人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットの帰りにarmyへ

日本から遊びに来ている しーさんと行って来ました!デザートヒルズアウトレット070.gif


しかし。。。すっかり9時オープンだと思っていた私は 9時半くらいに向こうに着きました。さっそく お店に入ろうとしたら。。。がちんっとドア激突です。037.gif
そんなスタートでしたが オープン10時から あっ〜〜〜〜というまに 
夕方の4時になっておりました。 6時間ノンストップのお買い物です。
お連れのしーさんも満喫して 色々お買い得の物をゲットしていたので 何よりでした。
こんな時くらいしか アウトレット 何て来ないので。。。
私まで 観光客気分で お買い物してしまいましたが。。。まぁ〜良いかぁな?


そして 事前にしーさんには お話ししていた通り コビナのarmyに寄らせて頂きました。012.gif
その日は 服が25%offでした。 雑貨を散々回って ありゃ?って感じて見つけたのが こんなvin物です。

アウトレットの帰りにarmyへ_e0183383_1822540.jpg


そう vinキノです。う〜〜ん?015.gif これ何なんでしょうか?ボールみたいに
深さもないし。。。違う所には 形は同じで柄が違うのがあって それは大中小と3つセットになっていました。 もしかしてこのvinキノも 3点セットだったかも。。。
でも vinキノは いつでもwelcomeなのでよかよか(九州弁)です。044.gif


その他にも いくつかゲットしましたが それはまたこの次と言う事で!023.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


そしてarmyの帰りに 晩ご飯何食べようかな?と考えた結果。。。。
この前 チャイニーズニュイヤーでお店が閉まってて 食べれなかった刀切り麺こと
山西刀削麺を食べて来ました。以前紹介したあのウエイトレスさんもいたいた。
アウトレットの帰りにarmyへ_e0183383_1817282.jpg

今回は 小龍包も頼んでみたけど 美味しかったよ!006.gif

さぁ〜  最後のしーさんとのデートは 今度の日曜日。。。
何処に行くかは もうとっくに計画済みです。034.gif うっふ!楽しみ楽しみ072.gif
Commented by natsutyn at 2010-04-03 19:48
日曜日ということはもしかしてあそこ?
あそこならわたしも行きますよー♪
お互いいいものと出会えるといいですねえ~(●^o^●)
Commented by trink at 2010-04-04 08:11
モールに6時間~(笑)。
でもお友達と一緒にショッピングだと、あっという間に
時間が過ぎちゃうんだよねヾ(>∀<*)。
Vinキノも順調に増えてますね♪ 
私もホーローもののキノコ欲しいナ~。
Commented by ルザ at 2010-04-04 11:05 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-04 16:14
natstuynさん★もしかしてあそこ!と言いたいとこですが。。。
それはフリマ友と一緒に行って その後 別でしーさんとデートなのです。
私達がめっちゃ朝早く出るので たぶん 起きれないと思い。。。
お宝探しも 大変ですからね!
ほんとほんと★お互いに良い物に巡り会います様に♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-04 16:19
trinkさん★うん。財布の紐気にしなければ。。。。6時間と言わず
何時間でも居れたかも♬
あ〜とっても お買い物楽しかったです。なんせほとんど 普段は一人スリフト巡りなもんで。。。
このvinキノ 最初何回もそこ 歩いてるのに。。。全然気づかんかった(・∀・)ノ やはり見直しはした方が 良いと言う事ですね!
trinkさんも vinキノホーロ出て来ます様に★
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-04 16:20
ルザさん★拝見して頂いてありがとうございます。
Commented at 2010-04-06 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-07 11:41
gulaさん★初めまして ブログ読んで頂いてありがとうございます。
私が寄ったarmyは たぶんcitrusとarrowの所だと思います。grandとarrowの方もあるのですか?
もちろん 今度行く機会があれば 是非教えて下さったazusaの方にも
行ってみます!情報ありがとうございました。
また 遊びに来て下さい♬
by mmbambi1010 | 2010-04-02 17:52 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31