人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり類は友を呼ぶ♥

この前 サンタモニカのarmyに行って来ました。
この日は 服も雑貨も あんましいのがありません。
あっ今日はダメかな〜?なんで思いながら もう一度お店の中を探索していた所027.gif
あれ?ドレスの中から ひょっこりvintage水着が出て来ました。005.gif
無地でもなく 花柄でもなく 柄物です。しかし。。。結構 着崩していたので諦めて
引き続き ドレス探060.gif すると!005.gifまた ひょっこりvin水着が!
出て来ました。これは サイズも36 状態も良し072.gif
made in western germanyでした。
やっぱり類は友を呼ぶ♥_e0183383_40119.jpg

裏のブラの状態も綺麗!
やっぱり類は友を呼ぶ♥_e0183383_41116.jpg

お値段も065.gif2.99 good priceです。
これで vin水着5着目で〜〜す。060.gif やったぁ〜
引き続き looking for vin水着と言う事で 058.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして元旦スリフト巡りで見つけた。027.gifただのキノコの置物
やっぱり類は友を呼ぶ♥_e0183383_4104283.jpg

2010年初vinキノ072.gifめっちゃただのキノコですが 2010年もわんさかvinキノを
見つけたい げんをかついで 初キノコは逃しませんでした。034.gif
やっぱり類は友を呼ぶ♥_e0183383_4113451.jpg

お値段065.gif1.99 このキノコ vinキノ読んでくれるかな?
Commented by natsutyn at 2010-01-10 21:22
呼ぶ呼ぶ♪
絶対に呼んでくれると思いますわ(#^.^#)
スリフトでは類は友を絶対に呼びますから♪
今年もステキなキノコに出会えますようにーー。
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-11 06:16
natsutynさん★そうですよ!絶対に類は友を呼ぶですよね!
応援ありがとうございます。
今年もvinキノ頑張るぞ♬
Commented by おH at 2010-01-12 11:35 x
この水着のデザインのように、太陽から光が出ているような絵のVIN物(ファブリックに多い)好きです。水着にもあるんだねー。
2010年は、きのこがいっぱい収穫できますように。。。
by mmbambi1010 | 2010-01-08 02:32 | Comments(3)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31