人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての。。。

今年初めての空。。。頂きました。


今年初めての。。。_e0183383_19463710.jpg


駐車場から出ようとした時。。。実際は もっともっと明るかったんだけどね。



それから もう少し行った先の交差点で シャッターチャンス!

今年初めての。。。_e0183383_1949757.jpg


何とも言えない雲の形でしょ?


さて 皆さんは新年の豊富なんて考えましたか?
毎年 色々と心を新たにするのですが。。。
今年は去年からしてみたいな?と思う事が いくつか。。。ちらほら。。。
1日が48時間くらいあったら 色んな事が出来るのになぁ〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

こっちに居ると すっかり 新年って感じが薄れて参りましたが
今年初めての。。。_e0183383_19544214.jpg

友人のお家探しに参加

今年初めての。。。_e0183383_19562644.jpg

やっぱり このアパートメントは今でもかわいいねぇ〜


新年早々 空や雲。。。家探し。。。
色々活動しているよん。006.gif
Commented by natsutyn at 2012-01-07 18:57
今年の抱負は健康第一(●^o^●)
人間元気が一番だもんね♪

新年からいろいろ活動してるんだねえ。
あたしゃあまずツリーの片づけから
はじめようかねって感じです(#^.^#)
Commented by cozy_little_nook at 2012-01-08 10:27
素敵な写真(空)ですね~~~❤
なんか、懐かしい感じがするのは色のせい??
こういうの、大好き♪

さて、今年の抱負ねぇ。
ちゃんと暮らすって感じですかね。
規則正しい食生活と睡眠時間を確保するのって、
意外と難しいでしょ~?
そういうところを、今年はちゃんとしたいな~と思ってマス。

Commented by samandra at 2012-01-08 15:56 x
お家探し、楽しそうー♪
かわいいアパートメントに一人暮らしとか夢だったなぁ。
↓こんなきれいなレモンが家でできるっていいですね。
この辺でもレモンの木はよく見かけるけれど、つやつやしてないです。
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-09 18:19
natsutynさん★健康第一かぁ〜
natsutynさんは 去年はじんましんで大変だったもんね。
私もじんましん。。。もう治らないんじゃないかと不安だったもん。
やはり 健康じゃなければ 元気も100%出せないしね。
お互い色々な事を考えなければならないお年頃だからね。

新年は 少しお休みもあり 普段は遊べない人とお出かけしたり
1人家でゆっくりしたり 心地良いお正月でしたよ!
ツリーは 私もまだ片付けてないよぉ〜〜〜
早よ片付けな!
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-09 18:28
ななみさん★この空 本当はすんごく綺麗な青色だったのですよ!
だから 思わず写真とっちゃったんだけど 私のデジカメだと
電源入れたりする時間がかかっちゃうんで ついつい携帯のカメラで
とる事に。。。

ななみさんの今年の抱負!規則正しい食生活と睡眠かぁ〜
そうなんですよね。私も不規則な生活をついついしているので
こりゃいかん!と思っていはいるのですが。。。
昨日何て!気づいたら 久しぶりにリビングで。。。寝てた。(滝汗)
ベットに行きたいんだけど 顔もあらわなあかんし。。。
洗面所に行って 顔を洗いに行く。。。ただそれだけの事が
昨日の私は出来ませんでした。とほっほですよぉ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2012-01-09 18:33
samndraさん★家探しって 色々なお部屋が見れて楽しいよね。
思わず自分まで 引っ越ししたい気分になったもん。
もちろん。。。気分だけぇ〜〜〜
あの家にある物の量を考えると。。。恐ろしくって出来ん!
かわいいアパートメントじゃなくっても 初めての一人暮らしは
サイコーだよ。私もここに初めて越して来た時は
わくわくどきどきだったもん!
でも samandraさんだって 素敵なお花に囲まれてて 羨ましい限りだよ。

私も 家に住んだら 絶対にレモンの木は欲しいなぁ〜〜〜
レモンって 毎日は要らないけど あれば お料理にちょこっと
使えるもんね。
来月も ゲットする気。。。満々です。(笑)
by mmbambi1010 | 2012-01-05 20:00 | 気ままなLA生活 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31