人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージラケットスカート

私のfavorite storeの一つのSalvation Army family store 016.gif
休みの日は、必ずと言っていいほど 何処かのstoreにお宝探しにいそいそと出かけています。
ヴィンテージラケットスカート_e0183383_16335667.jpg



まず最初にドレスのコーナーをチェック006.gif
そして次はバックをチェック006.gif 最後に雑貨をチェック006.gif
これが私のコースです012.gif
でも最近では 友人のおHさんの娘のmomoさんにと 子供服もチェックしています。024.gif

momoさんは贅沢にも、まだ2歳というのに もう古着デビューをしています058.gif
本人にはそんな自覚はありませんが。。。048.gif
新米ママのおHさんも 憎いくらい! かわいいヴィンテージ子供服を探し出してきます。
その写真は また次回という事で。。。

この間もいつもの様に チェックしに行った所 このテニスラケット柄のスカートを発見しました!
ヴィンテージラケットスカート_e0183383_16341854.jpg


















ちょっとというか。。。大分大きいのですが。。。あまりに素朴でかわいかったので
ちょっと先の将来の momoさんにと購入してしまいました。
この日は このスカートとクリーム色のヴィンテージ化粧ケース
ヴィンテージドレスをゲットしました!
次はどんなお宝に出会えるのでしょうか! 楽しみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
Commented by asasho-0476 at 2009-08-19 00:31
Hello bambiさん
名前、わかってもらえますかねー
親と一緒に見せてもらいました。なつかしーっす、サルベー。。
何軒いったんだろーか(笑
これからもがんばってねー!ちょこちょこ拝見しま~す
Commented by mmbambi1010 at 2009-08-20 17:32
もちろん!あら!おばさまと!いっしょに!大歓迎です!
asashoさんにはラスベガス行った時も Army巡りお供して頂いてVery Thank youです。
実は昨日も Army巡り@サンタバーバラしてきました。
またブログで報告するね!
Commented by おH at 2009-08-29 15:26 x
ありがとう!
なんと、ファミリアな写真(笑)多分この写真を撮る人はおMしかいないでしょう!
明日でも行こうかな?
Commented by mmbambi1010 at 2009-08-29 15:44
そうでござる!まだおmomoさんに このスカート渡しておりませんので また次回おmomoさんにお会いする時に
by mmbambi1010 | 2009-08-17 16:36 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31