タグ:スリフト巡り ( 475 ) タグの人気記事

幸先の良いスタートで 地元のスリフトへ
そこでも またまたおHさんの好きな物を見つけちゃった。
ラッキー!
作ってくれた人に感謝感謝のVintageLach Hook。
e0183383_18182438.jpg
可愛いでしょ?
結構な大きさがあるので作ってくれた人は 凄く時間が掛かったと
思います。
素朴でとっても素敵。雪の結晶まで芸が細かいです。


私もここでお買い物
e0183383_18154601.jpg
なぁーんて事はプラスチックステンドグラス。
その昔は$0.27で販売されていた様ですが ここでは$0.89に
なってました。

その他諸々。。。
ナプキンに
e0183383_18171723.jpg


紙コップ
e0183383_18190776.jpg
きらきら!
e0183383_18165498.jpg
ここではもう1つみっけ!
続く。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
紙物が多かったALスリフト
こんなクリスマスVintage物もあるよ!
赤と白の色がVintageらしい色だったので ついつい購入。
e0183383_17421626.jpg
自分じゃ被れない小さいサイズの帽子お値段$0.55の半額
だから割り切れないって。。。笑

e0183383_17410009.jpg
それと 中になんか入ってたら嬉しかったんだけど
中にはなぁ〜んにも入って無かったVintageBox。
この赤色もいかにもVintageの赤って感じで可愛いの。
クリスマスに飾ったら可愛いよ。


そして これも素朴な赤と紺の色合いが気に入り購入。
e0183383_17431098.jpg
クリスマスステンシルです。


後ろっ側には
e0183383_17434563.jpg
使い方の説明が描かれております。ふむふむ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
クリスマス商品が半額のスリフト最初から滑り出しは順調です。
ここで見つけたのがVintage紙物
フリマとかで見つけても 結構お値段するんですよ。
そんな紙物を見つけました。

まずは めっちゃ大きいVintageカード
e0183383_10334514.jpg

特大すぎて封筒はありませんでした。


お値段は半額の$1です。
e0183383_10342330.jpg


お次は これもまたクリスマスのカードと思ったら
e0183383_10350025.jpg

SuperTag?

クリスマスプレゼントに付けるタグ?それとも
クリスマスツリーに付けるタグ?
e0183383_10361044.jpg

何だか分からないけど 色合いが可愛いので買っちゃう。
しかも$0.25の半額!って割り切れません。笑


こちらもクリスマス物
e0183383_10382154.jpg

e0183383_10385362.jpg

e0183383_10393518.jpg

Sealです。3つ見つけたよ!
ここでは まだまだありますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


[PR]
最後はサンタクラリタのHope Of The Valley Thrift Store
e0183383_18145233.jpg
さすがに運転しっぱなしなのでお疲れです。でもこんな所まで
来る事なかなか無いので頑張ります。


セレクトアイテム50%offだって
e0183383_07302033.jpg

何のアイテムなんだろう?
お店の中も結構多く 見応えがありました。お値段もなかなかです。
幾つvintage物はありましたが買うまでには至りません。


そんな中服をぴらぴら見ていたら おやっ!Vintageらしきカーディガンを見つけました。
e0183383_07293728.jpg
色合いがやる気なの無いグレーベージュ。
試着してみたらなかなか良い感じではありませんか!


そのまま引き続きチェックしていたら あれ?同じカーディガンが
あるではありませんか。
同じタグ サイズも同じサイズ。
e0183383_07314059.jpg
丈も長めなので良い感じ。


という事でもしこれが1つしかなかったら購入してなかったけど
e0183383_07321669.jpg
これをおHさんのお土産にして ペアールックにするなら買っても
面白いかも?と買っちゃいました。
おHさん喜んでくれたかしら?



その後1件Goodwillに寄りましたが 残念素敵な物はありませんでした。
e0183383_07300728.jpg


デスバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り8件の戦利品は
e0183383_07323887.jpg
こんな感じでおしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
Natural Bridgeを見た後次に向かうのはArtist Drive
しかし事前にWEPサイドで調べた時は このArtist DriveはCloseになっていたのですが
私がBadwater Basinに向かう時に誰か車で入って行くのを見かけていたのです。
で 帰り道すっかりArtist Driveの事を忘れていたのですが
前の車がArtist Driveに入ってくのを見かけて 私も付いて行ってみようと
中に入って行きました。
e0183383_07135047.jpg
Artist Driveにはいくつかポイントがあるのですが
最初はそれを知らないので 前の車が止った所で 私も車を止めて
写真撮影。
e0183383_07144140.jpg

山が不思議な色をしています。
ちょうど綺麗なピンク色の山があったんだけど 坂道のUp And Downで
車を止めるところもありませんでした。
でもとっても綺麗なピンク色だった。

その後車を走らせる事30分
次の目的地に到着
e0183383_07192375.jpg
Zabriskie Pointです。

この写真ではあんまし分かんないけど
ゴールド色に光ってるのです。
e0183383_03295681.jpg


そして最後のポイントは 遠かったよ。
ここから約車で1時間位かかったかな?
やっと到着したのがDantes View
e0183383_07220970.jpg


ここから 最初の方に行ったBadwater Basinが真っ白な海のように
見えます。
e0183383_07234998.jpg
私が写真を撮っている時は物凄く風が強く。大人でも吹き飛ばされそうに
なりましたよ。
e0183383_07251329.jpg
なので 先の方には怖くて行けなかったです。
e0183383_07262401.jpg
久しぶりの国立記念公園は大満喫。やはりアメリカは広い!
だけど この後帰り道は真っ暗でカーブが多い道スピードも出せず
やっとの事でモーテルに着いた時はくったくたでした。
次の日に備えて早く寝ますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
去年のお話ですが。。。
そろそろ息抜きが必要になって来た11月ビックホリデー前に
ちょっくら行ってまいりましたよ。
本当はこのDeath Valleyに寄ってから そのままベガスに抜けて何日か
リラックススリフト巡りでもしようと思っていましたが
SFでの2人旅がとっても楽しかったので 1人で何泊もは
ちと寂しい。。。
で DeathValleyの近くに何か無いかな?ともう1つの場所を見つけて
National Park&スリフト巡りを決行しました。
初日は朝早くから出発して9時にDeath ValleyのWestサイドの入り口に到着
e0183383_06412283.jpg
そしてドライブする事約1時間でここ
e0183383_06422384.jpg
Furnace Creek Visitor Centerに到着
気温は朝なので暑くありません。



ここで地図をゲットして 中で説明や映画を見てから出発です。
e0183383_06435975.jpg


まず最初に訪れた所は
e0183383_06460326.jpg
ガタガタ道を通って到着したのは Devils Golf Couse


辺り一面凸凹です。
e0183383_06465322.jpg
まぁここじゃぁ普通の人はゴルフ出来ないわ。


ここで景色を見ながら 誰も居なかったので
e0183383_06474786.jpg
お弁当をエンジョイ。


そして次の場所
e0183383_06484170.jpg
Badwater Basin


遠くから見たら雪みたいに真っ白
e0183383_06494688.jpg
どれどれチェックしに行きますか。


やはり真っ白
e0183383_06513673.jpg
手で触って確かめてみたりして


思わず塩っ辛いか?舐めてみてみたかったけど
e0183383_06505134.jpg
みんな歩いてるかね。汚いのでやーんぴ。


しばらく歩いて 最後まで行こうと思ったけど
e0183383_06524691.jpg
暑くてここら辺でやめました。
ここには観光客の人が結構居ましたよ。



私は次の場所へ向かいます。
e0183383_06533975.jpg
次もでこぼこ道を通って辿り着いたのは Natural Bridge Canyon
私が見たかったのはNatural Bridge。
地図で見るとそんなに遠くなさそうなので 歩いてみる事に
暑いと思っていたので 帽子を持参して行ってて良かった。
e0183383_07112624.jpg

やっとの事でNatural Bridgeも見れたので
自分では大満足で次の目的地に向かいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
お正月の小ちゃな戦利品に続き 2日のスリフト初の戦利品も
またまた小さな物になりました。今回はValleyのスリフトです。
3件回りましたが見つけたのはこの2つだけ
50%Offにつられて アクセサリーのショウケースを覗いて見たら
こんあ古っちいころんとしたイヤリング
e0183383_15092649.jpg
ばってんです。
黒と白のクリーム色が何ともかわゆい。


Vintageのピアスで前にえらい目にあったので
e0183383_15095581.jpg
極力ピアスタイプの物を購入する様にしています。


そして もう1つはこれも50%Offだった良かったのですが
どうしても気に入ってしまったので購入
e0183383_15101070.jpg

シルバー色は最近買ってなかったけど
このお花の花びらの所が とっても繊細に作られてて綺麗なの。
e0183383_15103411.jpg
真ん中のパールもお上品だし。
やはり2017年は小ちゃな物からこつこつと言う感じだね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
この1年も懲りずにスリフト巡りを楽しんだ1年でした。
年々増え続ける戦利品に だんだん心苦しくなったりもしましたが
あのスリフトのお店をお邪魔するたびに 味わうワクワクドキドキ感が辞められず
また新たな年2017年もどんなものと出会うのか?
考えただけでも ワクワクドキドキしっぱなし。笑

さて 今年の最後を締めくくるスリフト戦利品はと言うと。。。
e0183383_14171562.jpg
Vintageで締めくくりたかったのですが。。。
なぁーんて事ない 普通のトレーナーでした。

2016年は色々お世話になりました。
来年も 気を引き締めて また役にも立たないスリフト巡り
ご紹介しちゃいます。
皆様良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
クリスマスイブの日にコートを買いましたが その時にもう1つ可愛い
Vintageコートを見つけていました。
でも 少し重たかったし 置く場所にもほとほと困っているので
結局あのこげ茶のVintageコートをチョイス。
だけど 家に帰って考えてみると 元々の値段があんまし高くない上に
40%offだから激安なのです。

でアフタークリスマスの朝に再びそのスリフトへ
だっだっけど 40%offはすで終わっていて たったの25%offになっていたの。
それにしても元々の値段が安いので やっぱり購入する事に
そのコートがこちら
e0183383_16115025.jpg
こちらも茶色なんだけど どちらかと言えばオレンジに近い茶色


この形が昭和らしくって 何だか懐かしい感じがします。
e0183383_16120617.jpg


襟の所には
e0183383_16250382.jpg

ご丁寧にお名前がペンで書かれておりました。


無くした時用のボタンも健在。
e0183383_16123255.jpg

タグも正真正銘Vintageを物語っていますよ。
e0183383_16261700.jpg
クリスマスの日はとっても寒かったので
すぐにこのコートが活躍すると思ったのですが 最近の事に
少し暖かい師走とは思えない暖かさです。
早くこのコートも着たいなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
昨日の大雨の中。。。久しぶりのおHさんとのスリフト巡り決行です。
んでもって

こんな感じの戦利品
e0183383_07215162.jpg

でもここには入りきれない大きなvintage物も1つ
只今車で日干しの刑です。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。



[PR]