人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July 4thの戦利品

July 4th。。。少し時間があったので 1件だけArmyへ070.gif



そこで見つけた りぼんの福袋をゲットして
July 4thの戦利品_e0183383_4522025.jpg





お隣のブティクへ足を運んでみると
July 4thの戦利品_e0183383_4534621.jpg

vontageバックを発見。
ちょうど 今使っているvintageバックも もうくたびれてきたので
新しいのが欲しいなぁ〜と思っていた所。
本当は 今使っているのと同じ vintageの斜めがけ出来るバックが
欲しかったのですが vintageバックは クラッチとか小さめのタイプが多いので
なかなかお眼鏡に適うバックが見つからなかったの。
だけど 今回のは大きさもばっちりで 色もこれからの季節にピッタリの
きらきらクリーム色だよ!


しかし。。。さすがはブッテックお値段お方は 高めの065.gif10でした。
でも 久しぶりのバック まぁ〜いいか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

最近 大好きな食べ物は。。。これ
July 4thの戦利品_e0183383_541770.jpg

ごぼうとひじき にんじんの煮物

ごぼうは 去年サラダにがんがん入れて食べてたけど
今年は 煮物に大変身。
優しいお味で美味しいです。
Commented by natsutyn at 2012-07-07 13:13
独立記念日でセールはやってなかったの??

バックかわいいねえ~♪
こういうの大好きーー!!
キラキラってのがまたたまらないよー(●^o^●)
Commented by 水玉 at 2012-07-07 14:14 x
こっちでは独立記念日のスリフトセールやってたよ!

ちょっと勇んで出かけたんだけど、すごい人で
レジは30分以上待つし、棚はがらがらだしで、全然でした(>_<)
みんな暇なんだね~、、って私もその中の一人だけど。

バッグかわいいね!
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-09 03:48
natsutynさん★当日はやってなかったね。
前日にも スリフト巡りしたけど お店によってまちまちで
30%セールしている所もあったよ。
でも あんましいいのは無かったけどね。

このバック 光が当たるときらきらしてかわいいよん。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-09 03:54
水玉さん★良いなぁ〜 やっぱりこんなビックホリデーの時くらい
セールして欲しいですよね。
そうかぁ〜 そんなに人で溢れてたんだ。
でも 何かゲット出来たのかな?

バックは 日常使いには丁度良い感じのサイズで気に入ってます。

by mmbambi1010 | 2012-07-06 04:46 | vintage雑貨 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31