人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーサンクスギビング!

はっぴぃ〜サンクスギビング!
ハッピーサンクスギビング!_e0183383_184628100.jpg

この前 見つけた。。。vintageドレス。。。そして またお花柄。。。。
いったい 何枚。。。お花柄あるのだろう。。。
あまりにvintageドレスを ばんばんクローゼットにしまっていたら
とうとう。。。。棒が折れそうに曲がって来ました。008.gif
でも やめられない。。。とまらない。。。困ったなぁ〜〜〜〜



サンクスギングですが もう心はとっくにクリスマス012.gif
ハッピーサンクスギビング!_e0183383_18495728.jpg

また スリフト クリスマス福袋ゲットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by samandra at 2010-11-27 23:22
こんにちは♪
made in Japan の可愛いものって、
日本で海外向けに作られたものってことですか?。。よね?
天使もとってもかわいい。。。
クリスマスツリー欲しいなー。
Commented by ななみ at 2010-11-28 02:25 x
お、このドレスの模様、超~~~~好み❤
そういえば、この間goodwill に行ったらば、クリスマスコーナーが
どんどん拡張されていたわ。私もチェックに行かなくっちゃ♪
Commented by natsutyn at 2010-11-28 18:23
あっ、例のサンタだね(笑)。

このサンタだけのツリーってのも不気味系で
いいかもしれないよー(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-28 20:01
samandraさん★日本人としては made in japanのシールをみっちゃった日には もう連れて帰るしかありませんよ!
海外向け?どうなのでしょうか?
私的には 今のmade in chinaみたいな物だと思うのですが
でも 可愛い物はとっても手が込んでたり 昭和ちっくでとっても
懐かしかったり とっても可愛いやつらです♬
天使がいっぱいだと 幸せがやって来そうな気分になりますよ!
samandraさんも 是非クリスマスツリー飾って下さいよ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-28 20:05
ななみさん★このお花柄 ななみさんのツボに入っちゃいましたか!
それは それは!こんなポップな感じのお花柄のvinドレスが どっさり
家には 溢れているんですよ。
外に着ていかなくっても 見ているだけで ほっこりしちゃいます。
こちらの方では だんだん品数が少なくなっていってますよ!
特に サンクスギビング後は み〜んなクリスマスに向けて
狙ってますからね!
ななみさんも 可愛いクリスマスの物を ゲットして下さいね♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-11-28 20:11
natsutynさん★そうです♬ 例のサンタでございます。
今日 1つ袋から開けちゃったよ!だってこんなにいっぱいあったら
有り難みが。。。。
でもね! 手足が自由自在なので 色々ポーズが作れて
超自己主張しております。 そんでもって 結構でかい!
こりゃやっぱりオーナメント ぜ〜んぶ取って最初っから
やり直しですわぁ〜〜〜
natsutynさん所みたいに かわいく飾り付けられるかな???
ツリー1個に このオーナメント達を どうやって一緒にするか?
考えどころでございます。
Commented at 2010-12-06 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-07 09:09
鍵コメさん★こちらこそ初めまして!随分前から 読んで頂いてたとは
ありがとうございます。
鍵コメさんもvintage物集めているのですか!
made in japanのシールを見つけると 1人スリフトで大喜びしていますよ!こんな日本から 遠く離れた所で 日本の物を探しているなんて!素敵ですよね♬
一様。。。。完璧に変換間違いです(笑)
一応ですよ! はぁぁぁぁぁぁ。
いつも チェックしているつもりなのですが。。。
甘かったですなぁ〜〜〜〜〜(笑)
また 遊びに来て下さいね♬
by mmbambi1010 | 2010-11-25 18:44 | 気ままなLA生活 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31