人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスリフト納め★

今日はあいにくの雨でしたね!
おHさんと2009年さいごのスリフト納めに行って来ました。070.gif
今日は モントレパークのarmyです。
clothingが buy 1 get freeでした。その割には あんましぱっとしたのが
ありませんでした。せっかくここので来たのでと。。。色々物色027.gif
vintageのデニム色のジャージブラウスを見つけました。
そして後もう一つ 見つけるとタダになるので あんましない中から
ボーイズのミッキーマウスのボーリングシャツを選びました。
まぁ2つで 065.gif3.75なので まずまずでしょ!

その後 以前紹介したtacos bajaに行って来ました。
水曜日は フィッシュタコスがなんと!065.gif0.99なのです。034.gif
なので お店もちょっと込んでいました。
私が食べたのは フィッシュタコス2個とシュリンプタコス2個 シュリンプセビッチェと
ケセディアです。久しぶりに行ったけど やっぱり変わらず美味しかったです。

それから パサディナのarmyへGO~~~~
ここも clothingがbuy 1 get free072.gif
でも 私のお眼鏡にかなうのは あいにくありませんでした。007.gif
そこで おHさんが見つけてくれたのが vintageオーナメントボックスです。
せっかくパサディナまで来たので。。。これがいけないのですが。。。015.gif
065.gif3.48でお買い上げ!
今年のスリフト納め★_e0183383_1721525.jpg


で おうちに帰って さっそく組み立てて見たら!005.gif
今年のスリフト納め★_e0183383_17234122.jpg

結構大きいかも。。。
今年のスリフト納め★_e0183383_17243270.jpg

中は3段になっています。こんなにオーナメント持ってないし。。。。
しまう所な〜〜〜〜い。015.gif組み立てずに 置いとけば良かった。。。
その方が 場所取れへんかったかも?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そんなこんなで 2009年のスリフト納め商品は こちらです。
今年のスリフト納め★_e0183383_17262753.jpg

最後を飾る 華やかさにはかけてしまいましたが。。。
新しい情報をゲットしました。全店ではないですが army今年は1月1日から オープンです。
しかも evreything50%offだそうです。
でも たった1日の間に そんなにドネーションが来るとは思いませんが
もし時間があったら 行ってみようかな?
Commented by natsutyn at 2009-12-31 20:23
Van NuysのArmyは今日は全品15%でしたよ。
NOHOは何もしてませんでした。
わたしも30日はスリフト納めに行っちゃいました(笑)。
どちらも商品がかすかすでしたわー。
あっ、お洋服はわたし見てませんけどね(#^.^#)
Commented by おH at 2010-01-01 04:12 x
ここのタコスは、美味しすぎるー!!!また、行きましょう。デザートは、失敗だったね。私たちを満足させてくれる遅くまで開いているデザート屋さんを見つけたい。
オーナメント入れは、何か違うものも色々収納できて便利そうだけど、どう?
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-01 17:19
natsutynさん★私もクリスマス後に行きましたが 雑貨も服もあんまし 残ってませんでした。確かその時も van nuysは 15%offだったと思います。
nohoの方はその時は 全部50%offでした。そこのarmyによって セールもまちまちなんですね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-01 17:22
おHさん★ほんまに久しぶりに あのタコス食べたけど
うますぎる! やばい またはまって毎週行ってしまうかも!
今度は6tacosでお願いします。
デザートは いけてなかったね!私的には 黒ごまのプリンは 甘さ控えめで良かったけど 別にもう良いって感じです。
う〜ん?オーナメント入れは 区切られてるので 
vinスカーフとかも 入れても良いかも!
by mmbambi1010 | 2009-12-30 16:52 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31