人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しい山西刀削麺!

このお店も久しぶりに行って来ました!以前紹介した山西刀削麺


平日の6時半くらい。。。。結構 人が居ました!
すると。。。。。何気なしに壁に飾られてる写真を見たら005.gif
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_1594966.jpg

そうです!LA WEEKLY載っちゃったみたいです。
どうりで 混雑しているはずです。


まずは いつものように前菜をオーダー 今日はセロリです。
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_255691.jpg

この添えられている唐辛子は。。。私のお気に入りのラー油みたいな物?
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_274662.jpg

でも これ私は油の部分が目当てではなく。。。。この底に。。。
たまっているのがお目当て!  幻の山西刀削麺のお店にもあった物です。
前は 刀削麺だけにかけていましたが 最近では ここで食べる物 全部につけて食べています。


まずは ほうれん草の炒めもの。。。しかし 写真撮るの忘れてました。044.gif

続いて 小龍包がやってきました!
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_1704711.jpg

お値段065.gif5.25 なかなかいけますよん!


そして いよいよメインの刀削麺がやって来ました。016.gif
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_172538.jpg

ん?。。。。。。。あ あ あれ?
何か。。。。いつもと違う???015.gif
確か 私達はベジタブル刀削麺を頼んだはずが。。。。えびとか入ってる?
それに お肉まで。。。。
他のテーブルのが来たのかな?とおもって聞いてみると ウエイトレスの人が間違えたみたい
いつもの知っているウエイトレスさんなら 良かったのですが 
たまたま私達がオーダーした時は 買い物に行ってたらしく 他のウエイトレスさんだったので
ダメだったのかな?
もう お腹も空いていたので 作り直してあげると言われたのですが
それを食べる事に。。。。
そうしたら いつものウエイトレスさんが 
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_17115594.jpg

そっとキュウリの漬け物をサービスで 持って来てくれました。やさしいでしょ?
ありがとうぉぉぉぉぉ


持って帰るつもりで頼んだ 豚まん10個で 065.gif6.25 お得でしょ!
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_17173178.jpg

あつあつのも食べたかったので 1つづつ食べて後は to go しました。
家に帰って 温めて食べてもとっても美味しかったですよ!060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これが 私達がよけた物達です。037.gif
やっぱり美味しい山西刀削麺!_e0183383_1721593.jpg

いらない物は入っていた物のいつもの様に 刀削麺はもちもちして美味しかったよ!

JTYH Restaurant
9425 Vally Blvd Rosemead CA 91770
626-442-8999 定休日火曜日
営業時間 11AM〜9PM
Commented by natsutyn at 2010-08-27 19:07
見事に肉を残してますなあ~?
もしかしてお肉とかエビお嫌いなのかな??

わたしは必ず肉とかエビとか入ったのを
頼むけどでもかなり残しますねーー。
絶対入っていて欲しい具なのだけど、こちらは
肉とかエビ入れすぎなんだよね。
もっとちびちび入れないとありがたみってのが
生まれないのだー(笑)!
Commented by mmbambi1010 at 2010-08-28 15:42
natsutynさん★いえいえ お肉とか魚介類は全然好きなのですが
チャイニーズ料理のお肉は 当たり外れがあるので
無難にいつも ベジタブルにしています。
私は食いしん坊さんなので いつらお肉やえびとかが いっぱい
入ってても大丈夫なのだぁ〜〜〜〜♬
by mmbambi1010 | 2010-08-26 17:27 | 食い道楽 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31