人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageメッセージ人形Love

Love is something you share .......not own034.gif

vintageメッセージ人形Love_e0183383_16352850.jpg



これ この前Goodwillで見つけた! メッセージ人形!ある知人宅に 遊びに行った時に どんだけぇ〜と言うくらい この人形達が飾られていました。
その後 すぐarmyで be my valentineのメッセージ人形と出会いました。
別にコレクターになるつもりは さらさらないのですが。。。お買い得なのがあればと。。。。
でも これ 家に帰ってまじまじ見てみたら。。。ちょっと 目がこんな風に飛び出て怖いです。044.gif
vintageメッセージ人形Love_e0183383_163991.jpg

お値段065.gif1.99  しかし この前のPCCベンダーさんの人が めっちゃたくさん叩き売りのように065.gif1で 売ってたんですよね! その時はあまりにいっぱい有り過ぎて
あ〜〜〜もういいわぁ〜って 選ぶのをやめてしまいました。014.gif


しかも これプラステゥク製で軽いのや 重さも色もちょっとずつ違うんですよね。
以前買った be my valentineの色や素材は好きなのですが 今回買ったのは 家に持ち帰って比べてみたら。。。。ちょっと微妙に違う015.gif年代も。。。197?最後の字がみえへん。
vintageメッセージ人形Love_e0183383_1637476.jpg

まぁ〜持って帰ったのも何かの縁012.gif かわいがってあげましょう。056.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2010-04-28 20:28
た、確かに目が飛び出ている(笑)。
愛するあまりちと興奮気味なのでしょうかねえ~?
若い二人だけあります~~(#^.^#)
Commented by おH at 2010-04-29 04:17 x
この人形シリーズって、カードといっしょに渡すも用に売られていたのかな?ステキなメッセージにきゅーんってすること多しですが、、、
いっぱい売られていると、なぜか逆に買う意欲が弱ること私もあるよ。レアなのに弱い私たちだから(笑)
Commented by pucci-co at 2010-04-29 14:03 x
彼がちょっとストーカーチック(?)なところが愛しいです(笑)小物たちはどういうふうにディスプレイされているんですか?今度教えてください!
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-29 16:28
natstutynさん★若い二人は 気持が押さえきれないのでしょうか?
真ん中に赤い何かを持っているみたいなのですが。。。折れてて何を持っていたか?わかりません。。。
これ 遠くから見ていたら良いのですが。。。近くで見ると!
目が飛び出過ぎです♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-29 16:31
おHさん★いっぱい有りすぎると。。。人間の心理としては あっもういいかぁ〜て なっちゃうよね。こんな風にgoodwillに ぽっつんと
1個だけあると 落ち着いて見えて 何かより良い感じに見えるのは
不思議な物ですなぁ〜〜〜 うん。うん。 レアな物だ〜いすき♥
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-29 16:37
pucci-coさん★うふふ そう言われてみれば。。。ストカーチックかも!男の子は それぐらい行動力がないとね!(笑)
部屋のディスプレイは。。。せっかくvintage本棚を買ったのだけれど
もう 飾るスペースはありません。毎週買って来た物が どんどんたまってきて 整理しないと思いながら。。。そのまま。。。
頑張って 写真でも載せれる様に 片付けます。
by mmbambi1010 | 2010-04-27 17:04 | vintage雑貨 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31