人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見れば見るほどかわいいvin物

トーランスのgoodwill お店も狭いので ここは今まであまりヒット品はないのですが
checkする事は とっても大事034.gifなので 全然期待せずにlookingです。


そうしたら。。。。。雑貨コーナーの一番上の所に。。。。おっ!あれれ?ベイビープランターらしき物が。。。027.gif
見れば見るほどかわいいvin物_e0183383_118285.jpg



あっ!でも。。。目きらきら系じゃなく 黒ごまはぽっつりって感じの瞳。。。
見れば見るほどかわいいvin物_e0183383_119835.jpg


こりゃmade in japanくさくないね!と思いながら 手に取って裏を見てみると005.gifJAPANの文字はありませんが こういう風に番号が!
見れば見るほどかわいいvin物_e0183383_1172720.jpg




これ 日本製の確率高し034.gifそしてもう一度 ベアーちゃんの顔をまじまじ見てみると。。。こんな風に口が左に はにかんでる!012.gif 
見れば見るほどかわいいvin物_e0183383_120527.jpg




手も微妙に左に傾いてて 超かわいい012.gif
見れば見るほどかわいいvin物_e0183383_1204847.jpg



人間。。。日本製と分かった時点で こうもかわる物なのです。043.gif
それに それに ベイビープランター今まで買ったのは どこかしら欠けてたり ひびが入ってたりしていました。 だから今回のベアーちゃんは 欠け無し ひび無しで 大満足のお値段065.gif1.99です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



買った時は 中にお花とかを挿すグリーンの物が 中に入っていました。
それを 奇麗にするには 一苦労でしたが。。。。
飾り棚に飾っても このベアー上から見ると。。。普通だけど 下から見たら。。。
ほんとかわいい053.gif見れば見るほど味が 出る奴なのです。
Commented by natsutyn at 2010-05-13 19:54
ダメだと思ってもとりあえず行く!
これがやはり大事だよね~~。
それを続けていれば必ずいつかは
お宝ちゃんが出てきてくれると思うのだ!
トーレンス、PCH沿いのグッドウィルが閉まり
その近くに新しいグッドウィルができたとか??
行かねばと思いつつもまだいけてませんわ~。
Commented by おH at 2010-05-14 03:22 x
そのGOODWILL行ったことあるよ。その時も、棚がガラガラで何もなかったよ(笑)そんな所に、ばんびさんのお気に召すものがあって良かったです。どうせなにもないだろうと思わずにチェックすることは、スリフトショッピングには大切ですね。どこにお宝が待っているか分かりません。
Commented by rairai_in_nj at 2010-05-14 05:36
そうそう、うちの近所の数少ないgoodwill も、常日頃ロクなものがありませんが、
たまーにお宝がどっさりあるときがあるんです。
とりあえずマメにチェック、これ、お宝ハンターの鉄則ですよね。
このクマちゃん。私だったらかぎ針入れかなー。
小さめのカトラリーなんか入れてもいいかも♪
人の持ち物なのに、カワイイとなると勝手に妄想が膨らむ悪い癖ー(^^ゞ
Commented by trink at 2010-05-14 14:38
くまちゃん、はにかみ君なのがカワイイ~(>∀<*)。
スリフトって広いからお宝がいっぱいってワケでもないのが
曲者ですよねー。
やっぱりタイミング重視→しつこく通う、が一番ですね!
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-14 16:35
natsutynさん★ダメ元で 通いつめないと お宝には出会えません!
ほんと!忍耐の向こうには!お宝が★
PCHのgoodwill 偶然にも道迷った行く末に 辿り着いてしまいました。お店は 広くなってたけど 今週の何色セールとか無かったです。お店の人に聞いてみたら 日曜日と月曜日がセールの日らしい。。。どんだけのセールをしてくれるか分かりませんが。。。
natsutynさん PCH行くなら 日月でお願いします♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-14 16:40
おHさん★はい!あんな絶対に出て来そうに無い所に ひっそりと
はにかんでおられました。これからはarmy行ったら 
あそこも飛ばさずに寄らせて頂きます。
頑張って通っていれば 必ずいつの日かお宝に
出会えるのです♬
おぅ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-14 16:43
らいらいさん★お宝ハンターの鉄則ですか! 頑張るぞ!
なかなか ナイスなアイディアですね!かぎ針入れかぁ〜〜〜〜
まだ 何にも入れずに飾っています。 せっかく 何かしまえるので
何か入れたいのですが。。。どうしようかな???
「人の持ち物なのに、カワイイとなると勝手に妄想が膨らむ悪い癖ー(^^ゞ」そんな らいらいさんの癖 結構可愛くって好きですよ♬
ふぅぅぅぅぅぅ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-14 16:49
trinkさん★いまどき はにかみ屋さんが居たなんて 
ちょっと感激しましたよ!このくまちゃん見てたら 
自然と顔がほころんで来ちゃう♬
スリフト。。。そうそうしつこく通うだけでは。。。
やっぱタイミングもめっちゃ大切ですよね!
皆で 頑張るぞ!おう!おう!おう!
by mmbambi1010 | 2010-05-11 01:22 | vintage雑貨 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31