人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴ〜ばーすでぃ by myself♥

あっ〜my birthdayと言うのに。。。一日中お仕事でございます。

素敵なプレゼントやメール、クリーティングカードを送ってくれた皆さん!
心より感謝いたしま〜〜〜す。016.gif
おHさん いつもながら あなたからのプレゼントには 参った。。。降参です。012.gif
M子ちゃん 愛してくれてありがとう!010.gif日本に帰った時には ぜひ焼き肉ぱぁてぃ
お願いします。
フェリちゃん!踊りたくなるような071.gif e-cardありがとう!

そう 誕生日と言えば。。。ケーキ!うふ!
そんな事を考えていたら。。。食べたくなったやん! ケーキ!
本来はあんまし 甘い物は好きではない私。。。どちらかと言うと 塩っからいものがお得意!
まぁお酒のあてですなぁ〜。

でも 今日はマイ バースディ!こんな夜中に。。。何処にも美味しいケーキ何てな〜い!054.gif
しょうがないので 私の大好きだった! タルトマロンの画像だけでも。。。
と ネットを検索中。。。。。。

あっあったあった。。。こんな感じ↓かな?
はっぴ〜ばーすでぃ by myself♥_e0183383_16351518.jpg
はっぴ〜ばーすでぃ by myself♥_e0183383_16385796.jpg
はっぴ〜ばーすでぃ by myself♥_e0183383_16392338.jpg

いや これじゃ モンブランかぁ〜

実は 昔 高校生の頃 ケーキ屋さんでバイトしてた事があったのですが
そこのタルトマロン しびれるほど大好物でした。
クリスマスになると そこの店長が1ホール 好きなケーキを選ばせてくれて
一人一人にプレゼントしてくれました!

も ち ろ ん 私はタルトマロン 家に帰って 一人でフォークを片手に
タルトマロンと戦ったものです。011.gif
そのタルトマロンを 探しているのですが。。。
はっぴ〜ばーすでぃ by myself♥_e0183383_16445716.jpg

う〜ん これも近いけど。。。

はっぴ〜ばーすでぃ by myself♥_e0183383_16542161.jpg
はっぴ〜ばーすでぃ by myself♥_e0183383_16475156.jpg

うん! これ この2つが近いかも!わぁ〜 食べた〜〜〜〜い!
あっ〜誰か これに似たタルトマロン 売ってるお店がLAにあるなら 教えてちょうだ〜〜〜い。


仕方が無いので。。。今日はお誕生日と言う事で。。。ワイン。。。しかも。。。一人で。。。
飲んだくれても良いですか?    いやいや グラス一杯だけで十分069.gif

これからの1年の事を ぼやっと 一人でゆっくり考えるのです。
そんな時間も 大切でしょ。053.gif
そう 時間は Pricelessですからね!
あ〜でもない こ〜でもないと 自分自身で尋問自答です。

そして ほろ酔いになった所で
ごろんとベットに忍び込んで 良い夢見ます! いえ見たいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへランキングに参加しています。
応援よろしくね。
by mmbambi1010 | 2009-10-10 23:00 | 気ままなLA生活 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31