人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!老舗店は昔も素敵

Goodwillで 素敵な靴を発見005.gif


今でも 有名なフェラガモです。
Goodwillでは フェラガモの靴。。。結構 良く見かけるのですが。。。
フェラガモ靴は 甲が狭いの!
だから 履きたければ いつもの自分のサイズより大きめを買わないダメ!034.gif


以前 デットストックのフェラガモの靴が セールで超特価でした。
しかし サイズが小さい。。。思わず母にお上品なフェラガモの靴があるんだけど
いる?と聞いてみた所。。。あっさり フェラガモの靴は 甲が細すぎて
痛いからいや〜〜〜と 返事が返ってきました。




でも 今日の靴は ちょっとくたびれてるけど。。。デザインは今でも負けないくらい
ファッショナブルです。
さすが!老舗店は昔も素敵_e0183383_456779.jpg

この白黒のストライプの中敷きが赤!




このヒールの黒に赤でしめてて
さすが!老舗店は昔も素敵_e0183383_501519.jpg

かっこいいよね!



これなら くたびれててもOKかな?と その場で試着してみたら。。。
もちろん サイズが小さ過ぎて 私の足には到底フィットする訳が
ありませんでした。008.gif
デザインは 超私好みだったのになぁ〜〜〜〜
いつかは スリフトフェラガモ見つけちゃうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


このフェラガモの靴 もう随分経つけど この前goodwillに行ったら 
まだ売れ残ってましたよ! お値段065.gif9.99
Commented at 2011-07-25 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsutyn at 2011-07-25 07:52
靴だけはね、やはりサイズが合わないとだめだよね。
入るからなんとかなるだろうと買って何度後悔したことか…(ーー;)
しかしこのくつかわいいなあ(●^o^●)
わたしもスリフトでステキな靴と出会いたいよ。
その前にまずスリフトに行かないとね(笑)。
戻ってきてから全然出かける気になれなくてさ~。
Commented by chobbitto-happy at 2011-07-25 08:29
スリフトにフェラガモなんて!!?ひゃー
私も1足定番中の定番の靴を持ってますが
言われるとおり 甲が狭いというか 低すぎるというかですよねぇー!?
このサンダル系なら大丈夫そうな感じがするけれど・・・
いつかサイズピッタリのが見つかるといいですね☆
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-25 15:18
鍵コメさん★いえいえ こちらこそコメントありがとうございます。
もし まためぼしい物でもあれば 気軽にご相談下さい!
レストラン最近 新しい所開拓してないので 見つけたいなぁ〜〜〜
また 遊びに来て下さいね!
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-25 15:32
natsutynさん★ほんとうやよ!服なら少しくらい大きくても
自分が我慢すれば良い事だけど 靴は無理だね。
これ 今でも通用するくらい素敵な靴だよね!
あっそうなの。スリフト行ってないの?
でも 日本でいっぱい良いもの買って来たから 当分行かなくっても
良いんじゃない?(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-07-25 15:34
chibbitto-happyさん★これで フェラガモ3回目だよ!
2回目に見たのも すごい可愛いオレンジのサンダルで
ちょっときつかったけど 履いてやれ!と しばらく試着しながら
スリフトを探索したけど。。。やっぱり小ちゃ過ぎだった。(笑)
いつか 素敵なフェラガモ。。。見つけてやります!
by mmbambi1010 | 2011-07-23 15:58 | 気ままなLA生活 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31