人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageチェックのパンツスーツ

前から欲しかった vintageパンツスーツ060.gif
サイズが大きかったり パンタロンが以上にパンタロン過ぎたりして なかなか買うチャンスを
逃していました。014.gif


この前 変な毛の付いた親子にゃんこを 見たarmyで発見!
しかも 大好きなチェック柄です。チェック柄はよく紺色を見かけますが これは緑072.gif
vintageチェックのパンツスーツ_e0183383_784025.jpg

サイズは少し大きいくらい パンツもそんなにひろがってません。
上下別々で 着る事だって出来ちゃいます。006.gif
しかし値段が ちとお高めで065.gif12.99なんで?013.gif
普通armyでは シャツがだいたい065.gif2.99〜高くって065.gif4.99
パンツが065.gif3.99〜065.gif5.99なのに パンツスーツにすると。。。
065.gif12.99! 高いやん!
せめて上下065.gif9.99位にして欲しいものです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

で そのパンツスーツを着て yu-kuさんちに行ったのですが。。。
そこにyu-kuさんのお友達が来ていて 私のパンツスーツを見て パジャマと勘違いしたらしく
「あっ!今日はここにお泊まりなの?」と言われてしまいました。005.gif
vintageチェックのパンツスーツ_e0183383_793266.jpg

そう言えば以前 vinチェックパンツを着ていたら yu-kuさんちの息子に「何で!今日パジャマ着て来たの?」と言うお言葉を頂きました。037.gif 
まぁ すっぴんで行った私も悪いのですが。。。037.gif
ちゃんと「いえ!これはパジャマじゃなくって vinパンツスーツです!」と説明しておきました。
この元旦の日は yu-kuさん手作りえび餃子 カリフォルニアロール 私が中華風春雨サラダ
ホタテのダイナマイト 砂肝と蒟蒻炒めを 068.gifと美味しく頂きました。
Commented by おH at 2010-01-12 11:44 x
パジャマに見えてもかわいいからオッケーですよー。長身でスタイル抜群のバンビさんだからこそ着こなせると思います。
お正月のメニューかなり美味しそうですね。晩餐会に今度参加させてください!私は、ドリンク担当で、、、(笑)
Commented by natsutyn at 2010-01-12 22:07
ごめん、わたしも最初見たときパジャマと
思っちゃった(^^ゞ
だけど実物は質感とかデザインがパジャマとは
全然違うんだろうなあ。
パッと見だとどうしてもチェックのところに
印象がいってしまうのだ(●^o^●)
だけどこれとてもかわいいよ♪♪
ポケットや衿のデザインもいかしてますーー。
Commented by trink at 2010-01-13 05:43
ごめんごめん、私もてっきりパジャマかと(笑)。
このような上下を着て歩いている人を町で見かけたら、
パジャマじゃないVinスーツVinスーツと心のなかで復唱
することにします(>∀<*)!でもこれが似合うなんて素敵デス!
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-13 16:05
おHさん★パジャマでもOKかねぇ〜?パジャマと言われようとも 着ちゃうよ〜〜〜〜
今度の晩餐会は いつやろね!
今度は何作ろうかな?今から楽しみぃ〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-13 17:04
natsutynさん★やはり 見えますかぁ〜(^▽^笑) 
誰もがパジャマに見えるとほほほほほっ!
確かに上下で着てたら パジャマが作業着?かしらん♬
私も ポケット気に入ってます。
頑張ってパジャマに 見られない様に頑張りま〜す。
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-13 17:41
trinkさん★やはり 全員パジャマでしたね!
合い言葉は この様な上下を着て歩いてる人を見たら!
vinスーツ vinスーツでお願いします。
似合っているかどうか わかりませんが!
気合いで 着ちゃってます♬
by mmbambi1010 | 2010-01-10 03:14 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31