人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage買わなかったけど 可愛かった物 その8

最近スリフト巡りを 心ゆくまで楽しめる時間がありません。007.gif
色々とバタバタしてまして ゆっくりした自分の時間が欲しいものです。063.gif



さてさて 今日はこの前のPCCで見かけた 買わなかったけどかわいかった物です。
今回は 怖いおっちゃんの所で見つけたもの027.gif
以前も紹介しましたが PCCには怖いおっちゃんがいるのです。044.gif
でも いつもどこから見つけてくるのか!かわいい物をもってきます。
しかし。。。。奥さんは良い人なのですが。。。015.gifおっちゃんは怖い!
あんまし負けてくれない!



今回見つけたのは これ↓
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その8_e0183383_1733466.jpg

エルフ君のクリスマスのデコレート もちろんmade in japanです。
私の天使のお人形と同じで 065.gif15でした。
状態もめっちゃ新品でかわいかったですよ! 私はお持ち帰りしませんでしたが。。。



そしてもう一つ おっちゃん所でおHさんが 気に入ってたのがこれ↓
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その8_e0183383_1771170.jpg

確かに このにゃんこ達かわいいです。 しかし 中はさびだらけ。。。
ただのかんかんですよね!  それが確か065.gif5でした。

そのほかにも  値段忘れちゃいましたが。。。こんなプラスティックの物や
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その8_e0183383_17102929.jpg

こんなお茶セットまでありました。 
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その8_e0183383_1711338.jpg

でも いつもながら おっちゃんは怖いです。037.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これ 私が最近ハマっている ブレックファーストです。コーヒーとあうんですよね。
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その8_e0183383_17145154.jpg

厚く切ったトーストに たっぷりバターとメイプルシロップを とろ〜りとかけて出来上がり!
明日の朝も たべ〜よっと!
Commented by natsutyn at 2010-02-14 05:31
15ドルは悩むよねーー。
妥当な値段なような気もするけどスリフトに
慣れてるととても手が出せないーー(笑)。
わたしも今回物凄くかわいいクリスマスの
オーナメントを見つけたのだけど3つで20ドルと
言われて諦めたのだ。この値段はとても
手が出せないですわ…(ーー;)
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-14 19:55
natsutynさん★15ドル微妙な値段でしょ。(*^_^*) 
フリマでは妥当な値段ですが。。。スリフトになれてしまっていると。。。。すんごくお高く感じてしまうのは 私だけではなかったので
嬉しい限りです。(//▽//) 
あの翼の折れてない天使ちゃんの時は 15ドルかぁ〜と思いましたが
あの神々しい顔を 知らんぷりはできなかったです。
ちなみにまだ 私の部屋に飾られたままです。ヾ(¬。¬ ) 
いい加減直さないと。。。。

Commented by おH at 2010-02-15 02:56 x
ばんびさんが、あまりにもこわいこわいとおっちゃんのことを言うので逆におかしくなってきましたーハハハ。
おっちゃんは、声もでかいよねー。おくさんが難聴のせいかな?実は、いい人なんじゃない?
いつも、わたしたち好みの物を持ってるよね。毎回行くのが楽しみなベンダーの一人です。
細かいですが、美味しそうなトーストののっているお皿は、VINじゃないですね!?!VINでお願いします(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-15 07:20
おHさん★私なんか事もあろうか!その当時あのおっちゃんが怖い事を知らず  あのこわいおっちゃんとこで  随分前に朝一人で行き 
ミルクのカップを値切った自分が怖い( ̄□ ̄|||)
しかも 軽く怖い顔をして まだ始まったばかりだから。。。と
かる〜くあしらわれてしまいました。やっぱ怖い!
しかし。。。良い物持ってる!ふむふむ!

このお皿は 友人の人が結婚お祝いの代わりにくれた物です。
丁度 パンとか一品料理には良いサイズなので。。。
vin皿でなくってごめんよ!vin皿を取るのが めんどくさかったのよ〜
次回はvin皿で いきまっせ!
by mmbambi1010 | 2010-02-12 16:51 | 気ままなLA生活 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31