人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン

今日は友人お2人さんと 3人でコリアンバーベキュー食べ放題に 行って来ました。
15種類の食べ放題で 065.gif16.99006.gif
ちなみに 日本人のお客さんを狙っているのか? 日本語のメニューもあります。
このお店 友人のN子さんのお友達の韓国人の方が お勧め072.gifてくれた
遅くまで開いているお店です。
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18423120.jpg
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_1842544.jpg
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18431218.jpg


お店に着いたのは10時過ぎ 平日の夜にしては 結構 人も賑わっていました。001.gif
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18441947.jpg

夜も遅いので 若者が多かったです。
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18443472.jpg

このお店 何と!2時まで開いているそうです! さすがは眠らない町 コリアタウンです。
さっそく テーブルに着くと パンチャンが所狭しと 並んでおりました。011.gif
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18454816.jpg
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_1846375.jpg

でも。。。。白菜キムチやカクテキはありません。007.gif(頼めば 出て来たのでしょうか?)この一番右の 菜っ葉のキムチは なかなかgood!

さて 日本語メニューを指差しながら 注文です!
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18474940.jpg

私たちが最初に オーダーしたのは。。。カルビ タン ホルモン しもふり牛
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18484168.jpg

そして 定員さんがお肉を 綺麗に並べてくれました。
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_18493855.jpg

しかし。。。しもふり牛とタンが あまりに薄過ぎて。。。
どっちがどっちか?よくわかりません。007.gif
この後 韓国風茶碗蒸し コチジャンスープ おこげ。。。パンチャンお変わり。。。
そして カルビばっかり 頼み続けて。。。もう動けないくらい お腹がいっぱい!
もちろん 私は大コリアンビールを 一人で頂き068.gif

結局 お肉は豚は頼まなかったので わかりませんが。。。。
カルビが一番 美味しかったです。 個人的にはおこげ 楽しみにしてたのですが。。。
ようは スゥンドブ食べに行った時に 出て来るご飯を炊いた 石焼の中に残って居るおこげに
お湯をたした おかゆ? 本物のおこげと思った私は 定員さんにお湯いらないと言ったのですが
それじゃ 作れないと拒否されました。021.gif 残念です。

皆の意見としては カルビ一辺倒で 065.gif16.99だったら 良いかな?
と言う感じでした。
そして 時間はもう12時過ぎ お店の人に開いている カフェを聞いて行った先がここ↓
コリアンバーベキュー食べ放題@コリアタウン_e0183383_1952264.jpg

on 6th とwesternの角にあります。
しかし。。。。ここで 私おHさんは スムージーを頼んだけど。。。。
あんましフルーツの味無し。。。。スームージーで美味しくない店 私 初めてです。
N子さんは カフェラテを。。。。。しかし。。。。。めちゃめちゃ薄くて 
作り直してもらうはめに。。。。が 作り直してもらっても いまいちだったそうです。
ケーキはまぁまぁ〜〜〜〜〜〜
まぁ 遅くまで開いてるので 行くって感じですか?
皆様も お気を付けを。。。。

Star BBQ
601 S.Ardmore Ave. Los Angeles CA

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by おH at 2009-11-10 12:46 x
また是非行きたい。次は、焼肉のたれ持参で、カルビばっかりオーダーしますよ。楽しかったね!
Commented by trink at 2009-11-10 16:34
早速私もお邪魔してしまいました!
あっ。焼肉見た瞬間にお腹がなってしまいましたよ(笑)。
mmbambi1010さんはVin服ハンターさんなのですかー!
素敵~。Vin服が似合うなんて憧れです~。
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-10 17:36
おHさん!いつも遊びに来てくれてありがとね!
また来月にでも 集会を開きますか?
その時は 焼き肉のたれandポン酢/大根おろし 持参したいです! で カルビonlyで お願いします。
あっでも 豚も試してみたいかも!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-10 17:39
trinkさん!ようこそ!そうなのです。vin服ハンターなのですが。。。最近 雑貨も!大好きで!特にマッシュが!
あっミルクグラスも!
てなわけで。。。皆さんのブログで 色々勉強させてもらっています!
by mmbambi1010 | 2009-11-09 19:20 | 食い道楽 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31