「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ヴィンテージ ( 401 ) タグの人気記事

馴染みのベンダーさん 常時$1コーナーがあるので いつも
チェックしているのです。
そこに$1では無いけれど こんな物を見つけました。
e0183383_17423633.jpg
BOX$6!


中身はと言うと?
e0183383_17430677.jpg
こんな物が入ってます。


Mだったり
e0183383_17433188.jpg

OME?
e0183383_17451448.jpg
だったり


POO?
e0183383_17454649.jpg
だったり


$や%
e0183383_17460365.jpg
e0183383_17462248.jpg
などなど

そして小さなLetter達も
e0183383_17464640.jpg


結局このBOXの中には こーんなに
e0183383_17583710.jpg
入ってました。何して遊ぼうかしら?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
今日はバレンタインデーです。
今回のフリマでもちゃっかりバレンタインデー物お買い物しましたよ。
あんまし知らないベンダーさんがシーズン物の
バレンタインデーカードをテーブル一杯に並べておりました。
e0183383_07365048.jpg
値段がよく分からなかったので 気に入った物をちょこっと選んで
値段を聞いて見ると 1枚$0.25安いではありませんか!
結局ここには2回戻ってお買い物


まず1枚目は この可愛いベアちゃん。
e0183383_07373431.jpg
目の中がお星様になってるよ。


元気の良さそうなアヒルちゃん。
e0183383_08055654.jpg

これは 特別わんちゃんが可愛いイラストと言うわけじゃ無いんだけど
e0183383_08073734.jpg


仕掛けがありまして
e0183383_08082582.jpg
受話器が上がって人が飛び出して来るの。面白いでしょ?
ベンダーのおっちゃんもこれには思わず笑ってました。
で すかさずこれは$1ねと言われちゃった。笑


次は動物モノではなく 食べ物キャラクター
e0183383_08085759.jpg

このムクムクしたあまり美味しそうじゃ無いアイスが逆に可愛らしい。
トウモロコシも恋しちゃうのね。


トラさんとにゃんこ
e0183383_08103436.jpg


で これは長いの探して
e0183383_08112407.jpg
にゃんこと鹿さん


わんちゃんとにゃんこ
e0183383_08121001.jpg
長いのを選んで見たのは iPhoneの後ろが透明になってるので
そこに飾ったら可愛いかな?といつも色々と探しているの。
だけど いくつかは大き過ぎて入らんかった。

取りあえず あんまし可愛く無かったけど
e0183383_08124831.jpg
このキリンさんがサイズがぴったりだったので
しばらくはこれを飾ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]

ぽろっと店先のテーブルに2つだけ並んだディケール発見。
e0183383_07184011.jpg

いつもながら欲しくって買ったり 貰ったりしているのですが
なかなか勿体無くって使えずにいるのです。


だけど 今回は小さいのも1つ見つけたよ!
e0183383_07191562.jpg
所々使われた形跡があったけど。。。


可愛いのも残っていました。
e0183383_07232700.jpg
e0183383_07234477.jpg
さてこれを何処に使おうか?悩める所なのですよ。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
今年初めてのPCCフリマ行って来ましたよ!
今日は10時過ぎても寒かったねぇ。
で こんな感じの戦利品
e0183383_16331194.jpg
そして 久しぶりの刀きり麺
e0183383_16355492.jpg

エンジョイして来ました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


[PR]
お正月の小ちゃな戦利品に続き 2日のスリフト初の戦利品も
またまた小さな物になりました。今回はValleyのスリフトです。
3件回りましたが見つけたのはこの2つだけ
50%Offにつられて アクセサリーのショウケースを覗いて見たら
こんあ古っちいころんとしたイヤリング
e0183383_15092649.jpg
ばってんです。
黒と白のクリーム色が何ともかわゆい。


Vintageのピアスで前にえらい目にあったので
e0183383_15095581.jpg
極力ピアスタイプの物を購入する様にしています。


そして もう1つはこれも50%Offだった良かったのですが
どうしても気に入ってしまったので購入
e0183383_15101070.jpg

シルバー色は最近買ってなかったけど
このお花の花びらの所が とっても繊細に作られてて綺麗なの。
e0183383_15103411.jpg
真ん中のパールもお上品だし。
やはり2017年は小ちゃな物からこつこつと言う感じだね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
いつもは$1均一が多い今日この頃。。。今回は久しぶりに奮発しちゃった。
最初はめっちゃ可愛い!と思ったものの お高いお値段だったので
可愛いけど買えないね。とお店を後にしましたが
色々見てその後なぁーんにも見つから無かったら
買ってもいいかな?と もう1人の私が囁いて居るではありませんか!
お店の人もその服を1番目立つ所にディスプレイしていたので
半ば売れてれば諦めつくのになぁ〜などと思いながら
そのベンダーさんの所に戻ってみると さっき飾ってた所に
無いではありませんか!ありゃりゃ売れちゃったのか?と
嬉しいやら悲しいやら 半分半分で探してみると。。。
あったよ!あった!
取り合えず 値段交渉して 少しでも気持ちよく負けてくれたら
買う事に決めていました。
ベンダーの女の人もさいしょはえっ!幾らまで値切られだろうと
言う顔をしていたけど 私があまりにもちょっとしか値切らなかったので
気持良くOKしてくれました。もう少し値切れば良かったかしら?
でも 可愛いから許す。
そのふわふわ肌触り最高な物は これ
e0183383_09070886.jpg
大判のショールです。
私はてっきり現行品だと思ったら Vintageだそう。
このベンダーさんがOld Ladyの家に行き まとめて仕入れて来たようです。
Made In Peruなの。
だからこのふわふわの肌触りは アルパカでは?とお姉ちゃん言ってました。
e0183383_09073339.jpg
色も私の大好きな何でも合わせられやすいベージュ
周りを縁取ってるもこもこの毛が何とも愛らしいくってたまんないの。
しかし このショールを購入する時に私のバックに絡まって毛が取れちゃったの。
e0183383_09071959.jpg
Be Care For Be Care Forなショールなのです。
早速これを着て逃避行の旅に出かける予定なのですが
ここ最近暖かいのでどうしようかな?と考え中(^ー^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]

2016年のおHさんからのプレゼントは 特大。。。
e0183383_17081154.jpg
Decalです。


特大だけではありませね。
e0183383_17082400.jpg
ふわふわが付いてて 触り心地もサイコー!



そんな特大肌触りサイコーのDecalを3枚頂きましたよ。
e0183383_17084094.jpg
ばんびとくまさんのセットに



2匹のくまさんと
e0183383_17085958.jpg
ひよこ。


そして うさぎさんと
e0183383_17091412.jpg
2匹のひよこ。
値段が書かれていましたが その昔はたったの$0.49だって
今となっちゃぁ激安ですね。


そして これは現行品らしいのですがVintageちっくな布
e0183383_17092435.jpg

可愛い動物達が描かれております。
これで何か可愛い物作りたいなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
今日は朝からお誕生日モーニングコーヒーをエンジョイして
きましたわ。
e0183383_07520351.jpg


e0183383_07521259.jpg


美味しいコーヒーと焼きたてのブリッツエル!
e0183383_07513535.jpg
激ウマです。


そして毎年恒例のプレゼント。。。。
e0183383_07525824.jpg
このリボンは その昔にプレゼントしたリボンを作る機械で
作ってくれました。
ちゃんと枝までセットで付いていたそうです。
勿体無くって開けられない。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
ここの所スリフトには遠ざかっていたのですが
ちょこっと覗いた近所のスリフトで Vintage毛糸を見つけました。
LAはまだまだ夏ですが Vintage冬支度という事で
こんな毛糸で
e0183383_04192121.jpg


編み編みして
e0183383_04193329.jpg


出来上がったのが。。。
e0183383_04194398.jpg
シンプルマフラー!
去年はスヌード作ったけど やはりマフラーの方が首にフィットして
暖かいです。


まだ毛糸が余ったので
e0183383_04195280.jpg
あるもの作成中。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]

ではでは めっちゃ分かりやすい今月のフリマ戦利品からのご紹介

e0183383_16585769.jpeg
これは先月のフリマで おHさんが購入していた物
私はここでマリーの布を買いました。
その時は布を買って大満足したので 来月は麦わら帽子と
決めていたのです。



これもマリーかなと思いつつ 聞いてみたら
e0183383_16591748.jpeg

ガーナでしたよ!



私の大好きな紺色と紫のコンビネーション。

e0183383_16593195.jpeg


帽子のてっぺんも

e0183383_16594608.jpeg

アクセントが効いてるでしょ?
この日は朝は寒かったけど 10時前にはすっかりかんかん照りに
なってたので
この麦わら帽子が大活躍しましたよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]