人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢にまで見たvintageジャパン人形

この前のPCCで 運命の出会いをした!005.gifvintageジャパン人形



夢にまで見たvintageジャパン人形_e0183383_663761.jpg

このお顔012.gifとってもキュートでしょ!
実はこれ 以前natsutynさんが紹介していたポーズ人形と 同じ種類だと思うのですが
このポーズ人形を natsutynさんのブログで見た時は ぎょ〜〜〜〜ぇ〜〜〜〜かわいすぎる!と
家で一人で叫んでしまったものです。044.gif

この何とも言えないポーズのとり方と お美しい瞳 これにノックアウトされてしまいました。047.gif 
そんでもって今一番 私の中で熱っ〜いmade in japanなのですよ。012.gif
確かにお安いお値段とは思いませんが。。。。それがですよ!この前のPCCでとうとう仲間を見つけちゃったんです。
しかし。。。。どうして。。。夢にまで見たこのvintage made in japan人形ゲットしなかったって? それは。。。。。あの。。。。。ポーズ人形は バービーより小さめらしいのですが。。。。この子はと言うと。。。。
夢にまで見たvintageジャパン人形_e0183383_674277.jpg

こ〜んなにデカかったのですぅ〜015.gif こ〜んなにデカいと言う事は?お値段だって?
1体065.gif35でやんす!大きさは 高さ30センチ以上はあったと思うなぁ〜〜
デカいでしょ! でも デカい分。。。目を描ける範囲が広いので もう目からキラキラ光線を
出しまくっていました。037.gif 気を付けないと。。。すぐに 吸い込まれますよ!
今 この写真をmacで見ても うっとりしてしまいます。012.gif

それで 家に帰って来て natsutynさんのポーズ人形を 再びチェックして見たら。。。お人形を支えている木の台も 同じ色だぁ〜〜〜005.gif

私の夢見るvintage made in japan人形探しは い〜づ〜こ〜へ〜〜〜〜〜060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

あっそうそう この前 goodwillに行ったら また違う袋をくれました。
goodwillの袋に 過激な反応037.gifを示したいたtrinkさんに お土産写真です。006.gif
夢にまで見たvintageジャパン人形_e0183383_69578.jpg
夢にまで見たvintageジャパン人形_e0183383_6101434.jpg


これも trinkさんとこと違うよね?
Commented by trink at 2010-03-16 08:41
ぎゃっ!!このグッドウィルの袋おしゃれー!
はぁーー(//∀//)新たな袋の写真が見られて秀樹感激デス(笑)ありがとう~♪♪
このポーズ人形とっても可愛いです~。お目目の
きらきら度がお蝶婦人みたい(>∀<*) 。でも35ドルは高いー!
Commented by natsutyn at 2010-03-16 15:23
このこはわたしも欲しかったーー!
だけどスリフトに慣れてると35ドルが高く感じちゃって...。
だけど状態も悪くなかったしかなり心は揺れましたよ。
あー、憧れの大きなポーズ人形ちゃん...。
にしても実物はでかかったなあ~(笑)。
ここまででかいとお人形劇にも登場させれないしー( ё )
そう自分に言い聞かせて諦めましたです...。
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-16 18:31
trinkさん★秀樹感激していただけました?良かったぁ〜〜〜〜
このポーズ人形 おでかくなかったら 超欲しかったです♬
しかし。。。。↑natsutynさんの言う様に。。。デカ過ぎなのです。
値段も高過ぎ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-16 18:35
natsutynさん★やっぱりnatsutynさんも 見たぁ〜このデカポーズ人形いくら状態が良いとは言え。。。デカ過ぎやし高過ぎやよね!
人形と言うより。。。トロフィー位の大きさやんね!
例えが悪くってすいません。(笑)
これはデカ過ぎて 人形劇には使えんね♬ いや 私としては
natsutynさんの人形劇に どうにかして登場させて。。。
貰いたかったですぅ〜〜♬
by mmbambi1010 | 2010-03-14 08:22 | 気ままなLA生活 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31