383_18454361.jpg

思わず箱に 目がいってしましました。 すぐにvintageってわかりますね!
e0183383_18465995.jpg

そして中身は 前にラスベガスのサーカスサーカスのコースターと同じ形です。
e0183383_18482341.jpg

プラスティク製です。

でも 箱の側面の絵も かわいいですぅ。
e0183383_18514216.jpg

プレゼントとろうそくの絵です。
e0183383_18532895.jpg

こんなかわいいvintageコースターを フリーでゲット出来たなんて 超お得です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

最近 じんましんが出て 困っています。007.gif かいたらあかん かいたらあかんと思えば思うほど かゆくてたまりません。
あっ〜今日も寝ながら かいてしますのかな?
[PR]
# by mmbambi1010 | 2009-12-02 18:40 | Comments(2)