「ほっ」と。キャンペーン
久しぶりに蟹料理が食べたくなり お友達と
San GabrielにあるBoston Lobsterに行ってきたよ!
e0183383_11411365.jpg




いつもは並んでるので 覚悟してLee'sCoffee 買って行ったんだけど
e0183383_11415851.jpg
すんなり席が空いてて待ち時間ゼロ。ラッキー!



まずはのどごし爽やかに ビールで乾杯です。
e0183383_11395682.jpg

で1番最初にエビのwalnutが出てきましたよ。
e0183383_11423439.jpg
そして直ぐBoston House Special Crabも出てきたよ!


うっまそう!
e0183383_11425542.jpg
ガーリックの良い匂いが最高。


蟹料理食べてるけど 今日は蟹づくしで
e0183383_11441324.jpg
Crab Meat Friedriceも頼んじゃいました。


友人のYu-kuさんはエビのソルトアンドペッパーもお持ち帰りです。
久しぶりのBoston Lobster味も美味しく みんな笑顔でサービスも
とっても良かったです。
お昼もランチかなりお得みたいなので 今度はランチに食べに行こう!
早いもので今日で1月も終わり。今週は今年初めてのフリマに行って来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
これは去年のvalleyのスリフトの帰り際の空

空の雲が色々交差してるでしょ?
e0183383_15450068.jpeg


こっちでは運転している時が多いから 綺麗な空や夕暮れ時も
なかなかシャッターチャンス逃してしまいがちだけど
これはるんるん気分でお宝を見つけて 車に向かったら
目の前に広がってました。
e0183383_15471157.jpeg

あとどれくらいこんな綺麗な空や 私の大好きな夕暮れ時と
出会うんでしょうかね。こればっかりは出会いたいと思っても
自然の力ですからどうする事も出来ません。

e0183383_15472826.jpeg
自然災害の怖さをまた知らされる事になった熊本地震
うちの母は九州出身なのですが もともと鹿児島と佐賀には
親戚がいるのは知っていたけど 熊本にもおりました。
祖母の妹さんが住んでいるそうです。
今回 母のお兄さんが電話したそうですが大丈夫でした。
毎日毎日地震で揺れていると思うと どれだけ怖いことでしょう。
熊本地震で亡くなられた方々のご冥福と 今まだ被災されている
方々の1日も早い復興を心から祈っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
あいも変わらずvintageの事ばかり書いとりますが。。。
じっじっ事件です!
これもいづれブログネタでご紹介しようと思ってたんだけど
事件です!
どんな事件かとお話しいたしますと
友人からシソの種を貰って 何週間か前からシソを
育てておりましたの。
e0183383_15554521.jpg

なかなか芽が出て来ず 首を長くして待ってたの。



そしたら めっちゃ小ちゃい芽が出て来たのが
e0183383_15555462.jpg
8月の半ば頃。


それから日に日に芽が増えて
e0183383_15562831.jpg




小ちゃいのがチョロチョロ増えて
e0183383_15572397.jpg



何故か?一つの鉢の方だけが どんどん増えてゆく
e0183383_15574089.jpg


一つの鉢の方だけ
e0183383_15574948.jpg


で 或る日もう一つの鉢にも
e0183383_15591437.jpg
一つ芽が出て来たの。


それからも その一つから中々増えないので
e0183383_15594965.jpg
もう一つの鉢から 移動させてみた。


それもちゃんとねずいて
e0183383_16001096.jpg
すくすく育ち。



こんな感じに成長真っ只中
e0183383_16003518.jpg


いつになったら 食べれるのかな?
e0183383_16005206.jpg


毎日朝ドアを開けて
e0183383_16020126.jpg
チェックするのを楽しみにしておりました。



その次の日も
e0183383_16005206.jpg

育ってる。育ってる。


昨日の夜も
e0183383_16020126.jpg
うん。うん。育ってる。


と思って 今日も朝
e0183383_16025385.jpg
ドアを開けて見てみたら。。。
あれ?
一つの鉢が。。。。なぁ〜んにも無い!
事件です!
何でなんでなんで!何でなの?
私のシソ何処行ったの?
で 毎日撮ってた写真と見比べてみたら

シソが多い茂っている方も。。。
少し無くなってる。


事もあろうに
e0183383_16030751.jpg
1番大きいシソの片方が無い。
その1番大きいの最初に食べるの楽しみにしてたのに
一体犯人は誰?何者?
謎なのですよ。何か対策を考え中なのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
お誕生日の前日に こんな物を持って来てくれました。
e0183383_16351685.jpg




私がキノコが大好きと知っている友人は 何年か前には
キノコのクリスマスオーナメントをくれました。
そして 今年は。。。。
e0183383_16045098.jpg


この素朴な木で出来たキノコを持って来てくれました。
なかなか肌触りも良いんだよ!


大きさは程よく大きく 明らかにコンパクトでは無い。
e0183383_16052793.jpg



だけど 見れば見るほど味が出てくるんだなぁ。



最初はペイントして
e0183383_16051440.jpg


水玉にでもしてやろうかな?と思ってたけど
やっぱり見れば見るほど
木目が可愛くなってきちゃって このままにしておく事に


この前買ったMade in Japanの木のスナックセットとも
e0183383_16050256.jpg


相性ばっちりでしょ?



最初は キノコが大好きと言っても vintageキノコ
なんだけどなぁ〜(笑)と心の中で呟きながらも
わざわざこれを見つけて来てくれた事に感謝です。


そして もう1人の友人からはあっまぁ〜い物を頂きました。
e0183383_16043433.jpg


これ確か以前にも頂いた事があるのですが。。。。
めっちゃ甘いんですよね。
甘い物よりも 塩っ辛い物が大好きな私ですが せっかく私の為に
買いに行ってくれたカップケーキ!
食べなきゃ!とその晩にチョコの方を 次の朝に目玉おやじみたいな方を平らげました。
しかしこの上の白いのがたまらんくらい甘かったです。


二人のお気持ちは 胸が一杯になるくらい嬉しかったです!
ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックよろしくね。


[PR]
うふっふっ。。。どうしてここに居るかって?
もちろん人を迎えに来たんですよ。
e0183383_15302144.jpg
そうなんです!お母ちゃん再び参上です。
私も久しぶりのバケーション。
まだかな?まだかな?と想像していたのですが。。。。
余裕をぶっこいて1時間位出てくるのにかかるだろうと思っていたら
そろそろLAXに到着しそうな頃に電話が 友人だと思ったら
お母ちゃんでした。
第一声が「あんた。まだ?」でしたわ。
お母ちゃんも自分で公衆電話がかけれるなんて 何て成長したんでしょう!
と会ってから よくかけ方分かったね。と聞いて見ると
近く居た日本人の人に携帯を借りたそう。。。。
どなたかわかりませんがありがとうございました。
感謝感謝です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


[PR]
前回は フレンチだったので 今回はイタリアンに ベニスビーチの直ぐ近くのPiccoloへ


こんなビーチの直ぐ近くに レストランがあるのかしら?と言う感じで
歩いているとありましたよ。
お店はこじんまりした感じでしたが 私達が予約を入れた時間は
ほとんど満席でした。



コースは 全部で5つ。
せっかくのイタリアンなので ワインも頂く事に
e0183383_1738669.jpg




まず 最初にパンが運ばれてきました。
e0183383_1739027.jpg





目を引いたのは この丸〜〜い真っ黒のパン
e0183383_174030100.jpg

イカスミかな?と思って 食べてみたけど なんやらよう分からんかった。
でも もちもちしてて オリーブオイルをかけて食べたら 美味しかったです。



1つ目のお料理は seared sea scallops permesan-truffle fondue
e0183383_1745035.jpg

真っ白のお皿に ぷりっぷりの帆立がでてきました。
クリーム色のソースが お上品なお味。
2口位でぺろりといけそうだけど  味を噛み締めながら 小分けにして頂きました。




2つ目は squid-ink spaghettini lobster emulsion sunchokes ragu roasted garlic oil thyme
e0183383_17511592.jpg

イカスミのパスタ これを楽しみにしてたのです。
イカスミのパスタは食べた事あるけど イカスミ入りのパスタ麺は
初めて食べました。
ほんのりイカスミの味に ロブスターのぷりぷりが良くあっていました。
しかし。。。これも お上品なポーション。。。。





そして3つ目は fontina filled handcrafetd ravioli parmesan truffle butter sauce
fresh truffle shavings
e0183383_17565780.jpg

濃厚なパルメザンチーズのラビオリに トリフがのっかって
美味かったなぁ〜
だけど これもお上品はポーションです。




4つ目は これもめっちゃポーションが小ちゃいのではと想像してたけど
思っていたよりも量がありました。
natural berkshire pork chop Italian porcini-tahitian vanilla bean sauce
e0183383_1813498.jpg

ポークチョップのソースが 少し甘みがあって美味しかったです。
付け合わせの緑の物。。。 テープみたいにくるくる巻いて出てきましたが
なかなか歯ごたえもあって美味しかった。たぶんズッキーニだと思うんですが。。。




最後は デザート yu-kuさんは mascarpone cream chocolate ganache
e0183383_6332831.jpg

チョコレートムース クリームがまろやかでうまい。




私は white peach pannacotta pistacchios
e0183383_627877.jpg

私のパンナコッタ。。。
右横に添えられてる ソースを付けて食べるのだろうと 一口ソースを食べてみたら。。。
うん???この味は。。。 思わずyu-kuさんにこれ 何か変な味がすると
ソースを食べてもらいました。
yu-kuさんの顔も やっぱり曇ったぞ!
2人で顔をあわせて この味は。。。何処かで食べた味???
そうです。日本で有名なお腹をこわした時に飲む薬。。。
正露丸の味です。
パンナコッタに正露丸のソースとは なかなか微妙な組み合わせだなぁ〜
ソースは正露丸の味だけど パンナコッタ自体は 甘さ控えめお上品な甘さで
美味でございました。

どれも美味しかったけど 味付けがすごく濃かったです。
そして ポーションは少なめ。。。
やはりdineLA用のポーションなのでしょうか?
yu-kuさんと2人で こりゃ3回は食べれるよね。
と思わず 帰り道に何かto goしそうになりましたよ。
けれど そんな時間にto goするもの何て 脂っこい物ばかりなので
ぐっと我慢致しました。

次回のdine LAは 何処に行こうかな???

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

最近 ちょっとづつ お部屋を衣替え。。。

沢山あったvinatageカードも お部屋に飾る事にしてみました。

e0183383_16575842.jpg


ちょうど このチェックに合うかな?
[PR]
今だ 現実逃避している 私ですが。。。emoticon-0113-sleepy.gif





この前 ふっととある道を歩いていたら こんな物を発見してしまいました。




まさに!辛い時こそ 心に。。。。









e0183383_18162775.jpg


花なのです。


どんなに辛い事があっても 心の中まで貧相になってはいけません。

そんな時だからこそ 心に花なのです。

別に 本物の花を買って来て 家に飾らなくっても 大丈夫。

こんな風に 写真を見ているだけでも 心は和みます。。。。単純かな?

最近のこんな気候のせいで もうさくらがこんなことになっています。

まだ 2月と言うのに。。。どうしたものでしょうか?

友人によると 去年もこの時期にさくらが 咲いていたそうです。

もっと いっぱい咲いている所を撮りたかったのですが 影になってうまく撮れなかったよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

現実逃避の為に 読み出した1Q84なのですが。。。。
思いの他 面白くって 2冊目も図書館のオンラインで取り寄せたのを
今日 取りに行ってきたのですが。。。。

なんと!コリアンタウンから取り寄せたら。。。中身は ぜ〜〜んぶコリアン語。。。
読める訳ありゃしません。emoticon-0136-giggle.gif
頼み直してございますぅ〜〜〜〜〜
[PR]
私の家にはクーラーがありません。部屋も角部屋で日当りはとても良しemoticon-0157-sun.gif


今年のLAの夏は 夏とは思えないくらい寒く 私にとっていつもの夏と違い
快適に過ごしていたのですが。。。。
ここ何日かの猛暑に。。。体はぐったりです。emoticon-0141-whew.gif
だって家で ソファーにただ座っているだけなのに。。。。汗がemoticon-0156-rain.gif
たら〜んって 流れて行くなんてemoticon-0107-sweating.gifあまりに残酷です。
そんな時は 体の中から冷やそうと言う事で いつもブレンダーで冷たい飲み物を
作って体を芯から冷やす〜〜〜〜〜


そんなある日 前々からブレンダーの調子がちょっとやばい?かもと思いながら
騙し騙し使っていました。それが とうとうジ.エンドです。
このまま暑くならなかったら 当分ブレンダーも使う事がないので 
買わなくっても良かったのだけど。。。。
この暑さemoticon-0141-whew.gif日が沈むまで家に居るのさえ うんざりemoticon-0114-dull.gif


で Bed&bath beyondのクーポンを使って買う事に!
以前使っていたブレンダーは結構大きかったので 場所もとる。。。なので
今回は場所をとらない小さいのemoticon-0133-wait.gif
友人に勧められたのが TVショッピングに出て来るmagic bulletとそれより新しいNinja
最初はすっかりNinjaを買う木満々で お店に行ったのですが このNinja思ったよりも
大きい!emoticon-0114-dull.gifこれじゃあ 今持ってるのとあんましかわらん。。。。

e0183383_4543459.jpg

このmagic bulletは全部で17個セット付いて来ます。
e0183383_454529.jpg


こんな風に色々な物が作れちゃいます。
e0183383_4551710.jpg

e0183383_456391.jpg


だけど 私が使うのって スムージーを作るか。。。ドレッシング作るくらいなので
小さくって安い方のmagic bulletをemoticon-0164-cash.gif49.99の20%offでゲットです。
その夜。。。さっそく試しでイチゴスムージーを作りましたが やっぱり大きさも
この方がコンパクトで場所もとらないので大正解でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ちなみに Bed&bath beyondのクーポンは 期限が切れてても 
ふつ〜〜〜〜うに使えるので。。。ご安心あれemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
スリフト10件!たっぷり堪能した後は。。。。

今回この為に遠出スリフト巡りを決行する事になった。大人食い一人焼き肉へGO〜〜〜〜です。
本当はもっと早くスリフトを廻り オープンと同時にお邪魔するはずが。。。。
vintage本を物色したり。。。。2foremoticon-0164-cash.gif5の服を狙ってみようとしたりしたので
すっかり到着が遅くなってしまいました。emoticon-0111-blush.gif

e0183383_16265829.jpg

いつもここに行く時は 友人と一緒ですが 今回は大人!大人!一人焼き肉です。emoticon-0165-muscle.gif
この店は ランチは開いていなので ディナーしか行けません。
ランチなら 恥ずかしさもあんまし無く行けるのですが。。。。
でも もう何ヶ月も前から 私の頭の中は。。。。てっちゃん!ミノ!が メロディを
奏でておりました。emoticon-0143-smirk.gif
ほんとに もう我慢が出来ずに。。。。1人でじゅ〜じゅ〜してやると。。。
意気込んではみたものの。。。。
いざ お店の前の駐車場に到着したら。。。あっ〜〜〜ちょっと恥ずかしい〜〜emoticon-0111-blush.gif
だって「何名様ですか?」ってお店に入ったら 絶対聞かれるでしょ?
その時 私は。。。。「1人です!うふっ!」と。。。答えなければいけません。emoticon-0136-giggle.gif

でも この為にはるばる。。。ここまで来たのですから。。。
覚悟を決めて 車のドアをぱたんっ!と閉めて さっそうとドアの前に。。。。
もうここまで来たら。。。。ドア。。開けるしかない!
フロントには いつものおじさんが! もちろん「いらっしゃいませ!」の後には。。。
「何名様ですか?」はい!きました! これを過ぎれば。。。後はお肉をじゅ〜じゅ〜
焼くだけやん。と自分で言い聞かせて。。。
「すみません。一人なんですけど。。。」「あっ〜よろしいですよ〜〜」と
一番端の席に座らせて頂けました。emoticon-0141-whew.gif
あまりの緊張の為 お店の中が混んでいるのか?すいているのか?確認する余裕なんてありません。


さぁ〜オーダーする物だって もうばっちり決まってます。emoticon-0105-wink.gif
夢にまで見た。。。。てっちゃん!ミノ! そしてバラ キムチ サラダ!
e0183383_1540196.jpg

ビールは お肉が焼けてからオーダーする事に!
サラダとキムチをつまみながら。。。松本清張です。emoticon-0136-giggle.gif
さぁ~お肉がやって来ました。 まずはてっちゃんとミノを焼き始めます。
e0183383_15425483.jpg



しかし。。。。このてっちゃんとミノ。。。なかなか焼き上がりません。emoticon-0114-dull.gif
こりゃ ちょっとづつ焼いてたら 日が暮れるぞ!と
てっちゃんもミノも ぜ〜〜んぶ鉄板にのせちゃいます。emoticon-0122-itwasntme.gif
早く焼けろ!と念じながら お肉をひっくり返します。emoticon-0136-giggle.gif
ビールをオーダーして。。。。emoticon-0167-beer.gif
e0183383_15463332.jpg

ようやく ひとくちめ! てっちゃんです。。。。あっ〜〜〜〜美味過ぎです。emoticon-0111-blush.gif
やっぱり1人でも来て良かったぁ〜〜〜と 心の中はso〜〜〜〜happy!です。
次はミノ! これも美味でございます。emoticon-0159-music.gif


ビールを堪能した後は やっぱ日本人は白ご飯emoticon-0159-music.gifもちろん大盛りでお願いします。
お肉の焼き時間を考えると。。。この辺で追加オーダーを入れる事にemoticon-0165-muscle.gif
やっぱ次もてっちゃん!そしてハラミをオーダー
もちろん てっちゃんは一気に鉄板にほり込みます。
e0183383_16182784.jpg



結局 一人焼き肉は 早食いの私でも1時間半位はかかっちゃいました。
店長は 気を使って一番端のお席に案内してくれましたが。。。。
e0183383_16212478.jpg

新しく入って来るお客さん達は 1人でじゅ〜じゅ〜している私を見て。。。。
「あんた!1人???」と言わんばかりの光線が降り掛かって来ました。emoticon-0136-giggle.gif
でも 真ん中の席とかだったら もっと四方八方から光線を浴びる事になるので
気を使って頂いて。。。感謝 感謝ですぅ。emoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

あっ〜〜〜〜恥ずかしかったぁ〜〜〜〜けど また行きたいなぁ〜〜〜〜
大好きなスリフト巡りも満喫出来て  リーズのバケットもでき
最後は 焼き肉までお腹いっぱい食べれて とっても充実した一日でした。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
友人から紹介された LAtimesに載っていたと言う噂のイタリアンカフェに
yu-kuさんと行って来ました。
それが めちゃめちゃ美味しかったのです。emoticon-0159-music.gif


場所は ガーディナの工場地帯。。。こんな所にcafeがあるの?と
言うくらい 夜は静まりかえっていました。
ただ何となく ここらへん?と簡単なデレクションしか聞いてなかったので
最初は 案の定そのcafeを見過ごしていました。

だけど もう二人とも頭の中は イタリアン食べた〜〜〜〜いモードでいっぱいです。
夜も8時 お腹もぺこぺこemoticon-0107-sweating.gif
もう1度その道をUターンして 戻ってみると。。。。
e0183383_16115164.jpg

地味〜〜〜なイタリアンカフェOPENと言うサインが見えました。emoticon-0104-surprised.gif
二人とも半ば諦めてたので 感動もひとしおです。
友人の情報では お酒持ち込みOKとの事 もちろんワインを1本持参して行きました。


お店の中に入って見ると。。。
e0183383_1619014.jpg

天井も高くって広〜〜〜い 
e0183383_1622487.jpg

工場を改装して カフェにしたみたいです。
なんか 普通のレストランぽくっなくって素敵emoticon-0111-blush.gif


最初 入り口を入ったら イタリアンファミリーらしき人達が 10人以上テーブルに
座っていました。
私達が座った席は 7番! ジェラート売り場の近く たくさんの人が食後の後
群がっていました。
e0183383_16253117.jpg



キッチンはオープンキッチンで カウンターも広々 
e0183383_16264866.jpg

ビザを焼く窯も!
e0183383_16272394.jpg

お店はすごい広いのに テーブル数はあまり無く ゆったりととっているので
開放感があって落ち着ける〜〜〜〜
しかし。。。。お酒持ち込みOKと聞いていましたが。。。。
以前は良かったそうですが もう今は持ち込み禁止emoticon-0133-wait.gif残念ですぅ


気を取り直して メニューをひろげてオーダーです。
e0183383_16312983.jpg

テーブルの上はこんな感じ
e0183383_16353950.jpg

私達がオーダーしたのは ピザとパスタ2つ
ピザは シンプルなMargherita 一番最初にやって来ました。
e0183383_1636402.jpg

一口食べてみると 何これ!と二人で顔を見合わせて
おっおっおっ〜いしいemoticon-0115-inlove.gif
モッツアレラチーズの味が 今まで食べた事ない味です。
2枚目も。。。うわぁ〜〜おぅ〜〜〜
e0183383_16394584.jpg

美味でございます。emoticon-0111-blush.gif
生地も薄いので あっという間に完食emoticon-0165-muscle.gif
次のパスタまだ?。。。。。


待つ事数分  いよいよパスタがやって来ました。
私達が選んだのは カルボナーラとボンゴレwith white
カルボナーラ 量が少なく
e0183383_16425589.jpg

これは 一人前というより 半人前???
でも パスタはばっちりアルデンテ 味も濃厚です。塩こしょうなんて物を
使う必要まつたくないほど しっかりしたお味


続いてボンゴレですが ボンゴレは redとwhiteを選べます。ボンゴレは白を選んだはずが。。。
e0183383_16455351.jpg

これは レッドっぽい? まぁどちらでも良かったので 
気にしないで頂いちゃいます。
量は ちゃんとアメリカンサイズではありませんが ちゃんと1人前
お味もあさりのとトマトとにんにくの味が しっかり出ていて美味し〜〜〜い。
ここを 紹介してくれた友人に 二人で感謝です。


しかし 食いしん坊の私達には これだけではお腹が膨れず 調子に乗って
他のパスタも もう1つ頼む事にemoticon-0143-smirk.gif
頼んだのは ハム ベーコン フレッシュpeaのパスタやってきました。これ↓
e0183383_16531028.jpg

私達は てっきりフレッシュpeaを違うpeaと思い込んでいました。
グリンピース???? う〜〜〜ん二人とも。。。あんまし好きではない。。。。
味は グリンピース無い方が 美味しいかも?と思わせる味でした。


しかし お値段はとっても良心的です。
ピザがemoticon-0164-cash.gif7
カルボナーラemoticon-0164-cash.gif9.75
ボンゴレemoticon-0164-cash.gif14.95
グリンピーズのパスタemoticon-0164-cash.gif9.75 合計emoticon-0164-cash.gif45+チップです。

ウエイターの男の子も とっても親切で 今日はジェラート頼まなくっていいから
味身だけしなよ!と 色々トライさせてくれました。
一番小さいサイズはemoticon-0164-cash.gif2だったので 二人で頼もうとしたら
いやいや今日はいいから 今度 今度と言われちゃいました。
お兄さんによれば 8ヶ月前にオープンして 3ヶ月前にLAtimesに載ってからは
ぼちぼち忙しくなっているらしいです。
朝7時からオープンしてて 朝はお客さんが2,3組だから 朝来たらゆっくりくつろげるよと 教えてくれました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

朝かぁ〜〜〜隠れ家みたいなカフェで 1人でまったりとコーヒーemoticon-0162-coffee.gifとサンドイッチ
何て良いかも!と思っちゃいました。
イタリアン大好きなyu-kuさんも ここには大満足だったみたいで 
良かった!良かった!
次は いつ行こうかな???emoticon-0157-sun.gif
Eatalian Cafe
15500 S Broadway St
Gardena, CA 90248 (310) 532-8880
[PR]