人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage swim capのお値段は?

この前のPCCで見た こんなswim cap005.gif
これ 私が持っているのと同じ。。。


vintage swim capのお値段は?_e0183383_16484316.jpg




しかし。。。。お値段は すごい事になっております。015.gif
なんと!005.gif065.gif145。。。。
vintage swim capのお値段は?_e0183383_16491998.jpg


えっ!私は 065.gif1.99で買ったのに。。。


vintage bathing capとありますが。。。
私が持っているのは デットストックだったので 付属の袋が付いてましたが
その袋に。。。。バーコードが付いておりました。
バーコード????って いつくらいから?使われているのでしょうか???
なので 私のとこれは そんなにめちゃくちゃ古くはないのです。034.gif
たぶん このベンダーの人は 帽子だけ何処かで見つけて 
vintageと思い込んでいるに 違い有りません。037.gif
でも お花056.gifいっぱいで かわいいけどね!006.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2010-07-18 20:26
ひょえーー145ドル!
しかも古いものじゃないかもしれないとは…。
売るほうも知識がないことがあるから
買うほうはより勉強しておかねばだよねーー。

そしてやっぱりスリフトは最高なのだー\(^o^)/
Commented by おH at 2010-07-19 02:12 x
このスイムキャップは、かなりかわいいよね!VINのPLAY BOYの表紙に出てきそうな。私も、ばんびさんのデッドストックのを知らなければ、もっと古いアメリカ製だと思っていましたよ。でも、$145とは、、、。売る気あるのかねぇ。
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-19 18:33
natsutynさん★ひょえ〜〜〜でしょ?本当に!
一瞬 自分の目を疑ってしまいました。
いかにそのベンダーが 無知か分かりましたよ!
vin物の相場を知るのは とっても大切ですね♬
ほんとぉ〜〜〜〜〜スリフト 万歳です。(//▽//)
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-19 18:38
おHさん★かわい過ぎて 勿体なくって使う事が出来ない〜〜〜〜
これ made in マレーシアでしたからね。
それでも made in americaって言って 売るのだろうか?
それは 詐欺と言う物です♬ はっきり言って売る気無し?
人を呼び込む為?そんな分けないか?別に 誰でもかれでも
vintage swim cap探しているわけないもんね。
by mmbambi1010 | 2010-07-17 16:09 | vintage雑貨 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31