人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリフトで見かけたvinきのこ

これも 随分前に書いてたの思い出したよ! まだ旅行の続きを書いてないので
今日は これでよ〜ろ〜し〜く060.gif


そう言えば。。。
密かに狙っているvintageきのこ016.gif
今年の誕生日プレゼントで 素敵なきのこを貰っちゃってから 思い出しちゃいました。



フリマとかでは たまに見かけますが お値段が頂けない〜〜〜015.gif
出来れば ずうずうしくてもスリフトでお目にかかりたいと
期待しているのですが。。。。
そこで 最近見かけた。。。買うまでには至らなかったvintageきのこをご紹介します。



これは 遠出スリフトでお目にかかった きのこのsoap dishと歯ブラシ立て060.gif
スリフトで見かけたvinきのこ_e0183383_671010.jpg



vintageきのこの良さが めっちゃ出ているのですが。。。
soap deishが欠けておりました。なので泣く泣く諦める事に。。。
スリフトで見かけたvinきのこ_e0183383_685332.jpg



きのこの色合いもsooooooooooooooキュートなのですが。。。。
スリフトで見かけたvinきのこ_e0183383_695654.jpg

でも これ持って帰っても。。。うちの狭い洗面所には 置くとこはありません。014.gif



そして 次のvinきのこちゃんは これ!soup マグ060.gif
スリフトで見かけたvinきのこ_e0183383_6134593.jpg


これも vintageきのこらしい きのこっぷりです。006.gif
しかもJAPANなのですよ! 
スリフトで見かけたvinきのこ_e0183383_6145712.jpg

うっすらで見えにくいですが 正真正銘made in japanです。
でも 1個だけだしsuopマグは ミルクのがあるので。。。。
お写真だけで。。。ご馳走様です。040.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

また vintageきのこをゲットする為に スリフト巡り頑張るぞ!066.gif
Commented by natsutyn at 2010-12-16 21:12
欲しいものも冷静になって諦める潔さ。
わたしはなかなかそれが身につかず
苦労しましたわ(笑)。
最近はさすがにある程度の冷静さは
見についたけどね。
やはり中途半端なものは買ったらいけないよね。
これからはわたしももっと厳選してお買物せねばだわ!!
Commented by おH at 2010-12-17 14:58 x
こんなステキな物を諦められるばんびさん超エライ。私も来年は、見習っていくよ。うちには、中途半端なものばかり(欠けたコップ、目や鼻のない人形etc)、捨てるにも捨てられずにスリフトにドネイトする日々。スリフトでも店頭に並ぶ前に捨てられてそう(苦笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-18 07:09
natsutynさん★そうなんですよね! こういう割れ物は 何とか
置く場所も無いでぇ〜〜〜と自分を言い聞かせる事が出来るのですが。。。かさ張らない洋服とかは ついついたためばかさ張らないし
外で着れなくなったら 部屋着にもなるでぇ〜〜〜と
ついつい手が出てしまします。
そんでもって あまり数があり過ぎて 自分が持っているのも。。。
忘れ去られてしまうのです。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-12-18 07:13
おHさん★ついつい割れ物はねぇ〜〜〜置く所も無いしねぇ〜〜〜
これで新しい飾り棚でも買えば良いのだけれど。。。
でも そうしたらまたどんどん買って行きそうで怖いしねぇ〜〜〜
どうしたもんなのか!
vin物を集めだした頃は 見つけたら状態が悪くっても 買わなあかん!
みたいな所はあったもんね。
こんなにわんさか後で 出会うとは思っても無かったよね。
ビバ これからは厳選でがんばろう!おう!
by mmbambi1010 | 2010-12-15 19:15 | vintage雑貨 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31