人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!かわいいvintageわんこの絵

この前 vin友のおHさんから こんなかわいいvintageわんこの絵を頂きました!
ようこそ!かわいいvintageわんこの絵_e0183383_19382994.jpg

お花畑の中に 一匹のわんこが ぺろっと舌を出しています。
とっ〜ても長〜〜〜い 真っ赤な帽子をかぶって。。。

さっそく家に帰って 何処に置こうか?思案 思案。。。
その結果 ベットルーム置く事にしました。
こんなかわいいわんこの絵を 置いてれば 良い夢見れる事間違い無しです。006.gif
昨日買った タンスとも相性ばっちりです!

あっよ〜く見ると わんこの頭の上に 青い鳥がちょこんと乗っかってますね!
まさに幸せの青い鳥です。(ほんまかいな!)
とにもかくにも 何年も代わり映えしない 私のベットルームが とってもリフレシュしました。
おHさん! サンキューベリーマッチ★ムーチョ グラシアス★感謝感謝です★

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

明日はサンクスギビング! お腹いっぱい 美味しい物食べて がっぷかっぷ068.gifお酒頂きます。
楽しみぃ〜012.gif 
Commented by natsutyn at 2009-11-27 01:02
Happy Thanksgiving!

とってもかわいい絵ですねえ~。
ほんっとあのタンスにぴったりだよーー。
だんだんと自分好みの部屋になっていくのって
快感ですよね♪♪
ただほどよいところで止められずもので溢れて
行くのが辛いとこだけど(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-27 06:05
natsutynさん★こちらこそ!ハッピィーサンクスギビングです!自分好みの部屋は最高です!今 ベットルームを一日に何回も ちらっと覗くのが私の日課になりつつあります。
まだ タンスの中にはvin服はしまってないのですが。。。

natsutynさんとこも ミルクであふれているのでしょうね!
コレクション拝みに行きたいです♥
クローゼット少ない私のアパートでは 本当にもうなおす所無いです。でもvinハンターやめられな〜〜〜〜〜い。
助けてぇ〜〜〜〜〜〜^^
Commented by おH at 2009-11-27 15:20 x
気に入ってもらってうれしいー。このワンコ、かなりかわいいでしょー!リバイバルで数年前に購入したものです。新しいタンスとの相性もピッタリ。(年代がいっしょだしね)
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-27 18:08
おHさん★このわんこ fromリバイバルだったの〜
わぁお〜初めてのリバイバル 商品です!
リバイバル 私にはちとお値段が。。。。
もっと安くしてぇ〜
by mmbambi1010 | 2009-11-25 19:33 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31