人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2

昨日の続き。。続き。。。と!


素敵なvintageカードと本056.gifそして クリスマスポーズちゃん達058.gif
お次ぎは なぁ〜んだ?
祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2_e0183383_7591412.jpg




おHさんによると。。。割れ物が入っているらしい。。。
と言う事は。。。これは。。。
祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2_e0183383_803045.jpg




出て来たよぉ〜〜〜〜
祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2_e0183383_812497.jpg





最近 すっかり自分がvintageキノコを集めているのを忘れておりました。
vintgaeキノコのこの笠加減。。。。何とも言えませんなぁ〜〜〜〜
色もポップで 元気な昭和カラーですよ!
祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2_e0183383_835420.jpg




そして 抜かりのないおHさんならではのこれ。。。。
祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2_e0183383_853271.jpg

そういえば 去年は日本製のマグを包むのに vintageスカーフを使って包んでくれてましたよ。
何か!箱を開けたら また箱が入ってた!って感じでわくわくします。



中を取り出してみたら こんな物が!
祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2_e0183383_88797.jpg

以前にも vintageキノコタオル貰っているのですが。。。何か使い道ないかなぁ〜〜〜
と色々思案しているのですが。。。。この可愛さを前面に出す方法を!
一様 今は丸めて 飾ってあるのですが。。。



今年も 私好みの素敵なプレゼントをありがとうございます。
いつもブログで 紹介しちゃうから 変なプレッシャーもあるのではと
心配しておりますが こんなに素敵な物を貰っちゃうと。。。
紹介しない訳にはいきませんからねぇ〜〜〜
お許しを〜〜〜〜


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして これが2010年のおHさんからのお誕生日プレゼント達です。
祝★はっぴ〜ば〜すでぃ その2_e0183383_818016.jpg

方々忙しいのに スリフト巡りで見つけて来てくれて 感謝072.gif 感謝072.gifです。
Commented by antique_blog at 2010-10-12 21:02
わぉ~~、ポット❤ラブな私としては、このきのこポットは見逃せませんーーー。
素敵×10000!LA にはまだまだ素敵なものがたくさんありますねー。
それにしてもばんびさんのお友達さんの眼力というか、嗅覚というか、
すごい素敵なセンスー。近かったらお二人の友達に私を加えていただきたいー。
Commented by chobbitto-happy at 2010-10-12 23:12
このポット珍しくて可愛いですねぇ~☆
おHさんすごいですね!?
すごいなぁ LAってお宝の宝庫ですね!!!
Commented by no-tchy at 2010-10-12 23:14 x
お誕生日、おめでとうございます!!
すごいばんびさんワールド全開のプレゼントたちですね♪
ポーズちゃんたち、すっごい色気ありますね~ちょっと「私、綺麗でしょ?」的な感じで(笑)
きのこのポット、可愛過ぎます❤
Commented by おH at 2010-10-13 01:59 x
祝お誕生日。
喜んでくれて良かったー。
スリフト巡り1年分です(笑)
これからも末永くよろしくね。
いつもありがとう。
Commented by trink at 2010-10-13 14:01
きのこTeaポット、超かわいいです!!!!
小さめポットなのでしょうか~。かわいいな~。植物にお水をあげるのにも重宝しそう。きのこは開運グッズだから(そう勝手に決めてます 笑)きっと素晴らしい一年になるよー!ステキプレゼントほんとに良かったですね♪
Commented by natsutyn at 2010-10-13 19:36
好みをわかってくれてる人からの
プレゼントってほんと隅から隅まで
大満足だよねえ~~♪♪
そしてそんな友達がいることが何よりの
幸せだよね♪♪♪♪
ばんびさんってば幸せもんなんだから~~(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-14 16:57
ななみさん★このきのこポットかわいいですよね!
結構大きさもあるので 良い感じです♬
二人とも ほんと好みが似ているので。。。ツボが痛いほど。。。
分かってしまうのです。(笑)
ほんと!ななみさんも近くに住んでたら ぜひお茶会な〜んてしたいですぅ〜〜〜〜
近くなくっても NJまで行っちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-14 17:03
みーさん★ねえ〜珍しいですよね!形も大きくって 飾っていると
迫力ありますよ!
使うのが勿体ないですぅ〜〜〜〜
私も 来年のおHさんの誕生日プレゼント 負けない様に頑張ります。
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-14 17:06
no-tchyさん★ありがとうございます。
ほんと私ワールド全開のプレゼントですね!
ツボを心得てらっしゃるので。。。(笑)
やっと 私の所にも色っぽいポーズちゃんが 仲間入りしましたよ。
う〜れ〜し〜い〜〜〜〜〜〜
きのこポット かわゆいですよぉ〜〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-14 17:11
おHさん★ほんとうにありがとねぇ〜〜〜〜
私の年に一回の楽しみですから。。。いつも期待を裏切らんねぇ〜〜〜〜
スリフト1年分しっかり 頂きましたよん♬
こちらこそ 末永くよろしくねぇ〜〜〜〜(なんか!結婚式みたい。)
私も 来年の誕生日。。。負けへんでぇ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-14 17:18
trinkさん★も このきのこポットツボでしょ?
だって vinきのコレクターだもんね!
このポット普通のと違って 結構大きいです。
だから trinkさんの言う様に ジョウロとして使えそう。
優雅な気分で 観葉植物にお水をあげれますよ! ほんとに!
きのこは開運グッズかぁ〜〜〜〜これは 縁起がいいねぇ〜〜〜〜
(私も勝手に 決めさせて頂きます♬)
ビバ★素敵プレゼントです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-10-14 17:24
natsutynさん★そうなんですよね!
ツボにがっちりはまると言うか。。。何と言うか 
とっても大満足です。
足を使って 何回も絶対にある保証はないのに。。。
スリフトに行ってくれてますからね。この様に。。。
毎年 誕生日プレゼントバトルは 続いているのですよ!
私みたいなまだ 独身貴族は 友達は何よりの宝ですからね♬
ほんと!幸せ者です。
natsutynさんに 初めてお会いした時も 何のためらいもなく
すんなりお話し出来たのも 共通の趣味があるからこそ!
vintage友達の輪ですよね。。。(ちょっと古い???笑)
by mmbambi1010 | 2010-10-11 16:37 | 気ままなLA生活 | Comments(12)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31