人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスギビング ランニング★

今日はサンクスギビング(感謝祭)です。
いつもなら お休みは朝からスリフト巡りの私ですが。。。
さすがに 何処のスリフトもお休み007.gifつまんな〜〜〜い。013.gif
せっかくのお休みなのに。。。002.gif
で 夕方からはyu-kuさんちで キムチ鍋をする予定。001.gif
それまで 何しようかな?と考えた結果。。。。。023.gif

久しぶりのランニングをする事にしました!
走るの何ヶ月ぶりでしょうか? 休みが1日しかない私にとって 休日のスリフト巡りは
はずせません!034.gif
なので 以前はヨガとかランニングで 体を動かしていたのですが
最近ではてんで運動不足気味014.gif

よぅし!と家を出たのが 10時位です。
車を停めて ランニング開始です。
サンクスギビング ランニング★_e0183383_8104489.jpg

いつも車を停める所は あいにく開いてる所がなく 住宅街に車を停めました。
そしたら 足下にこんな真っ赤は落ち葉発見072.gif
あんまし綺麗な赤だったので 思わず激写012.gif


そして こんな道をランニング
サンクスギビング ランニング★_e0183383_8185534.jpg

落ち葉の上を 走ってるので シャカシャカ落ち葉を踏む感触が心地よいです。
住宅街ですが サンクスギビングのパーティをしてるお家は 全然ありません。025.gif
みんな何処かへ お出かけしてしまったのでしょうか?


続けて走ってると。。。。
サンクスギビング ランニング★_e0183383_8192956.jpg

こんなダイナミックなお花が!005.gif道いっぱいに陣取っていました。
紫の色 とっても綺麗です。


公園の近くを走ってるので こんな動くお店も!
サンクスギビング ランニング★_e0183383_8221634.jpg

サンクスギビングなのに ご苦労様です。040.gif
でも 近くでサッカーしてたり 野球してたり 人は沢山居たので大繁盛に違いありません。
サンクスギビング ランニング★_e0183383_8251936.jpg

今日は久しぶりなので いつもの様に1時間走れるかな?と ちょっぴり不安でしたが。。。
何の事は無い かる〜〜く1時間ランニングしてました。
好きな音楽を聴き 紅葉を見ながら 楽しいランニングで 気持もすっきりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

シルクドソレイユのkooza行って来ました!
サンクスギビング ランニング★_e0183383_835877.jpg

一番安い席でしたが 会場もまり広くはなかったので まずまず良しです。
チケット代065.gif60に コンビニエンスfee一人065.gif8に
e-チケット代065.gif5 結構色々feeが付く物です。025.gif
yu-kuさん所は シルクドソレイユ初めてだったのですが エンジョイされたご様子006.gif
いつもながら アクロバット系には 驚かされます。

そこで見た 看板!
サンクスギビング ランニング★_e0183383_842359.jpg

シルクドソレイユあっちだよ!と言っています。


サンクスギビング ランニング★_e0183383_843973.jpg

シルクドソレイユのパーキングは あっち→ あっち→ 
さすがシルクドソレイユ 看板まであちこちに出してしまうのですね。044.gif

では そろそろyu-kuさんちに 行ってこようかな〜〜〜
Commented by trink at 2009-11-27 12:40
わー!1時間も走れるなんてスゴイよー@@!青空もきれい~。
看板にこっち→って書いてるのに人が逆向きなのが笑えます( ̄∀ ̄*)
私も一度シルクドソレイユ見にいきたいな~。
リンク、私も貼らせていただきました♪ 宜しくです~!
Commented by おH at 2009-11-27 15:13 x
HAPPY THANKSGIVING!
一時間のランニングに、キムチ鍋。いいねー。
私は、今日は脂っこいものばかり食べ過ぎました。
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-27 18:04
trinkさん★1時間すごいですか? 何でもやり過ぎの私は
ランニング始めた当初 一気に走り過ぎて 膝が痛くなり大変でした。でも 少しづつ距離を伸ばして行って
1時間まで走れる様になったのです!
確かに看板 →とは反対方向に人歩いてますね!
これどっち行ったらいいの?
リンクありがとうございます♥こちらこそよろしくです。
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-27 18:06
おHさん★はっぴーさんくすぎびんぐ♥
脂っこい物って 何よ!なになに?
キムチ鍋堪能しすぎて おじやまで辿り着けなかった。
くやしぃ〜〜〜
by mmbambi1010 | 2009-11-26 07:59 | 気ままなLA生活 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31