人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage水着み〜つけた!

もうずいぶん前の総勢28個 覚えていますか?
その時に 初めてarmyでvintage水着発見しました!
なかなかかわいい柄のは見つかりません。今回はシックに柄無し006.gif
でも 私の大好きな紺色です。
vintage水着み〜つけた!_e0183383_16113383.jpg



アメリカの水着 vintageに限らず 胸パットが付いていないのが多いです。
でも これはvintageだけど ちゃんと胸パットも付いてて しかもレースで超かわいいの012.gif
vintage水着み〜つけた!_e0183383_1614743.jpg

まぁ〜サイズも 着れない事はない大きさです。
残念な事にタグがないので どこのブランドかわかりませんが?


それに もっと嬉しいのが!このチャックです。
vintage水着み〜つけた!_e0183383_16165153.jpg

KYK!じゃなくて。。。KYKはトンカツのチェーン店やんか!042.gif
YKKのチャックなのです。
これを見ると ついつい買ってあげなきゃっと思ってしまうのであります。023.gif
これで vintage水着3着目!036.gif
4着目は いつで会えるのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

昨日は焼き肉食べ放題に またまた行って来ました。
さすがに12月です。8時位に待ち合わせしたのですが 40分くらい待ちました。
恐るべしコリアンタウンです。034.gif
調子に乗って めっちゃカルビをオーダーしていました。
7オーダーめに ウエイターの人が私達の所に来て カルビは6オーダーまでと言いに来ました。
なぜ? 食べ放題なのに? メニューにはそんな事書いてなかったよ?
う〜ん? ほんまにリミテッド6オーダーなのかしら? わかりまへん?
でも 私はご飯も3杯おかわりして お腹もいっぱいになって 大満足です。003.gif
Commented by natsutyn at 2009-12-19 19:39
おっ、ここにもYKKのファスナーが♪
いいですよね~YKK(笑)。

いかにもVin水着と言う感じのデザインですね。
お花がいっぱいの水泳帽が似合いそうです~♪
Commented by おH at 2009-12-20 02:39 x
KYKってー。おいしいよね。食べたーい。これから、YKKのファスナーは、KYKって呼びます、
BBQ,大満足でした。タレ、ありがとう。私的には、テッチャンがおいしかったです。
食後のケーキは、SOSOでしたねー。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-20 08:47
natsutynさん★そうなのです。ここにもYKKが!
やはりこれとtalonには 目が離せません〜
今度こっそり vin水着帽とvin水着 試してみま〜〜す。
あっわざわざ スリフトの住所ありがとうございました。
今度 時間がある時に行って来ま〜す。
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-20 08:51
おHさん★私もよくランチに行ってました。量も多いしね!
でも 一度ほとんど食べ終わった後に。。。。
黒い物の死骸がお皿に。。。それ以来もう10数年行っておりません。
でも 今度日本に帰った時には ひさびさに行ってみたいなぁ〜
あのコリアンカフェはいただけませんね!
雰囲気は良いのに。。。勿体ないね!
by mmbambi1010 | 2009-12-17 16:04 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31