人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageだって!類は友を呼ぶ?

アフタークリスマスセール072.gif
めっちゃ出遅れてしまった私が見つけた!vintageだって〜類は友を呼ぶんだ。034.gif
これでございます。

vintageだって!類は友を呼ぶ?_e0183383_14233560.jpg
 
made in japanの取っ手が053.gifのカップ012.gif
名付けて ベルばら柄です。 これが3つ! がっちり例の如くビニールテープで
ぐるぐる巻きにされていました。013.gif
そうです。これクリスマスプレゼントに もらったカップと柄違いなんです。
しかも 裏を見比べたら 全く同じでした。005.gif
以前から made in japanのカップは 度々見かけましたが 取っ手が053.gifのは
初めてです。012.gif
ねぇ〜vintageだって 類は友を呼ぶんです。016.gif
今回のベルばらのアップがこれで↓
vintageだって!類は友を呼ぶ?_e0183383_1429559.jpg

クリスマスプレゼントに貰った方のアップがこちら↓
vintageだって!類は友を呼ぶ?_e0183383_14305055.jpg



ただ。。。このベルばら柄。。。カップ全体に柄が入ってたら良いのですが。。。
前面だけなんです。後ろ側はのっぺらべぇ〜014.gif
全柄だったら かわいかったのにぃ〜008.gif
そして made in japanの取っ手が053.gifシリーズは こんだけぇ〜
vintageだって!類は友を呼ぶ?_e0183383_1435366.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

さぁ〜今年も 本当に後少し。。明日が2009年最後のスリフト巡りです。
どんなんあるかな?
今夜はさっそく クリスマス貰った方のカップで 完熟マンゴーウーロン茶を飲みながら
まっ〜たり 読書しま〜す。063.gif
Commented by natsutyn at 2009-12-30 22:50
おぉ~これは実に色がいい~♪
デザインもいい~♪
だけどプリント前面だけなんだ!
ビックリー!大体前面プリントされてるのにねえ。
だけどそれでも飛びっきりカワイイマグには
違いありませんわ(●^o^●)
Commented by おH at 2009-12-31 06:12 x
とっても似ているのが、偶然出てきたんだね!こっちまでうれしいでーす。スリフト巡りや、フリマでも、類は類を呼ぶ的な偶然がよく起こると思いませんか?同じ色の物ばかりとか、人形ばかりとか。。。面白いね!
Commented at 2009-12-31 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-31 17:37
natsutynさん★このなんかチープなバラが良い感じですよね!
全面プリントでお願いしたいです。
でも こんなカップまで 集めだしたらほんとにまずいですよね!収納が。。。( ̄▽ ̄;)!!
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-31 17:39
おHさん★そこもスリフト巡りの一つの楽しみやんね!
今日はお疲れ様でした。m(__)m
来年も スリフト巡りに精進するぞ!おう!
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-31 17:40
おかりなさん★お忙しかったんですね!それはお疲れ様でした。こちらこそ来年も 一つよろしゅうにおねがいします。
焼き肉行く前に 体重落とすわ!
by mmbambi1010 | 2009-12-28 14:17 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31