人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のvintageポットが

本当に最近は ヒット商品があまり無く。。。
まぁ〜その中でも ちびちびそれなりにお買い物はしているけれど


そうしたら そうしたら そうしたらね!居ったよ〜〜〜
こんな巷なスリフトに016.gif

その日は 全く何も発見出来ずに 諦めて帰ろうかな?と思ったけれど
時間もあったし もう一度 雑貨コーナーをチェックしていました。
で 何故かいつもはさらっ〜〜〜と見る 棚の一番したを 屈んで見て見ると。。。。



思わず凝視044.gif 目をパチパチしてしまいました。
以前から ブロ友さんの所で見かけた事があった めっちゃ欲しかった
幻のvintageポット
これ 取って付きです。
幻のvintageポットが_e0183383_115442.jpg






中身もOK
幻のvintageポットが_e0183383_1165719.jpg






そうなの!そうなのです。
幻のvintageポットが_e0183383_1175038.jpg

これ お馴染みのダンキンドーナツのサーモス!
もう場所を取るからい〜〜〜らないと 言いながら。。。
これだけは見つけたら 買う気満々の勢いでした。023.gif



ここのスリフト オープンした時は ミルクグラスも格安のお値段だったのが 
次第に値段も上がって行き 今ではふっ〜うのスリフト価格
だから いつもここでは vintage toyを重点的に メキシカンの子供達の中に
紛れながら チェックしておるのですよ!
通っている甲斐があったというものです。012.gif
お値段もね。 065.gif4.99の半額+taxで 065.gif2.71
うしっしのお値段です。




しかし。。。家に帰って いつもの様に分解してみたら。。。
幻のvintageポットが_e0183383_1114187.jpg

幻のvintageポットが_e0183383_11142276.jpg

恐ろしいくらい。。。。錆び錆びだった。015.gif



お清めの為に洗ってみましたが 
幻のvintageポットが_e0183383_11155496.jpg

さすがに tinの中は取れないよね。042.gif




でも 待ちに待ち焦がれていた ダンキンドーナツのサーモス060.gif
幻のvintageポットが_e0183383_1113439.jpg

只今 何処に場所を確保しようか?  思案中でございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

モムチャンエクササイズ。。。
楽勝楽勝と思っていたら 9週目のエクササイズのメニューを
ちらっと先読みしてみたら すごい事になってました。
幻のvintageポットが_e0183383_758226.jpg

これを 週6日出来るのか?不安になってきたよ〜〜〜〜
Commented by pinecone_la at 2011-08-21 09:01
こ、これは、ひるむなぁ~。笑
けっこうすごいの見てきたけど、これはなかなか。
でもディズプレイ用なら問題ないよね。
なんてったって、めっちゃかわいい!
ピンク×オレンジのロゴがめちゃくちゃいいわ~♪
Commented by samandra at 2011-08-21 09:06
ダンキンドーナツ、ロゴや色が可愛いものね♪
うちのほうに ドーナツキングというのがあるのだけれど
同じようなロゴ。。。
同じ会社なのかなー。
Commented at 2011-08-21 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2011-08-21 12:44 x
最初の写真ですぐ!わかりましたよぉぉぉ
いやぁ~ん そんなお値段でぇ???

私ね ビンテージのサーモス 使ったら底が抜けた事がありまして
私の宝物のこのサーモスは怖くて使ってないのです
ディスプレー用になってます♪ ディスプレーでも十分目の保養に可愛いですよねん♪
Commented by natsutyn at 2011-08-21 17:53
これかわいいよねえ~♪
使えなくてもディスプレイだけでも十二分に
楽しめるよーー(●^o^●)
どこに飾ってもなんか絵になりそうだね。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-22 05:03
松様★ひるんでしまいましたか!(笑)
残念ながら 持ち歩いて使えそうにないですが 観賞用なら
中身はみえないですからね!
やっぱダンキンドーナツのピンクとオレンジは。。。
永遠に不滅ですぅ〜〜〜〜♬
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-22 05:05
samndraさん★そっちには ダンキンドーナツもあるし
ドーナツキングなる物があるの???同じロゴ???
見てみたい!
ちょっと検索してみ〜よう。と。。。。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-22 05:07
鍵コメさん★はい。ばんびは 私でございます。(笑)
フルハンドルネーム 入れると長くなるので(笑)
これからは ばんびで残しますね。
リンク残したつもりだったのだけど。。。あれ???
新しい方でも よ〜ろ〜し〜く〜ね!
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-22 05:09
みーさん★やはり 1枚目の写真でわかりましたか!
さすが 持っているだけありますね。
みーさん所で見て ずっと欲しかったの。
やっと手にする事が出来たよん。

そうなんだ!底が抜けるの? そりゃ怖いねぇ〜〜〜〜
私も このサーモスは観賞用に決まりです。
今度は もっと綺麗バージョンのダンキンドーナツをゲットするぞ!
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-22 05:13
natsutynさん★ねぇ〜やっぱこれ良いよね。
色合いも POPで良いよぉ〜〜〜どれにでも 相性が良さそうだしね。
もっともっと揃えたくなりました。
ちっちゃいバージョンとかもあるかな???
Commented by trink at 2011-08-24 01:52
ダンキンの魔法瓶ゲットしたんだねーーー!
これ、ほんと可愛いよねぇ!
私のは外側がプラスチックだから、いつかTinのが欲しい~。
この間のコメ、私、全然気づかず鍵にしてたみたいΣ(゜д゜lll)。
いつもと同じ調子の内容なのに鍵になってって、あれ?だったよね(=ェ=;)てへへ。
Commented by mmbambi1010 at 2011-08-24 06:33
trinkさん★やっと ゲット出来たよ! 皆の所で見てから
ずっと欲しかったのだ!
じゃあプラスティクのもあるんだね。今度は プラスティクのを探しま〜〜〜す。
あはははは(笑)やっぱり そうじゃないかな?と思ってたよ。
だから 鍵コメさん?にしておいたよ。
by mmbambi1010 | 2011-08-20 07:58 | vintage雑貨 | Comments(12)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31