人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ。。。

そろそろ。。。この子にも登場してもらいましょ006.gif



ちょっと 早い事出したら ちょっとでも なが〜〜〜〜く見ていられるから。。。ね!

そろそろ。。。_e0183383_17525044.jpg



もちろん made in japanですよ! デットストック 箱付き012.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2010-11-23 20:16
おっ、この子がまたみられるのですね♪
そうですよー。
少しでも早く出して長く楽しまないとだよ~(#^.^#)
Commented by おH at 2010-11-24 04:05 x
この箱ホントかわいいね!私は、この子の仲間の子を一年中机の上に飾っています。で、さわってもないのに突然音楽が流れてびびることがあります。で、顔の向きがかわってるの。ちょっとこわい。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-25 20:23
natsutynさん★そうなの!また 出て来るよ!
すっかりクローゼットの上の方に閉まっていたので 出しづらかったのだけど ツリーを買ったからには これも出しておかないとです。
久しぶりに見たけど やっぱ神々しいお顔でございます♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-26 02:55
おHさん★この箱は 本当にかわゆいよね!
この箱無しでは あのお値段は考えられません。おHさん家の仲間の天使ちゃんの髪型は 衝撃的でした。(笑)
突然音楽? そりゃ何かが住み着いているのでは。。。。ふっふっ
まぁ〜家族が増えたと思って 歓迎してやって下さい。
家にも お人形が少し放置されておりますが 皆かわいい子達です!
以外に 怖いって感じるのは。。。。ポーズ達ではなく。。。
タミーちゃん。。。だって目が白目ではくって 青めなのです。
ちょっと怖いよ〜〜〜〜〜〜〜
by mmbambi1010 | 2010-11-22 17:46 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31