人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったvintage book shelf

先週ラストミニッツで おHさんの067.gifプレゼントを探しにarmyへ
そしたら。。。。005.gif外のディスプレイの所に おHさんがExactly欲しがってた物ではありませんが 似ているプランターを発見027.gif
待ちに待ったvintage book shelf_e0183383_16441832.jpg

急いで中に入って レジに行き定員の人に あれ!あれ!あれ ちょうだ〜い!
よし よし 1つゲットと 今度は雑貨コーナーへ070.gif
あいにく 他には雑貨でめぼしい物はありません。008.gif ついでにvin服もと見ましたがありません。そして いつもはちょろっとしかみないfurnitureコーナーを通った時に。。。
ある物を発見005.gif
待ちに待ったvintage book shelf_e0183383_16561683.jpg

vintage book shelf です。別にbook shelfを探していた訳ではありませんが。。。


vin物を飾る棚が 前からずっと欲しかったのです。012.gif棚も4段付いてるし
なにしろ 左サイドがこんな風にまぁ〜るくなってて extraの物も飾れます。
待ちに待ったvintage book shelf_e0183383_17283928.jpg



さてさて 気になるお値段を チェックしたら。。。065.gif39.99 おっ023.gif
守備範囲044.gif お買い上げぇ〜〜〜
しかし。。。。。。私の車はふつ〜のセダン。。。とうていこんなbookshelfが乗る訳ありません。
そこで いつもながらyu-kuさんにお願いして 次の日に一緒に付いて来てもらいました。
そして 私のbookshelfをarmyの人が 車に乗せようと持って来てくれましたが015.gif
あれ?044.gif横幅が。。。思った以上にデカい! armyの人もこれちょっと無理?
かも?みたいな顔をしています。それでも一様 斜めにしてみたりしてトライしましたが。。。
やっぱり無理です。008.gifがぁ〜〜〜〜〜ん どうしよう〜〜〜〜〜〜
やっぱトラックじゃないと無理なのかしら? そうこうしていたら 隣に居たメキシカンのおっちゃんが 何処まで運ぶの?と聞いて来て値段を聞いたら。。。065.gif30だそう
しかし yu-kuさんは親切にそんなの勿体ないのでと 旦那さんのお姉さんへ電話して
pick upトラックを貸してもらう事にしました。040.gif
pick upトラックでも さすがに横幅は大きかったみたいで 少し斜めにして運びましたが。。。

私も買う時は このbookshelfを見つけた事の方が 嬉しくって 少し横幅はあるけど 大丈夫やろぅ〜と言う甘い考えが012.gif
yu-kuさん いつもながら 大変お世話になりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これが この前おHさんにあげた 2010年誕生日プレゼントセットです。
待ちに待ったvintage book shelf_e0183383_554744.jpg

また 来年に向けて プレゼント探しは始まっております。034.gif
Commented by おH at 2010-03-20 11:56 x
この棚でしたか!ステキな家具とか見つけると、すぐに希望的寸法で図ってしまうののは私もいっしょです(笑)
来年のプレゼント探し、すでにスタートですか?年は取りたくないけど、プレゼントは早くほしいっす。いつもありがと。
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-20 16:33
おHさん★希望的寸法やっぱ そういうものかしら?
行けると思ったんだけど。。。
この前の休みは 何時間もかけて 家具を移動させたよ
お陰で firekingのミルク。。。一つ割れてしまったけどね!
また 同じのに巡り会います様にぃ〜〜〜〜〜
Commented by natsutyn at 2010-03-20 18:29
家具はほんと運搬に悩むんだよねえ~。
だけど運ぶのに協力してくれる人がいて
本当によかったですね(●^o^●)

プランターカバーもかわいい~♪
その優しい色使いほんとたまらないよーー!
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-21 15:30
natsutynさん★家具は自分の意志だけでは なかなか決められませんね!運ぶのどうしようとか?vin雑貨やvin服は 気に入ればどんどん お買い上げができますが。。。vin家具はどんどんと言う訳には。。。
いきません。。。ほんとに親切な友人がいて 良かったです♬
このプランターカーバーかわいいでしょ! natsutynさんの言う様に
この何とも言えない 優しい色〜〜たまりませんなぁ〜〜〜
今度は動物の見つけるぞ〜〜〜〜〜〜
by mmbambi1010 | 2010-03-18 06:08 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31