人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!フリマ戦利品

今月のフリマ戦利品。。。

気づけば。。。。真っ赤な戦利品になりました。

速報!フリマ戦利品_e0183383_5385740.jpg


また 新たな子が家に来たよん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2012-05-07 12:10
今回も一緒に周れて楽しかったよ(●^o^●)

それが例のおにんぎょさんなのだね。
早く正面がみたいぞーー(^_-)-☆

着物ポーズちゃんも可愛かったよねえ。
あれでドレスだったらあの値段でも
わたしはお迎えしたかもだわ。
着物はちょっとわたし好みとはズレてるんだよねえ。
Commented by mizutama_report at 2012-05-07 12:41
ほほう、お人形さんゲットですね。
早く見てみたいものです!

↓のケメックス、ゲットおめでとう!
大きいの、ちょっと場所取るけど、かたち的には
6,9カップのほうが丸くて可愛いんだよね。
4カップはちょっとスリム。
楽しんでくだされ~。
ナポリタンも美味しそう~✿
Commented by catswhiskers at 2012-05-08 07:51
あ、またおもわせぶりな後ろ向きの子が。。。
ちら見せだけど、もうすでにかわいいぞ!
Commented by mmbambi1010 at 2012-05-08 15:36
natsutynさん★こちらこそ!ありがとう。楽しかったよ。
次の予定も立てれたし 良かった良かった。

おっほっほっほ〜〜〜この真っ赤な子が昨日連れて帰って来た子だよ。
相棒がもう長い事待ってたからね。(笑)

着物のポーズちゃんは状態も良くかわいかったよね。
私は 着物も好きだけど あの柄は今いち キュンとは
来なかったよ。来月のフリマに期待だね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-05-08 15:40
水玉さん★はい。家に有る子の相棒を見つけました。
まだ 良い感じの写真が撮れなくって。。。

ケメックス 何とも美しいお姿でした。
4カップになるとスリムになるんだ。じゃこっちの方が
素敵な形ですね。
ケメックス専用のフィルターがあるのかしら?
それとも普通の紙のを使っても良いのかな?
Commented by mmbambi1010 at 2012-05-08 15:41
catwhiskersさん★思わせぶり。。。。好きなんですよ!(笑)
もう だいたい分かっちゃうんだけどねん。
今回は 真っ赤な戦利品になっちゃいましたよ!
Commented by みー@chobbitto at 2012-05-09 22:15 x
私は 何よりもベーカーライトに目がいきましたよぉ♪
ついにゲットされたんですねー☆
あれ・・バンビさん 今回赤ですねぇ~ ぷぷぷ
Commented by mmbambi1010 at 2012-05-10 16:35
みー@chobbittoさん★やっぱり そこに目がいきましたね。
これを買って帰って来た日は みーさんのブログと見比べてみたよ。
参考になりましたわぁ〜ありがとね。
真っ赤な戦利品になっちゃたよ!
でも ツートーンの奴も欲しいなぁ〜
でも 飛び上がる程高いんでしょ????
by mmbambi1010 | 2012-05-06 05:42 | 気ままなLA生活 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31