人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome〜〜〜@フリマ

今月のフリマ 最後の戦利品


激安vintageピアス見っけです。 何てたって065.gif0.25やからね!
もっと 買いたかったけど。。。他にはめぼしい物は無かったよ。
Welcome〜〜〜@フリマ_e0183383_728381.jpg

このたまご色に ぼてっとした白の水玉ちゃんです。 素材はメタル
普通のデザインが シンプルで素敵060.gif
この前 買ったたまご色のマニキュアと相性ばっちしです。



そして もう1つは これ
Welcome〜〜〜@フリマ_e0183383_745956.jpg

welとくれば。。。




Welcome〜〜〜@フリマ_e0183383_7463150.jpg

comeでしょ?



ウエルカムvintage積み木です。
Welcome〜〜〜@フリマ_e0183383_7474289.jpg

このちょっと錆びれた感じが 良いよねぇ〜

このまま ウエルカムってデスプレイしてあって かわいい〜〜〜
で お値段を聞いてみた所。。。065.gif5と 妥当なお値段
古っちい具合も良い感じだしね。


こんな風に 他のwordも作れちゃうし012.gif
Welcome〜〜〜@フリマ_e0183383_1717777.jpg





こんな風に 上に積み重ねちゃう事も!044.gif
Welcome〜〜〜@フリマ_e0183383_17181979.jpg

自由自在に遊べちゃう訳ですわぁ〜〜〜〜037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 初めてプリン作ってみたけど。。。なかなか固まらず。。。
終いには 諦めて。。。
結果。。。。こうなりました。
Welcome〜〜〜@フリマ_e0183383_17212411.jpg

焼きプリンになっちゃたよ!012.gif

いやいや ダイエットも進行中ですよ! 進行中066.gif
Commented by trink at 2011-08-13 05:20
ピアス激安だったね!
ちょっとマリオに出てくるキノコちっくで、可愛い~♪

プリンは最後には焼いてみたってこと?!
焼きプリン食べたくなっちゃった。。。
Commented by おH at 2011-08-13 14:07 x
ばんびさん、下からWELCOMEって笑ってしまったー!!!
このピアス、ばんびさんのVINドレスにすっごく合うと思う。かわいい。値段も超ステキ。あのおばちゃんには、意味不明な話聞かされたけど。。。(笑)
Commented by natsutyn at 2011-08-13 16:55
ピアスなんかキノコっぽいね(●^o^●)
なんともいえぬ可愛さがあるよ♪
25セントはお買得なり~。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-13 18:00
trinkさん★そうなの〜〜〜激安でしょ?
もっともっと欲しかったのですが 生憎。。。他には無かったよ。
確かに このピアスぽってりしているからね。
きのこと言われれば きのこに見えて来た!
きのこ大好きだから 良かったよ。(笑)

このプリンは なかなか湯せんしていても 中が固くならず
これじゃあ食べられん!と 蓋を取って焼いちゃった。。。
初めてのプリン作りは こんなもんでしょうかね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-13 18:02
おHさん★確かに 自分でも写真を撮りながら 何で!下から読むねん!と
突っ込みたくなりましたが。。。これもご愛嬌と思い そのまま載せちゃったよ!
嬉しくって 買ったその日は さっそく消毒して付けたよ!
思ったよりも大きくって 存在感ありありです。(笑)
あのおばちゃんの話は。。。もう聞きたくないくらい。。。
怖かったよぉぉぉぉぉぉぉ
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-13 18:07
natsutynさん★なんか!みんなにきのこ きのこって言われてたら
きのこに見えて来たよん。
なかなかきのこのアイテムは 見つからないからね。
来月も激安ピアス 探しちゃおうかな?(笑)
by mmbambi1010 | 2011-08-11 17:22 | vintage雑貨 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31