人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!フリマ戦利品

昨日も行って来ました。

パサディナフリマ058.gif 今月も不調気味。。。

速報!フリマ戦利品_e0183383_9321050.jpg


また 救出劇がぁ。。。。042.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented at 2012-03-07 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おH at 2012-03-07 12:27 x
ほほ本まで、後ろ向きー!(笑)ばんびさん最高!
Commented by mmbambi1010 at 2012-03-07 17:44
鍵コメさん★本当ぉ〜良い物の後ろ姿かなぁ?

お返事ありがとう〜とっても嬉しかったです。うふっ!
いつの日か。。。いつの日か。。。楽しみにしております♬
Commented by mmbambi1010 at 2012-03-07 17:46
おHさん★えへっ。。。やっぱり 全部後ろ向きの方が良いでしょ?
でも 今回は 全部ばれちゃうけどねん。(笑)
Commented by natsutyn at 2012-03-07 17:55
お、この子達はもしかして...(#^.^#)

今月のフリマは盛況の割にそれほどいいもの
なかったよね。
それにしてもどうしてまた急に来場者がこんなにも増えたのか!
去年に比べると格段の差だよね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-03-08 18:07
natsutynさん★うふっふっ。。。そうだよ!
その子だよん。

先月もそうだけど 人が多いよねぇ〜
温かくなってきたからかしら?
だけど 驚く様な!良いものがあんまし出て来ないねぇ〜
来月に期待♬
by mmbambi1010 | 2012-03-05 17:43 | 気ままなLA生活 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31