人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageクリスマスオーナメントじゃないけど。。。

この前の総勢28個の中から こんな物をご紹介です。
クリスマスオーナメントじゃないけれど。。。006.gif
vintageクリスマスオーナメントじゃないけど。。。_e0183383_17495067.jpg

紙で出来てる クリスマスの飾りですね!
ちょっと3Dぽくって サンタの後ろにちょっとしたプレゼントが入れれそうです。


そして もう一つも 紙で出来た クリスマスの飾り
vintageクリスマスオーナメントじゃないけど。。。_e0183383_1885152.jpg

メーリークリスマス 汽車ぽっぽです。これも売っていた時は ぺたんとしてて
なんじゃこりゃ?と思いましたが 絵がレトロぽかったので
手に取ってみると。。。汽車ぽっぽになるではありませんか!
vintageクリスマスオーナメントじゃないけど。。。_e0183383_18105334.jpg


これらはbuy1 get 1freeなので 2つで065.gif1.35でした。
それなら たとえ他の人からは タダのゴミでも 
1個 065.gif0.67で 私の心を ハッピーにしてくれるアイテムは大切でしょ006.gif
こんな紙のおもちゃで 自分が幸せと感じる事が出来るなんて ちょっと笑けますが006.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

私も昨日やっとクリスマスツリーを出して 飾り付けをしました。037.gif
写真を撮ろうと 試みてますが。。002.gifなかなか良いのが撮れません。007.gif
今年も もう残りわずかと思うと。。。2009も早かったなぁ〜
今年の買い納めは どんな掘り出し物が見つかるのでしょうか?
楽しみぃ〜〜〜〜060.gif
Commented by natsutyn at 2009-12-03 21:22
わかる~o(≧▽≦)o
わたしもそういうの大好きー。
だけど値段を貼る場所はちと考えて
欲しいよね。なんかいつも貼っては
欲しくないって場所を選んで貼ってるのでは?
とすら思ってしまうのだ…。
Commented by trink at 2009-12-04 16:48
これはギフトボックスなのですか?汽車かわいいー♪
それにしても、ほんと顔のど真ん中にシールはいただけませんネ(笑)。私もレトロなクリスマスグッズが見つけたいですー!
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-04 18:13
natsutynさん★(/▽\)きゃー♪やっぱり好きでした。
値段のシール ほんまに何でそんな所に貼るΣ(゜д゜ノ)ノ ビックリ !と思う時があります。
ちなみに このシールをはがす時に めっちゃ気を付けて
はがそうとしましたが。。。あっけなく。。。口の所が
はげでしまいました。残念です(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-04 18:16
trinkさん★ギフトボックス?なのか 定かではありませんが
クリスマスツリーの近くに 飾っております。o(^0^*)o♪
trinkさんにも きっとレトロなクリスマスグッズ みつかりますように。。。
by mmbambi1010 | 2009-12-01 18:24 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31