人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はサンタアナのスリフトで

さぁ〜ロングビーチのarmyを後にして 今度はぴゅ〜とサンタアナのarmyへ〜〜〜〜〜
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_4223785.jpg


入り口には でかでかとセールの文字が!005.gif
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_4283220.jpg

ふむふむ。。。。今日は家具が50%offと 服が10着買うと。。。1着が065.gif2に
わくわくしながら 店内に入りましたが。。。雑貨も 服も。。。。
いまいち。。。015.gifそれに 値段設定が高め!
せっかくのセールですが 10着も集められるだけもなさそうなので
早々armyを後にしました。


そして 直ぐ近くにあるgoodwillへ〜〜〜〜〜〜
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_4375377.jpg

ここのgoodwill。。。。すごい事になっていました。
ビジネスがうまくいってるのは 噂で聞いてますが。。。ここ一体goodwill村?
と言いたくなる様な感じにきれいです。オフィスもありストアーもあり
全てが統一されてて とってもスリフトとは思えません。
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_4434889.jpg

お店の中も とってもきれいで
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_44648.jpg

めっちゃ広いです。
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_4462967.jpg



値段設定は 洋服はそんなに変わりません。雑貨はそれそれで ミルクグラスは
案外高くありませんでした。そこで 見つけたのがこれ↓
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_4493863.jpg

old pyrexのキャセロール 
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_4503348.jpg

まぁ〜一様 ここまで来た記念にお買い上げです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

それから 次のスリフトに行く前に。。。。通り道にあるお店によってある物をゲット
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_5193189.jpg

リトルサイゴンにある Lee's Sandwichでバケット4本。。。。
ここは毎30分ごとに 焼いているのでいつもあつあつのバケットです。
しかも 1本065.gif1 安いでしょ?ずっ〜と前なんて 1buy get 1 freeでしたからね。
今回も我慢出来ずに 飲み物を待っている間に ちぎって食べちゃいました。012.gif
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_5212542.jpg

いつもなら 甘過ぎて遠慮しがちなアイスカフェオレも 久しぶりに頼みました。
次はサンタアナのスリフトで_e0183383_5263466.jpg

ちょっと 休憩してから。。。。063.gif次のスリフトへ出発で〜〜〜す。060.gif
Commented by natsutyn at 2010-09-20 17:19
キレイなグッドウィルですねえ~♪
スリフトもキレイだとよりワクワクしちゃうよね。
しかも広いなんて最高ーー!

リーズサンドウィッチもう長いこと食べてないや~。
Commented by おH at 2010-09-21 00:02 x
ここのLEE’Sに行ってきたのね。この遠足みたいなスリフト巡りかなり楽しそう。コースにLEE’Sが入っているのが私には、ポイント高いよ。
Commented by みー♪ at 2010-09-22 10:15 x
はじめまして☆
Natsutyさんのところから来ました☆ロスにお住まいで羨ましいです。この間 ロスでアンティーキングしたのですが、あまりの高さにびっくりしました。。。スリフトに行ってみたかったのですけど 時間がないので行けず・・残念です。すごく楽しそうですよね♪
又遊びに来ます☆
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-22 15:00
natsutynさん★めっちゃ綺麗なgoodwillでしたよ♬
広過ぎてびっくりしました!定員さんも すごい人がいっぱい居てた。
なんか普通のショップで 買い物してる気分だったよ。
リーズサンドイッチのバケット やっぱり美味しい♬
今 毎朝 バターたっぷり付けて食べてるよん。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-22 15:01
おHさん★超遠足みたいで 楽しかった!
今度 また休みが会えば スリフト巡りの旅に出たいねぇ〜〜〜〜
そして リーズでひと休憩と行きましょう♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-22 15:07
みー♪さん★こちらこそ初めまして!実は。。。私もnatsutynさん所から ちょくちょく盗み読みさせてもらってました。(笑)
前にみーさんがvintageストーブ買った記事を 読みましたが
私も同じのがアパートに付いてて 使ってますよ!
超レトロですよね。うちのアパートはただ古いのでそれをオサレではなく 使っているだけですが。。。。
ロスの価格は やっぱり高いですか?
Commented by pinecone_la at 2010-09-22 17:21
ここだよここ!
わざわざワタシが遠征していたぐっどうぃる~!!!
もう叫んじゃう!
雑貨のところを、メキやんに混じって、3時間ぐらいウロウロしていたよ。端から端まで。
あんまり長くて、トイレも入った。笑
ここは初めて行った時に、めっちゃいっぱいお宝ゲットできたとこだから、私の中では殿堂クラスなの。
いいなぁ、行きたいよ~。
Commented by mmbambi1010 at 2010-09-23 15:34
pinecone-laさん★ここだったのですか!
私もメキヤン達に まぎれながら買い物してましたよん。
私も トイレ入った!入った!(笑)
殿堂クラス!そうなんだぁ〜〜〜今回は 1つしか見つけられなかったけど
じゃあまた来る時は ここを逃さずに訪れる事としますです♬
by mmbambi1010 | 2010-09-19 16:32 | 気ままなLA生活 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31