人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡り会っちゃった♥vin天使

パサディナを後にして いつも行くスリフトをチェック
armyでは ミルクグラスのボールをゲットしただけ。。。
これは また後ほど紹介するとして。


その日は 色々やる事があったので ここのスリフトは飛ばそうかな?と
一瞬よぎったのですが。。。だめだめ034.gif何かあるかもしれしいぃ〜〜〜と
そのスリフトの前まで行くと クリスマスのディスプレイが飾ってありました。
よしよし マキュリーグラスを探さねばと お店の中へGO〜〜〜


その中に 何個かvintageの物が! でも ちょっと大きめです。
この時はツリーも 新しいのを買ってなかったので 自分のツリーの全体像と言う物が
ぜんぜん掴めてなかったのですが このポーランド製のマーキュリグラスを買う事にしました。
巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_11521184.jpg

青とこれもやる気の無いうすみどり。。。色
それぞれ 白で文字と絵が描かれてありました。
それを手に持ってお店の中を 回ろうとしたその時です。005.gif



何やら古っちい箱が! ちょっと上の方は 何かが邪魔しててはっきり見えへん。
手を伸ばして箱を取ってみると中には。。。。天使ちゃんが!
巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_1273383.jpg

箱はテープが付いてて 開ける事が出来ませんが こんな感じで
vintageの匂いが ぷんぷんします。



お顔だってバタ臭くって 
巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_1214754.jpg




made in japanぽいぞ!と 箱の後ろを見てみたら
巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_1293414.jpg

あっ〜たぁ〜よ! こりゃ連れて帰るしかありません。



箱の説明には頭の上から下まで ライトがつくそう。
巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_12111286.jpg

まぁ 付かなかったとしても よしよし。
それに ツリートッパーにしても良し 普通に飾っても良し
階段の手すりに付けても良しだそうです。043.gif



家に帰って わくわくしながら箱から出して見ると。。。
巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_18413957.jpg

頭のきらきらは ふつ〜〜うにかわいい!
しかし。。。。。



一様 両手にろうそくを持っているイメージでしょうが。。。。
見てやって下さい。
巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_18432380.jpg

何か持ち方が。。。ろうそくと言うより。。。。たいまつ?持ってる感じかな???




巡り会っちゃった♥vin天使_e0183383_18445789.jpg

そして 肝心のコンセントをさしてみると つきました!
足から頭まで ライトアップ032.gifされたよ!
良かった〜良かった〜〜
問題は。。。。。何処に飾るか?と言う事です。012.gif
明日は サンクスギビング 皆さん!楽しい一時をお過ごしください。056.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2010-11-25 19:35
なんかユニークな天使さんだねえ。
ライトを持たしちゃう強引さがなんとも言えませんわ~(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-26 03:11
natsutynさん★こんなお洒落ではなくって 超バタ臭いのが好きなの。。いかんかね???もっとべっぴんさんの子じゃないと。。。
なんか!ゴールドをあしらっている所が みょう〜に安物臭いんだよね。そこも ツボなのですが。。。。(笑)
そうライト持たしてる所なんて。。。ざっくりドレスに切り込みが
入ってるからね。
Commented by おH at 2010-11-26 13:31 x
こ、こ、これは、うちの髪がすごいことになっている天子ちゃんの仲間だー。衣装とヘアスタイルのギャップがすごいね!でも、ばんびさんと同じでバタ臭いのダイスキ。
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-26 18:56
おHさん★ねぇ〜〜〜バタくっさいの良いよねぇ〜〜〜〜
とっても暖かみがあって。。。
額の禿げ具合なんか! おHさん所のとそっくりだよね!
デットストックのはずなのに 何で禿げ上がってるのだろう???
マカ不思議ですぅ。
by mmbambi1010 | 2010-11-24 18:48 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31