人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び!vin部屋着

最近 ミルクグラスとかのヒット商品は なかなか巡り会わないけれど。。。


かさ張らないから まぁ〜いいか!と 油断していたら どんどん どんどん
溜まっていくvintage服060.gif
たぶん。。。絶対に。。。自分でも 何を持っているか?把握出来ません。015.gif
そんな中。。。この前POPなvin部屋着を買ったばかりだけど
再び!vintage部屋着ゲットです。



どうしてかって? 実は この部屋着はPOPなvin部屋着を見つけた時に
一緒に見つけてたの。
POP部屋着と同じブランド 
再び!vin部屋着_e0183383_5475797.jpg






同じ形の柄違い  
再び!vin部屋着_e0183383_5483640.jpg





この色合いが みょ〜うに気に入って
再び!vin部屋着_e0183383_549864.jpg

買おうかどうか?迷ったのですが。。。




これだけは セールでは無く定価の065.gif6.99
POP部屋着はセールで065.gif3.50なのにですよ!
なので 縁があれば次の週にセールになるはず。。。と待つ事1週間
ちゃぁ〜んとありました。
ばっちりセールで 065.gif6.99が 半額の065.gif3.50
お買い上げです。




この前のPOPと同じで。。。
再び!vin部屋着_e0183383_5521128.jpg

ボタンは やはりころっとしててかわいいよ!058.gif
夏は こまめに部屋着も洗濯しないといけないので 
これくらいあれば 大丈夫かな? うふっふっ。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ダイエット。。夜食を止めれば。。。すぐに体重も脂肪率も すぐに減っちゃうぞ!
なぁ〜て言ってたけど。。。
そんなに簡単じゃぁ〜ないわなぁ〜〜〜


って 夜食止めて。。。まだ 2日目やけどねん。042.gif
今日も 夜食に  何故か?湯豆腐食べちゃいました。014.gif
いかんねぇ〜〜〜〜
Commented by みー at 2011-08-20 02:14 x
今度是非是非 Vinドレスを着てるお写真を☆ よろしくお願いします♪ これはすごく優しいお色ですねぇ いつものバンビさんの選ぶ色とちょっと違ってて新鮮な感じ☆
Commented by natsutyn at 2011-08-20 20:19
豆腐は鰹節と一緒に食べるといいらしいよ。
納豆はたまごとだって。
たんぱく質が不足すると腕やら足が太くなるらしいのだ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-21 07:49
みーさん★いつもは もっとサイケな色が多いですかね?(笑)
この色 部屋着をしては 落ち着く色でしょ?
いつか 是非機会があれば。。。後ろ姿でも良いかな?(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-21 07:51
natustynさん★そうんなだ! 覚えておきます。
私 お豆腐大好きなんで! たんぱく質不足で 腕とか足が太くなるんだ。知らんかったよ。
また 耳寄りな情報があったら よろしくお願いしますね♬
by mmbambi1010 | 2011-08-18 20:26 | vintage服 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31