タグ:フリマ ( 359 ) タグの人気記事

ついつい元カリスマブロガーNさんにつられて買っちゃったお品
e0183383_07372145.jpg
Vintage Wire!


いつもの事ながら これで何か作ろうと思い材料は揃えているのですが
材料ばかりが増え 全然作品作りは進んどらん。笑
e0183383_07371685.jpg
私の大好きな紺色だし〜


こうやって束ねて置いて 眺めているあるだけでもかわゆいかも。
e0183383_07370704.jpg

そして 久し振りに思わず写真を撮ってしまった。
あまりの不細工さに。。。
e0183383_07365886.jpg
これ ばんびなのに。。。不細工。。。
毛のふわふわ感は良しにしても どこが悪いんだろうか?
やはりお鼻の加減も微妙?
それに変に長い眉毛も変?
これを Nさんに見てもらいたくって 再びベンダーさんを訪れたついでに
お写真を撮らせてもらいましたよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
1番最初に立ち寄ったベンダーさんで 今からが旬のクリスマス物発見。
そのVintage物とは。。。。
e0183383_08311383.jpg
Vintage Iciclesです。
クリエツリーに飾るものだと分かってるけど 思わず名前が分からず
ピンタレストで調べてみたよ。
e0183383_08310102.jpg
どばっと袋売りしていたので頂きです。
袋売り大好き!
中を開けてみてみると三色色違い。


まずはピンクと赤
e0183383_08312041.jpg

次はピンクとブルー
e0183383_08312531.jpg

最後は 金と銀
e0183383_08313103.jpg

今年のクリスマスが楽しみだわ。


他にも何か?ないかとウロウロしていたら
またこんな余計なVintage物を安さにつらてて買っちゃった。
e0183383_08314072.jpg
Vintage Key Holder With お財布付き!

e0183383_08313629.jpg
うっかり私の大好きな濃紺と思ったら。。。黒でした。
うふっふっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
またまた行ってま知りましたよ!
今月は一人ぼっちじゃぁありません。
e0183383_08075134.jpg
だから 戦利品がへぼくっても良いのです。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
このクリスマスプレイスマットはもう何ヶ月も前から
あるの知ってたのですが その売り始めは1枚$1で
売られていたの。
e0183383_09174058.jpg
1枚1ドルじゃねぇーと買わなかったんだけど


今回は諦めたのか?全部で$3に変わってました。
e0183383_09173985.jpg
待ってた甲斐がありましたよ!

これだけあれば贅沢にクリスマスに使えるわ。
e0183383_09173826.jpg
そして 同じベンダーさんにこんな物も
e0183383_09174025.jpg
これは1枚$1でした。
待ってたら また全部でいくらになるかもね。


封筒を開けると  お札の顔がちゃんと見える様に
e0183383_09174180.jpg
まぁるく真ん中が開いております。


久しぶりにやる気の無い色にやられました。
e0183383_09173843.jpg
vintageボタン
e0183383_09173775.jpg
こんな感じの今月のフリマ戦利品でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
最初に見つけたのがこの$0.25の小ちゃなクリスマス飾り用
e0183383_09030919.jpg
プラスティックカップ。
e0183383_09031406.jpg
陶器を違って割れる心配無いし

e0183383_09032471.jpg
サンタのウィンクもいけてるでしょ?


その近くに転がって居たのが Made in Japanの
e0183383_09024323.jpg
e0183383_09024937.jpg
こっちも小さなポーズちゃん。
e0183383_09025889.jpg
状態も非常に良く購入する事に

e0183383_09033015.jpg
すっかりプラスティックカップは$0.25だ思って
2つで幾ら?と聞いて見たら 結構なお値段してましたが
そのまま購入です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
暑くなりそうなので早めに行こうと計画していたのですが
すっかり寝過ごした今日のフリマ。。。
ガンガン暑い中 ベンダーさんも来てない人もちらほら
タオル無しでは居られなかったです。
そんな今月のフリマ戦利品は こちら
e0183383_17173340.jpg
またぁーvintageクリスマス物です。


そして今日のお昼はこちら
e0183383_17155421.jpg
久しぶりに美味しかったよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
これもまた紙物なのですが お高そうなベンダーさんに
うさぎの可愛いカードセットが。。。ちなみにお値段を聞いてみたら
以外とお安いお値段なんで購入です。
e0183383_03371443.jpg
e0183383_03371573.jpg
可愛いうさちゃんでしょ?


こぉーんなに沢山ありましたよ。
e0183383_03371420.jpg
これだけ沢山あると惜しみなく使えちゃう。
ちょうどiphoneの後ろにぴったり入るので 
うさちゃんに衣替えです。


そして$2均一では これもお買い上げ。
e0183383_03371387.jpg
ボタンセット こやって紙が付いてると

何だか余計にvintage感がアップするのです。
乙女心ですねぇ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2017-08-13 06:07 | フリマ
いつも来ているアフリカのベンダーさん。
ここでは以前麦わら帽子とMali の布を購入していました。
で 今回は急にかごバックが欲しくなっちゃったのです。
だけど 今回はお財布にお金入れるの忘れてて まぁ来月でいいか?
と思いいつもの様に 帰りにPHOをお持ち帰り
その後Lee’s Coffeeをゲットした所で 来月なら間に合わん!
と思い直し 銀行に寄ってまたPCCに逆戻りして購入です。
e0183383_03495608.jpg
以前は無地の色の方が何にでも合わせらるかな?と
思っていたのだけど カラフルな色を見ると
それも可愛いかもね。と言う事でカラフルな色にしました。
e0183383_03495873.jpg
緑と紺色なかなか好きな組み合わせ。
e0183383_03495775.jpg
e0183383_03495696.jpg

本当はもう少し小さめでも良いのだけれど
この形で小さいの今まで見た事無いから作ってないのでしょう。
e0183383_03495836.jpg
でも この大きさならカメラもIpadもMacbookも全部持ち運べそうで
良いかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
またまた飽きもせずに紙物です。
紙物はあんましかさばらんからね。
最初の紙物は
e0183383_03371685.jpg

毎年クリスマスの飾り付けにベタベタ部屋に飾っているトナカイの小さい版。
e0183383_03371675.jpg

$1につられてついつい購入。
これも今年のクリスマスにはきっと壁に飾られる事でしょう!


そして今度は$2均一のベンダーみっけ。
なぁーんにも買う物無いかな?と思っていたらNさんが余計なものを。。。笑
いえいえ。めっちゃ可愛い物を発見して下さいました。
e0183383_03371775.jpg

Decal 。

しかもミルクグラスに貼れば ファイヤーキングの
e0183383_03371836.jpg

チューリップの様です。こんなDecalも可愛い。


他にもないか?2人でごそごそしていたら またもNさんが余計な物を。。。笑
e0183383_03371812.jpg

今度はにゃんこシリーズカレンダーです。
e0183383_03371976.jpg

中身を開けて見たら 予想以上に可愛いにゃんこがおるではありませんか!



にゃんこのハロウィンも黒猫が良い味出してます。
e0183383_03365407.jpg

もう一冊の方も 可愛いにゃんこ達がおりました。
e0183383_03365644.jpg

こちらのハロウィンは
e0183383_03365669.jpg

こんな感じで


どちらともクリスマスは やはりサンタさん。
e0183383_03365571.jpg

e0183383_03365719.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
RV横断旅行で1ヶ月飛んだ久し振りのPCCフリマ
e0183383_12081599.jpg

ちょっぴりお買い物です。


やはり日が照ってくると暑い暑い。
e0183383_12090375.jpg

太陽の光が眩しい。


元有名ブロガーのNさんにブログ映えする写真と言われて

e0183383_12111991.jpg

撮ってみた。とても高くて買う気は毛頭ありません。笑

来月もまだ暑いのかな?帽子持って行かないとね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]