人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 buy 1get freeで買ったvintage ドレス

この前の刀切り麺を食べ損なった日に 行ったarmyでゲットした物
2 buy 1 get freeやから 3つは何か見つけないといけません。034.gif
別になれりゃぁ〜無いでいいのですが。。。1つをそのままの値段で 買うのもしゃくなものです。



で見つけたのが このvinドレ012.gif
2 buy 1get  freeで買ったvintage ドレス_e0183383_7153215.jpg

デニム布地のvinドレス065.gif4   ナイロンでデニム色はいくつか持っていますが
デニム布地の物は 持っていなかったので
2 buy 1get  freeで買ったvintage ドレス_e0183383_1647277.jpg

このタグ いつも行くPCCのベンダーさんの所で 見た事がありました。
これに 将来。。。。vinキノのワッペンでも見つけて 貼ったらかわいいかも?と
密かに企んでいます。012.gif



それから。。。これもすこ〜し色が鮮やか過ぎたかな?と思いましたが。。。。
ここは カリフォルニア058.gif ちょっとくらい明るくってもいいでしょう!044.gif
2 buy 1get  freeで買ったvintage ドレス_e0183383_16522364.jpg

しかも サイズもぴったりです。065.gif4
エメラルドグリーンに この花は???う〜ん?
2 buy 1get  freeで買ったvintage ドレス_e0183383_16544776.jpg

私はあじさいっぽいと思うのですが。。。  どうでしょうか?
カーネーションかな?005.gif


この安いから 買わな損034.gifみたいな気持が012.gif
家の中を 大変にしてしまうのです。044.gif
でも でもvin服は くるくるたたんで かさばりませんからね!037.gif
そう これだけでは2 buy 1 get freeにはなりませんよね!
散々探して vinスリップを買いました。こんどvinスリップ特集しますね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


そして おまけは060.gif これ!
前から車に飾りたかったのですが  もう欲しい事さえすっかり忘れていました。015.gif
2 buy 1get  freeで買ったvintage ドレス_e0183383_170843.jpg






そう 首がブランブラン044.gif動く犬の置物です。
このチープな感じが たまりません。 しかも 今回の犬はチワワ!
2 buy 1get  freeで買ったvintage ドレス_e0183383_1742484.jpg

顔も 超リアルでこわっ!028.gif パッケージから出してみて 首を動かしてみると
もっと気持悪いくらい リアルでした。044.gif
早く魔除けに?044.gif車に付けたいです。037.gif
Commented by natsutyn at 2010-02-20 20:55
わたしにはポピーかカーネーションに見えるかなあ。
でも花には全く詳しくないからあてにはならないよー(笑)。

安いから買わないと損な気持ちが家の中を
大変なことにしている…。
ほんとそのとおりだよ。
そこがスリフトの怖ろしいとこだよね。
安いととりあえず買えーって感じになっちゃうからさ~(#^.^#)
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-22 06:39
natsutynさん★いつもコメントありがとうございます。
やっぱカーネーションかな?色が あじさいっぽい感じがしたのだけど

安いからと。。。これがいけないんだなぁ〜
でも お買い得だとついつい手が 出てしまうんですよね!
ほんと恐るべしスリフトです。
小鉢なら スペアーも必要でしょ♬
Commented by rairai_in_nj at 2010-02-23 01:17
こんにちは~、さっそく遊びに来ました~♪
Vin 服は、手を出すと大変なことになると思って、もんのすごく
自粛してきたんですが。。。
お友達のところで素敵なのを見ちゃうと、
またまた守備範囲が広がってしまいそうですわ~(困)。
お花、私もカーネーションって気がします。
そのお花のドレスみたいなテイスト、私も大好き。
Vin ではないんですが、サマードレスは何を隠そう、
トミーバハマがお気に入りですーー。
またお邪魔させて下さいねー♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-23 03:02
rairaiさん★さっそく遊びに来て下さって ありがとうございます。
アメリカでは カーネーションの花柄もあるんだな!と 
改めておどろき!おかあさんになったら 母の日はこのvinドレスを着る事にしようかな?は!は!は!
rairaiさんのvin物コレクションも いっ〜ぱいあると思いますが
vin服も お友達と共に良ければ集めてみて下さい♬
トミーバハマ?実は知らなかったので サイトに行って来ました。
大人のドレスって感じで 素敵ですね! でも お値段も大人。。。。
スリフト価格で 慣れ親しんでいる私には。。。ぎょよよ〜んです。
また 遊びに来てくださ〜〜〜いね!

by mmbambi1010 | 2010-02-19 17:10 | vintage服 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31