人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大口を開けたmade in japanトリオ

ヘーゼルアトラスのいちごちゃんを見つけた同じスリフトで見つけた。


こちらは made in japanの置物のお二人さん
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_16484569.jpg

後ろから見ると 普通のお二人に見えます。




前から見たって 
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_16521980.jpg

普通に見えるでしょ?





しかし。。。お顔をアップにしてみたら。。。
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_1655366.jpg

めっちゃ大口を開けてるの。



もう1人のお方も もちろん同じく大口。。。
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_16562158.jpg





一生懸命 歌を歌っているのはわかりますが 
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_16574127.jpg

顔はテカテカだし リアルに大口を開けているので ムンクの叫びの様です。




1人の方なんて 横から見たら 
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_1701571.jpg

頭の毛が 不自然に前に飛び出しているではありませんか!
なかなか個性的な髪型です。




こんなにぴっかぴかで 何処も欠けてない状態なのに 年代を見て見ると
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_1722869.jpg

1956年だったよ。 
きっと箱の中に 大切にしまわれていたのでしょう。
made in japanと言う事もあり お値段を聞いてみたら 2個で065.gif3.50
ゲットです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして レジでお支払いをしようと思う 私の目に 
こりゃまた made in japanらしき置物が。。。
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_1773833.jpg

やっぱり日本製です。 




お値段は065.gif12→065.gif6
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_3315622.jpg

それでもいらんわぁ〜と お姉さんに返したら。。。。065.gif3でどお?




と言われつられて買ってしまったこの子。。。
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_3322024.jpg

この子も後ろから見ると さぞかしお美しい天使に見えるでしょ?




横顔もstillいけてますね。
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_334342.jpg





だけど 正面を見ると。。。あれ?
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_3371362.jpg

何か顔が。。。そう 何か顔がねぇ〜




アップにしてみたら。。。
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_3394010.jpg

ねぇ〜えらい眉毛が 目と離れすぎてるでしょ?
これも また個性的な髪型です。



もっともっと アップにしてみたら。。。
大口を開けたmade in japanトリオ_e0183383_342666.jpg

口の中に 何か?ある感じで不気味。。。

勢いで連れて帰ってしまったけど 
今となっちゃぁ〜 本当に良かったのか?どうか?
どちらかと言うと 家にはちょっと変な子達が多いのは 確か。
もうちょっと 正統派美系を探したい所でございます。
Commented by YUPPY at 2012-07-16 02:36 x
わぁ!どの子も個性的ですね!
お顔のある物は、同じ商品でも微妙に違う・・・
そこが魅力ですよね♡
ムンクの叫びだなんて、おもしろい表現で、思わずニヤリ・・・です(^_-)-☆
Commented by mizutama_report at 2012-07-16 08:49
あー、ホントに個性的だね。
ところで、そちらのスリフトは交渉次第では値引きしてくれるの?
こちらのスリフトでは、値引きしてくれたことないよ~!
値切ってる人も見たことないから、きっとダメって
言われてるんだと思うわ。
それに50%オフの日も少ない。。。
LAがうらやましいです~(T_T)
Commented by natsutyn at 2012-07-16 15:36
あ、12ドルと同じような顔の子が
まっさらなサーモスが売られたスリフトに居たよ!

そしてあのスリフトがVentura沿いにも出来てたのさ。
Lawrel CanionのところのVonsのあるモールの中!こないだいってみたらスリフトがあってビックリしたよ。
Commented by catswhiskers at 2012-07-17 07:39
あははは!ごめん、でも面白い顔~!
目がいっちゃってる!
裏声で超高いパートを歌ってる感じかな?
それにしても生き生きした表情してますね^^。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-17 16:22
YUPPYさん★個性的な方達との暮らしは 案外楽しいもんですよ。(笑)
かわいい物達に囲まれている YUPPYさんからみたら 
超個性的ですよね。
本当 顔の付いてる物は 1つ1つ表情が微妙に違いますよね。
だから 面白い!
でも リアルなムンクの叫びの表情でしょ?
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-17 16:26
水玉さん★個性の強い物に囲まれていると たまに目が合ったりすると
家の中なのに 1人吹き出しちゃったりしてる 私がいるのであります。
関西人だからなのか? ついつい聞いてしまうんですよね。
それとか そのお店で値切っている人とかを見ると ついつい自分も
試しに聞いてみようって 気になってしまうんですよ。
そちらでは 50%offもありませんか?
そりゃ残念ですね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-17 16:28
natsutynさん★ほんとに〜 この前のまっさらサーモスの所ね。
でも この個性的な顔の子は 1人で十分でございます。(笑)

そうなんだ。盛況だね。今度 そっちにご飯食べに行く時に
覗いてみるよ!
あのヴェイチュラ沿いは 沢山スリフトがあるよね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-07-17 16:31
catwhiskersさん★いいよ。いいよ。笑って頂けたのなら
うれしいよん。
私も このこの顔見たら 何だか笑けてきちゃうもん。
裏声出し過ぎて 目と眉毛はあんなに離れてしまったのかしら?
ふっふっふっふ。。。。
by mmbambi1010 | 2012-07-14 16:08 | Made in Japan | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31