人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage mikasaのカップ

だから もうミルクグラス以外は 手を出さない!034.gif

な〜んて言っておきながら。。。。買っちゃいました。012.gif

とある日のamry巡りで こんなレトロっぽいカップを見つけました。
vintage mikasaのカップ_e0183383_17134968.jpg

色合いが 素朴と言うか。。。何と言うか。。。。

もちろん!made in japanでござる。
vintage mikasaのカップ_e0183383_17144297.jpg


1個065.gif0.89でしたが もう1つの相棒が見つからず。。。
記念写真だけ!


そうして 今週のarmy巡りで またまたmade in japanカップを!027.gif
上のカップと まったく同じ色が使われてます。
これも 一目見ただけで。。。。すぐにvintageカップとわかる柄です。


vintage mikasaのカップ_e0183383_1735543.jpg

こんな。。。素朴な柄 色使い。。。。レトロチック。。。。


裏も こんな感じでかわいいざんす!
vintage mikasaのカップ_e0183383_17362963.jpg


も もちろん!Mikasaと言う事は。。。 made in japanでございます。012.gif
vintage mikasaのカップ_e0183383_17423716.jpg



しかも 今回は相棒も居て 二人で!  お値段065.gif0.99でした。


何回か あかんあかんと。。。。棚に戻したのですが。。。。

やっぱり 捨てきれない。015.gif どうしよぉ〜〜〜〜〜

と言う事で 結局は連れて帰って来ちゃいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

こんな風に重ねても。。。。。超かわいいですぅ〜〜〜
vintage mikasaのカップ_e0183383_17392310.jpg


反対側も かわいいよぉ〜〜〜〜〜
vintage mikasaのカップ_e0183383_1740211.jpg

Commented by natsutyn at 2010-08-09 19:47
ミルクガラス以外には手を出さないと
心に決めても、この値段だとやはり
その決意はあっさり破られるよね。
でもある程度自分を戒めておかないと
ほんとえらいことになりそうだからやはり
ある程度の基準はつけとくべきなんだろうね~(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-08-10 16:02
natsutynさん★ほんとえらいとこになる前に。。。。(笑)
範囲を決めないとですね!
記念写真だけで 満足出来る様に。。。これからは 自分を訓練いたします。はい!
出来るかなぁ??? だって1個50円でしょ?
駄菓子屋さんで お菓子買う感覚の値段だもん。
お菓子は 食べたら無くなるけど。。。。カップは 割らない限り
いついつまでも 使えちゃうもんね!
いや!いや!いかんいかん!自分を訓練 訓練♬
by mmbambi1010 | 2010-08-08 05:14 | Made in Japan | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31