人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾料理Class 302

友人のおHさんとおHさんの娘のmomoさんと3人で 先月生まれた友達のYさんの赤ちゃんを
Chinoまで見に行く事になりました024.gif
せっかくChinoまで行くので 例の如くビンテージ大好きおHさんと私は 彼女の家に行く前に
CovinaとPomonaにある Salvation Armyに行きました。
その写真はまた別の機会という事で 。。。

で赤ちゃんも見て 新居も見させてもらい たっぷり楽しんだ後
私たちは帰り道 台湾レストランに行ってきました。
LAのフリーマガジン”Lighthouse"に載っている ミスター世界さんのおすすめレストランの一つのClass302に行ってきました。台湾料理Class 302_e0183383_4172581.jpg














Class302と言うだけあって 内装は小学校や中学校の教室という感じです。
私たちがお店に着いたのは 8時位でしたが人もいっぱい居ました。

台湾料理Class 302_e0183383_4204559.jpg台湾料理Class 302_e0183383_4212164.jpg



メニューは写真が付いていて わかりやすいです。
台湾料理Class 302_e0183383_4224686.jpg















で私たちがオーダーしたのはというと  302水餃子とShredded pork noodle soup(豚細切れ麺)とRailroad style pork chop noodle soup(排骨麺)
デザートにはMango strawberry shaved snow (かき氷)
水餃子は中にシナントロが入ってて それが口の中をさっぱりさせてくれます。
台湾料理Class 302_e0183383_4312790.jpg$5.95












↓この麺はスープもあっさりしてて 見た目よりも美味しかったです。$5.95
台湾料理Class 302_e0183383_4432393.jpg
















こちらの麺はカツが入っているので すこし上の麺よりもこってりしてました。$6.50
台湾料理Class 302_e0183383_4434624.jpg



台湾料理Class 302_e0183383_4543347.jpg














このかき氷はとっても美味しかったです。何か日本のかき氷と舌触りがちょっと違う?なんだ???005.gif
そう普通日本ではかき氷は 氷で作りますが 台湾式?かここのお店がなのか
アイスクリームをすりおろして かき氷にしているのです!$6.25







感想はかき氷は 家の近くにあったらまた食べに行きたいと思わせるおいしさですが
なんといってもRowland Heightsは 私の家からは。。。。ちょっと遠めです。
また友達の所に行く時にでも よって見ようかな?
でもRowland Heightsの近くに 住んでいる人はぜひお試し下さい。
あと私たちは頼みませんでしたが、お弁当箱みたいなのに入った”old school rice box” も美味しそうでしたよ!


Class 302
1015 S.Nogales St #125 Rowland Heights 626-965-5809
11:00am~Midnight Open 7days

ランキングに参加しているので よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by mmbambi1010 | 2009-08-15 05:14 | 食い道楽 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31