人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた natsutynさん宅にて!

今日も またまたnatsutynさん宅で こんなお宝を拝借です。012.gif

natsutynさんが おもてなしの晩ご飯を作っている間は。。。
私のシャッターチャンスタイムです。037.gif
本当は お手伝いしなければならないのですが。。。すみません。。。natsutynさん!


今日は こんな日本製のvintage本です。
またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_16553848.jpg

これは 以前natsutynさんのブログでも 紹介されていたのですが。。。。
本当に 今でも十分行けるvinドレスばかり!
それに あっこれ!見た事ある!と言う懐かしい昭和の香りがぷんぷんしました。
VIVAザ★昭和なのです。060.gif

この本は1971年の物。。。。ほとんどのvin服は 今でも十分いけてるデザイン
その中でも 私がすごく気に入ったのは このドレス016.gif
またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_16575190.jpg

この122番! 残念な事に白黒なので どんな色かはわかりませんが。。。。
超かわゆい!  これを作れるんですよ!型紙さえ。。。。おこせれば。。。。
おこされへんけど。。。。015.gif


そして こんな靴も。。。1971年の本なのに 靴のデザインもいけてます。
またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_1732731.jpg

足が。。。いっぱいでしょ!037.gif


またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_1743121.jpg

一番左のブーツのあみあみ こんなのもうこの時代にあったんだぁ〜〜〜
って驚いちゃいました。
つい最近のデザインかな?何て思っていたのですが。。。ザ★昭和!あっぱれです。
またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_1763520.jpg

カラータイツだって いけ過ぎです。
またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_1772570.jpg

この踵がないスニーカー風の靴も 今でも売ってそうでしょ?
またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_1792770.jpg



今日は 夢のnatsutynさんとスリフトパトロールの行って参りました。
natsutynさんの軽やかな運転で めっちゃたくさんスリフトを廻りましたよ!
もう何軒訪れたか。。。分からなくなるくらい連れて行ってもらいました。
ばんびスペシャルですよ。053.gif
う〜〜ん?私が覚えているだけでも。。。えっ〜〜〜と。。。6件は行きました。044.gif
新しくグレンデールに出来るarmyも教えて頂きました。006.gif
今日は ジャンク物が豊作でしたね。006.gif
その後は いつもの様にミルクグラスをふんだんに使った 心のこもった!
ご飯を御試走して頂きました。ありがとうございます。040.gif
次にお会い出来る機会を 楽しみにしてますね! natsutynさん!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

vintage本の中に こんな雑貨まで!
またまた natsutynさん宅にて!_e0183383_17175032.jpg

オカリナの話をしていて ふっと何気なしに隣を見ると。。。。
こんなドアノブドレスですって! 
さすがにこれは 全然覚えてないなぁ〜〜〜〜
手滑りや静電気を防ぐ為だそうです。これ レトロでお花みたいでかわいいよね!
Commented by natsutyn at 2010-09-01 19:11
おほほ♪パトロールの旅、堪能してもらえて何よりだよ(●^o^●)

オカリナ、どこからオカリナの話がやってきたかと思いきや、そんなところに載ってたんだ(笑)。何故オカリナなのか、疑問に思わずにはいられないねえ~。

スリフトパトロールは西コースもあるからねえ。
その場合はノースリッジまで行っちゃうから(笑)。ぷぷぷぷぷ。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-02 15:47
natsutynさん★ふうふうふう。。。
いきなりオカリナの話をしたから natsutynさんもびっくりしたでしょ?こういう訳だったんですよ!
このドアノブドレスのお花が 妙に気になって 写真撮っちゃいました。こんなのがそんな昔にあった何て! 面白いよね♬

スリフトパトロール 西もあるの? そりゃぁ〜〜〜楽しみだぞ!
ノースリッジの方は ぜんぜん足を踏み入れた事無いので
楽しみぃ〜〜〜〜
by mmbambi1010 | 2010-08-31 17:23 | 気ままなLA生活 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31