人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップグロス

大昔に大量買いしていた安物のリップグロス。。。

その後は 日本から来た友人から お土産にと何とか繋いでいたのですが。。。

とうとう残り寂しい状態に相成りまして 新しいのを購入する事に
なりました。
だけど リップグロスと言っても 色々なタイプの物があるんだよね。
以前 大量買いした時は こんな感じの物
リップグロス_e0183383_5413954.jpg





その時は 何の違和感も無かったのですが 日本から貰った
リップグロス_e0183383_5424866.jpg

このタイプの物を使ってから たっぷりつけれるので楽ちんに!




こんなタイプの物も貰ったけど  
リップグロス_e0183383_5431693.jpg




これよりもこっちの方は やっぱり使いやすい。
リップグロス_e0183383_5431353.jpg


もう捨てちゃって写真が無いのだけど 固い筆タイプの物も使い勝手がグーです。
色も良かったので ネットでそのブランドを調べてみましたが
同じタイプの物は もう販売されていない様でした。



色々なブランドが置いてあって 見比べられる所と言えば Sefora
最近では スリフトは週に何回通っても モールなんて
母が来た時 以来久方ぶりです。
さっそく オンラインで調べて見たら seforaブランドのリップグロスが
なんと!065.gif14が 065.gif3に。
これなら安い!とお店に行きました。
その065.gif3のリップグロスの中には 私の好きな色が無く
尚かつ このタイプの物でした。
でも 065.gif3だし どうにか気に入ったのを見つけようとしましたが
やっぱり 気に入った物が見つかりません。


仕方が無いので 他のメーカーのリップグロスを探して見つけたのが
ここのリップグロス。
リップグロス_e0183383_547566.jpg

そうそうこの先が使いやすいのよ!お値段は065.gif15
でも 量もいっぱい入ってて 色もクリアでとってもきれい。
これに決まりです。


さてさて 久しぶりに行ったsefora。
ここで もう1つの楽しみは 香水を試せる事。。。
モールの香水売り場では 定員さんも居て 買わないのに色々試しにくいけど
ここだとつけ放題 久しぶりに香水を吟味です。
そこで 素敵な匂いと遭遇する訳なのですが。。。それはまたのお楽しみ072.gif
リップグロス_e0183383_5472492.jpg

今回は リップグロス。。。独り言でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

只今 私がはまっているデトックススープ。

リップグロス_e0183383_18435063.jpg


ありゃ中身が見えませんね。042.gif
最近 少し貧血気味の為 ほうれん草をどさっとスープに入れちゃった。


この前のパープルカリフラワーも入れてみたよ!

リップグロス_e0183383_18463857.jpg

暑い時に 温かにスープを飲むのも 乙なものですよん。
Commented by natsutyn at 2012-06-02 16:54
スリフトパトロールに嵌る前は
コスメパトロールに命をかけてたので
Sephoraにはそれこそ通い詰めたものだよ(●^o^●)
出来た時はほんとなんていいところが
できたのだと感動したものさ。
なのに今じゃあモールに行くことがめっきり減り
最後に行ったのがいつだか思い出せないくらい…(ーー;)
マイシーズン新色を買わなくても生きていけるものなんだね(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2012-06-02 18:39
natustynさん★そうだったね。
毎シーズン新色を購入していたの?そりゃ正真正銘
コスメおたくだね。(笑)
私も ほんと久しぶりのモールで それなりに楽しませてもらったよ。
今度は いつモールで買い物したくなるのかしら?
当分は無いだろうなぁ〜〜〜
スリフトだけで 十分満足しておりますからね。
by mmbambi1010 | 2012-05-31 14:11 | 気ままなLA生活 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31